性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/09/01(火) 選挙
まぁどこが政権を取っても劇的な変化はそう簡単には起きないと思いますよ
起きて欲しいですがね

高速道路の問題にしたって今までだと官僚と自民の癒着で要らない金がどんどん費やされ要らない道路がどんどん出来てたわけです

そこにメスを入れようとして起きたのが5〜6年前の藤〇治〇の解任問題

〇主党の言ってることを実行出来るとは思わないけどトータル的に差し引いたら民主〇の案の方が節約になる気はする
計算したわけでもないし計算方法も分からないんで適当なこと言いましたけどW


マニ〇ェストとは違いますが沖〇ビジョンに関しては正直心配です
現に確か群馬県の辺りの村か市で人口の割合が日本人が過半数以下のところがあるんです
犯罪は多いし公共マナーは悪いし商店をやってる方々はかなり頭が痛いそうです
沖縄ビジョ〇や外国人参〇権に関してはかなり勉強不足なんでここまでにします

今回の選挙の最大に良かった点は初めて日本人が民主主義の根幹に立てたということ
欧米では民主主義を勝ち取るために市民が血を流してきたわけです
でも日本人の民主主義は勝ち取ったわけでなく与えられたものです
細〇政権の時とは違いますからね
今回は踏ん反り返って国民を無視し続けた自民党の再生を本気でやらないと立ち直れないかもというとこまで引きずり落とした
それだけでも意義があったと思います
立ち直り良い意味で磨き合い良くしてもらわないと困ります
日本の政治に新たな光が見えたと希望を持ちたいです

ん〜と因みに濡れは小〇挙区でも比〇区でも民〇党に入れてませんおWWWWW

うちの妻なんて投票を拒否(行かないんでなく拒否W)してますからWWWWW
まぁ彼女なりの考え方があるから何も言いません
面倒臭いとか良く分からないとかゲームや遊ぶのが大事だからとかでは無いし


今回ある(元?)アイマスPが「日本終了のお知らせ」とかいうタイトルでもう有り得ないよ
人としての良識を疑わざるを得ない内容だったし身内も完全スルー
外やヲタ叩きに対してはギャーギャー言うのに身内に対しては甘いどころか無かったような反応だしWWW
濡れはムカついたら身内も叩くから嫌われるんだけどなWWW
そうなったらそうなったで仕方ないぐらいしか思ってない
仕事やリアルは目茶苦茶気使いますけどねぇ
妻に言う台詞の半分以上が「ごめんなさい」「ありがとうございます」「よろしくお願いします」ですからW

でもね自分の意にそぐわない結果になったら国家終了とか酷い話です
幼稚すぎます
そこまで言うなら日本から出て行けば良いと思います

でも濡れももし過半数以上を公〇党が占めたら日本終了とか書くかもWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.