性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/08/07(金) 8/22
うちの業界って男女の割合のバランスが極端に悪いので恋愛においての勝ち組と負け組の差がとても激しいんです

これは仕事にも大きく影響してきます
技術的な能力の差を言ってるのではありません
仕事の能力ってそういうもんでは無いです
どうやったら全体としてうまく機能していくか?
周りを動かせる人、厳密に言うとその空気を作り出せる人というのは当然重宝されます
自分の会社だけでなく他社も見ていくと仕事の能力と恋愛能力って実は結構繋がってると思うんです
もちろん確率論的な部分もあり必ず当て嵌まるわけではありませんがW
アイマスで言えば修さんのように彼女いなくても精神レベルが高い人もいるし彼女いたり結婚しても低いPもいる
正確に言うと相手は女性Pだから低くて当然なんですがW
まともに考えてる男なら取らない選択だしW
精神レベルが高けりゃ『絶対に』女性Pだけは選ばない

良い恋愛出来てる人は毎日コミュニケーションの訓練をされてるし癒されてるし心に余裕と潤いがあるのです
恋愛を数年以上してない人って殆どが心がギスギスしてますよね

これはある人がリアルなんて面倒臭いと言っていたんですが、そういう戯言をほざくオマエが一番面倒臭いW
良い思いを今までしてこなかったんだろうし愛することも愛されたことも一度も無いんでしょう
現在進行形でなくとも人生において愛を培った経験をしてればリアルなんて面倒なんて言葉は絶対出てこないと断言出来ます
周りを見てて確信できます
仕事でも勉強でも恋愛でも大きな成功を経験してると確かでリアルなイメージが出来るんです
故に現在独り身でもリアルにマイナスイメージやコンプレックスは生まれない
しかも不思議なことに確かで継続した成功だと理想化や幻想が少なくなる気がするんです
理想化したりいつまでも引きずる人って半端で独りよがりな成功の傾向が強いんですW
女性Pと恋愛出来たような感じ?
濡れかりゃ見りゃどうみてもそれ自体が失敗なんですが成功なんだか失敗なんだか一見判断しづらい奇妙なものを手にすると終わった後も奇妙な感覚のまま
確かにそりゃ面倒臭いわWWW
でもリアルが面倒臭いのではない
そんなクソなものを美しいと勘違いしたオマエが面倒臭いだけだW
本当は失敗しても良いんですよ
濡れも沢山失敗してるしorz
大事なのは失敗を失敗として認識出来ること
そして縋らずに修正、再出発出来ること
失敗と認められないから防衛本能が働いて他者のせいにするし縋り付くし

濡れの恋愛の失敗なんてオマエラに比べたら半端じゃないですW
何度も殺されかけてます
たかだか恋愛ごときでW

短いスパンでは超凹みますが長期的に見たら全然ビクトもしません
その分、成功でかいし♪

あと取り返しのつかない失敗だけは常に避けられる感覚は備わってるかもしれません
実際生き延びてこれたし、変な薬にも手を出さなかったし、中出し失敗して人生の墓場にも入れられなかったし望まれない不幸な生を授かることもなかったし

こういう経験て間違いなく仕事にも繋がっていくんですよ

30越えて結婚してる人としてない人って人間性において確実に大きな開きがありますよね
彼女とかいるならまた話は変わるんですが彼女もいない
しかも数年単位で…
ハッキリ言って社会で信用されないし器の差に天地の開きがある
そりゃそうだろ?数年以上、肯定してくれる異性が現れてないんだもん
一人暮らしで自活してる人間と実家に寄生してる人間ですら確実に違うのに所帯持つと持たないじゃその差は歴然
しかも余った時間でゲームじゃシャレになんない

今の生活に満足してるから彼女いりませんとかアイマスPがそういう意味不明な言い訳をしてるのをたっくさん目にしてきました
異性と同性、リアルと虹、家族、仕事、全てカテゴリーが違いますからW
何で同じカテゴリーの中で比較すんのかとWWW
要するに異性をモノ扱いしてるし恋愛とギャルゲーが無意識のうちに混同してしまってるんでしょうか?
恐いですよね〜本当に恐い…
その論理を極端にするとゲームするために仕事を辞めて失業保険という濡れらの血税の上であぐらをかいても良いことになるよな?
本当に迷惑な話なんですけどねぇただでさえ日本は借金だらけなのにそんなバカが増えたらさぁ

「少しは考えなきゃいけませんよね」
で終わればその人はそれだけで確実に前進出来るのに自分の愚かさを見つめることすら出来ない
んで悪循環に陥る


30越えた男無しの女の大半はお局になってしまう

もちろんいなくても素晴らしい人も沢山いるんですが残念ながら少ないし
実は見えないとこで「リアル」に性や恋愛をコントロール出来る場所を有してるのが大半
虹じゃねーよ、リアルとは温もりだからな


何故濡れがアイマスを続けられたか?
リアルでオレキニと出会ったから
オレキニメンバーは普通にその能力もしくは可能性を持ってたから
しかしオレキニメンバー全てなわけではない
日記で殆ど名前が出てこないPはその程度だということです
但しチャコ(あんぽんたん)さんやランドルトさんは名前を出さないでくれと言われてるんで除きますがW

数年以上彼女すらも出来ずにゲームばかりやってる人間なんて間違いなく欠陥人間なんだから人として信用出来ませんよ
当たり前でしょ?

リアルの恋愛を舐めると本当に人生落ちていきますよ?
逃避した奴にはハッキリと差が出てしまいますから

心に潤いが無くギスギスした人間は顔にまで表れます
当然色んなものが崩れていくし余った者同士で傷の舐めあいするしかない


てことで
こないだ濡れに恋愛の核となるものを植え付けてくれた偉大なる女性と偶然バッタリ出会いその夜にノリで押しかけられたのです


ああ今日の日記はただの導入ですが何か?

続く(ウゼーWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.