性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/09/06(日) 9/18 アオイタソ帰郷
シルバーウィークの初日はアオイタソの里帰りを恐竜タソと迎撃しました

アオイタソが途中まで過ごした某W大学がある高田馬場で待ち合わせ

てことで韓国料理屋へ

この美味さでこの値段は普通に安い♪

恐竜タソが一方的にアオイタソに説教してたようなWWW

恐竜タソの立ち回り方や面倒見の良さには相変わらず感心させられます
彼には教師が天職なんだと思う
濡れは教師が出来る人って尊敬しますよ

ウチの大学だと教職に就く人は落ちこぼれ扱い(つーか大手広告代理店や有名デザイン事務所以外での就活自体、笑われてたなW)だしS2に至っては教師を一般社会や最前線の現場で役に立たず仕事が出来ない53が就く職業とまでボロクソにけなす、塾や予備校の講師に至ってはまともな人間のやる仕事じゃないとまで言い切りやがる(←今でも言ってるからねW)んですが濡れは凄いと思います
自分には絶対出来ない仕事だし、それを出来る人は凄いと思います


ところで環境によって性格って左右されますよね

中高一貫の有名進学校て男子校も女子校も友情がアツいです

開成や暁星や武蔵にも集団で仲間がいたんですが濡れみたいな公立の共学とは世界が違うんですよ
総合的に見れば良いことなんでしょうね

濡れは女子校で過ごせる自信はありますが男子校で過ごせる自信はありません(たきあせ


まぁ彼も色々な事があったみたいですが何事も経験です
取り返せない失敗でない限りはなんとでもなります

てことでひょっとしたら九州に行くかもしれないそうですWWWWW
失敗して沖縄になるかもですがWWWWW
最終的に海外だったらオモロイのにねWWWWW

何のことか分からないって?
わかんねーよーに書いてますから

少なくともアケマスには戻っこないように…

オレキニが全盛期だった頃は確かに楽しかったです

火星と愛知(但し一〇は抜かす)が切磋琢磨してた頃とか九州からナガレさんが遠征してきてフロア全体に沢山アケマスがあった秋葉ギゴがオレキニ製のやよT集団で埋めつくされた時は凄かった

佐野神が恥を覚悟でタオル+センスの無いサングラス(BYルチル←濡れじゃないW)+『やよT』で秋葉に乗り込んだのに代表の恐竜タソは普通に私服でタオル神憤慨とかマジ笑かしてもらいましたね

オレキニVSプニャのリアルファイト寸前まで揉めた一件も今思えば懐かしいです

まにVSプニャVSシックタソのネット上での大喧嘩も凄かったなぁ
でも〇角様はリアルではヘタレだったのが残念

全盛期の楽しさを知ってる人からしたら今のアケマスなんて不正とインチキの嵐だしプレーヤーがつまんねーし戻ってもムカつくだけでしょう

まぁどっちにしたって結論としてW大学はヘタレの集まりということです(何
所詮私大生なんて俺ら国大生の前で平伏しなさい
平伏すという言葉は糸色文寸ネ申飯村先生の有名なオデコメントからパクらせて頂いただけなんで濡れに怒らないでねん♪

ネタで書いてることに濡れが見えないmixi上でマジレスの陰口叩かれるのもウザいからこの辺にしとこうっと

S2も教職をバカにしまくってるけど医者だけど私大卒ですからWWW
学校なんかに学費ぼったくられて悲しいのぅ
濡れは当時、浮いた金で服を作って女装して付き合ってた彼女とレズバーのイベントに潜入して、ばれて追い出され女装したまま公園で青姦しますた(←これ実話)

あの子は今どうしてんのかなぁ?
あんだけ綺麗だったのに、自分史上最強変態彼女でした
あまりにセック〇が凄かったから結婚しようかと血迷いそうになった
3連休72時間のうち60時間以上ヤッて二人して熱出して寝込んで翌日から学校休んだバカなことも懐かしい話だ

いくらこのクソブログでも細かい内容まではヤバすぎて書けません

ん?アオイタソ帰郷の話だったのに変態彼女の話になっちゃった

「一度で良いから独身の頃に黒人とヤッてみたかった」と二人に話したら棒読みの空相槌が返ってきてショボーン
修さんは嘘でも合わせて頷いてくれましたよ
良い人だなぁW
黒人女性の張りのある筋肉質な体とか一度経験してみたくないかい?
あぁ男の筋肉とか気色悪いだけだから見たくもない
友人に鍛えるのが大好きな筋肉バカとかいましたが普通に死ねば良いと思ってました
男の筋肉とかマジキモいから外出しないでくれたまえ
美しいと思ってんのオマエだけ


まぁ変態繋がりってことで皆様もリアル変態プレーで素敵なシルバーウィークをお過ごし下さい♪

リアルの相手がいない?
んなこたぁ知らねー
オマエラの人生が53なせいで濡れのせいじゃねーし

ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.