性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/08/03(月) 8/10ちょWWWサキヨ〇WWWマンモスドッカンピー(ノ#><)ノ
日曜の夜に夕食を取りながらNHKの旧日本海軍のドキュメント?を見てました
前から凄かったけど最近のNHKのクォリティーは本当に高いと思います
ドキュメントやNスペだけでなくドラマまでレベル高い
ハ〇タカは凄いドラマだったしね

前日の夜からやってた「ヒ〇クシャからの手紙」という原爆特別番組はあまりに生々しく見るに耐えないぐらい凄かった
公共放送でこういうのを見れるのはとても貴重です


んでフ〇テレビのサキ〇ミに変えたら例の如く某お薬関係の特集
お二方がどうなろうがどうでも良い
但し河〇官房〇官が言ってるとおり根絶させてくれ
とてつもなく大変なことですがお巡りさん!!マジでガンガッて下さい!!
暴力団の資金源になるぐらいならまだ良い
暴力団はある意味必要悪だし…
薬の蔓延は日本の社会、経済、教育等が根底から狂ってくるんです
悪い仲間が沢山いた学生時代から何人も見てきてるからね
遊びで付き合ってた女の家に遊びに行ったら普通に大麻を吸い出しやがったことがあります
笑いながら誘ってきやがった
もう意味分かりません
その日以来縁を切りました
20年近く昔の話ですがガチで実話です

こんな話を書き出したらキリがありません

威張ることじゃないんですがあの頃よく誘惑に負けなかったと自分で少しだけ褒めてやりたい
誘惑に負けないどころか全く興味を感じなかった
そのぐらい誘惑が多かったのです
フラッシュバックは本当にヤバいよ

しかも金は北〇鮮やテ〇リストに流れるみたいだし
愚かな行為が世界を滅亡に向かわせるわけです(←これ大袈裟に言ってないと思う)

またズレたWサ〇ヨミねW


某PWWWの崩れた私生活の一部のVTRとして彼女が〇ルファーレでDJしてるシーンが流れたのです
どんな偏見だよWWWボケWWW
しかもベル〇ァーレだぜ?WWW
あんななんちゃってクラ〇行く奴なんて53レベルの勘違いミーハーだろうがWWW本当に勘弁してくれWWW
失笑しか出来なかったですWWW
まぁ最近の事情はよく分かりませんがねぇ

薬は根絶させるべきだし売買の場となりやすいクラブを叩くのも分かりますよ

だがベルファー〇はただの遊園地だWWWあんなのクラブじゃねーWWW
間違った報道すんなWWWクソ民放WWW

んなことより秋葉ヲタのことをどんどん叩けWWW
もうすぐキモヲタ祭が開催だぞ?
マスコミ様ガンガレWWW


さてさて土曜は花火大会だったのですが一眼レフで撮った花火の写真よりコンデジで撮った方が綺麗に撮れてる件についてorz

純粋に腕が無いのと濡れのコンデジはハイエンドでオートの状態でも普通に夜景が綺麗に撮れるぐらいの性能があるからなんですけどね
下手すると入門機レベル一眼レフのボディーより値段高いですW

濡れの一眼?ニコン製の良いヤツだったっけ?
気のせいだよW
いやぁ夜景モードとかで撮ったら負けじゃないですか
完全にマニュアル設定で戦いました
見事に打ちのめされましたWWW
花火なんてロクに見れなかったし踏んだり蹴ったりですねWWW
妻:「質屋に入れちゃえ」
ナ:「カメラは悪くない、俺が悪いんだから…」
妻:「カメラじゃなくてオマエ自身を入れるんだよ」

ベルファ〇レの客より勘違いしてたみたいです
キャンキャン(┬┬_┬┬)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.