性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/09/02(水) まにさんと蘭戦
金曜の夕方にオスローでアイマスしてる途中にある事でまにさんにメールしました

まにさんには珍しく返信が遅い
別に返信が遅いのは気になりませんが内容が「支度してて遅れた」
支度?別に返信遅くても良いけど支度とか言われても何してようが構わないし、んなこと書かなくて良いよ(たきあせ
とか思いつつ育成に切り替えてやってたら隣にマスクしたオサーンが…
ひょっとしてインフルエンザじゃねーの?勘弁してくれよ…どこの〇〇〇〇だよ、帰ろうかな?と思ったら、まにさんじゃねーか!
支度ってこのことかよW
つーかマスク?
道端で拾ったから変装してきたそうですWWW

まにさんが来た途端に臨時休業で表現とボイスだけ('A`)
横でまにさんダンマスで1節目2点しか取れなくて1位にキュアがいたのに2節目から赤祭&青だけが凄い勢いで帰ってジェノ+節ボム成功
何だよ?このラッキーオーデ
本当にズルイよなぁ
濡れだったらあのまま絶対負けるからね

三重から変な戦績ユニット登場
ま:「蟹歩きウゼー」
……まぁいいやWWW

飯食いに移動
色々な話した
不正する奴もする奴だけど必死に通報しやがる奴もしやがる奴だよな
アイマスP同士の恋愛や結婚も本当に気持ち悪いし歪みまくってるし
アイマスP同士の恋愛で見てて本当にウザいのは実は中古歯ブラシプレーじゃない
『他人の見てる前で相手をけなしたり喧嘩まで始めること』
こんなことが許されるのは10代まで
周りにいる人達にとってみりゃ大迷惑だ
要するに甘ったれてるし精神年齢が幼過ぎるが故の行為
相手に周りに対しても甘ったれてるし失礼な行為だ
本人達は周りが間に入ってくれることをどっかで計算してるんだろうけどそれが格好悪いっつーの
本当に格好悪いし見てて不愉快極まりない
喧嘩なんてのは二人だけの時にやるか外にいってやってくんねぇか?マジでさぁ
まぁ濡れは何も言わねーよ
他人を醜態を見て学習するだけです

アイマスカップルに一番多いのが男の方がやたらと偉そうな態度を女に取ってる

気が大きくなってんだよねぇこれ

女の前で格好つけて路上で他人と喧嘩始める奴とかなり似てる

だから見ててアイマスカップルは恋愛において何一つ学ぶとこが無いって言ってるのさ

中出し婚とか
絶対にやってはならない悪い手本の教科書を見てるような感じです
だからゲーマー同士でくっつくしか道が無いんでしょうけどね

んなことを話してるうちに3時過ぎてたW

ま:「俺も携帯買ってミク〇ィ始めようかな?」
ナ:「今のミクシィなんか掃きだめから意味無いよ、少なくともアイマスPとだけは絶対にマイミク申請しちゃいけない」
ま:「ミクシィって出会えるって言うじゃん」
時代は流れてんだよ、そんなとこに求めてる奴でまともな人間はゼロだよW
てかゲームや虹から完全に足を洗って婚活でもやれよWWW



んで全く別のメニュー頼んでるのにまにさんと濡れの会計が同じなのには笑った

ま:「俺達はやっぱり気が合うねぇ、前世で恋人同士だったのかもしんないよね?」

ちょWWW真夜中の歌舞伎町でそんなこと言わないでくれよWWW頼むからさぁWWW濡れに迫るなWWW真面目に婚活でもしろWWW

どうせ同じ男ならたいざんの方が良いしWWW
いや良くはない
男だけは絶対嫌
例えキム〇クでもアッ〇さんの方がマシだから





サッカーの蘭戦
見事にやられたなぁ
0対1とか引き分けよりこっちの方が良いと思います
アタッキングサードがマズすぎる
アジアでもあんだけ苦戦したんだから予想出来たけどね
でも蘭は崩したわけじゃないのに点をキッチリ取りやがった
スタミナがあるうちは日本が優勢だったんだから戦術自体の方向性が間違ってるわけじゃないのは分かった

しかし70分〜80分が限界だと思います


やはりフォワードです
トラップとパス精度をもっと上げないと
これを徹底的に訓練して1段階上げれば引き分けるのは可能になると思う

あと国内での教育システムにテコ入れが必要だと思います
まずは高校サッカーからの脱却
Jのユースやジュニアの教育システムにもっと力を入れ小学生ぐらいから徹底的にパス、トラップ、シュートの基本を鍛え上げる必要があるんだと思う
肉体的面ではどうしようもない壁があるんだから無理

しかし技術面でも間違いなく負けてた
これは絶対に鍛え上げられるわけでその育成システムを改善すれば変わると思います

もちろん今からやってもその芽が出るのは早くて10年後とかになってしまいますがやらない限りは追い付けないと思う
高校サッカーの存在は足枷になりますよね
水泳とか体操みたく〇〇高校出身でなく〇〇クラブとか〇〇ユース出身とかになりゃ大分変わるだろうな
んでもってプロまでは行けなくともそこそこ優秀な人は大学の推薦も可能なシステムも作れば道も広がるわけです
システムや組織についてはあまり詳しくないから、かなり適当に書いてますが国単位でもその辺に力を注いでくれればスポンサーも含め少しずつ変わると思う

サッカーだけは間違いなく国にとっても経済的な意味で効果あるよ
やってる国の数も広がりも他のスポーツに比べたら桁が全く違うもん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.