性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/09/07(月) SW
何かシルバーウィークって言葉良くないですよね

巣鴨のお祭り期間みたいじゃないですか


まず19日はは学会の人達とBBQ?焼肉?とにかくパーティーでした
金持ちは良いですよね
室内で出来るんですから
ウチなんて犬小屋に毛が生えたレベルですorz
20日は急遽朝〜晩まで仕事
んで帰りに妻と待ち合わせ実家に

21〜22の二日間は両親、姉弟家族と妻で3台の車で墓参り
墓参りと言っても行き先は全て都内の親戚の家WWW
要するに濡れの家系は寺の家系なんです
お坊さんが軽く10人は親戚にいます
公立の指定公園が親戚の敷地とか普通に意味分かりません
濡れの親父はお坊さんじゃないんで貧乏です
自分で言うのもなんですが普通の家庭よりは金あったと思います
でも庶民のレベルですね
寺はヤバいです
ベンツ5台所有とかいらねーじゃん
「1台飽きたから上げようか?」
そんな赤いベンツとかマジいりませんWWW
自宅は駐車スペース無いし道幅も狭く車も入れません(←絶対地上げにもあわないでしょうが)
屋外の離れたとこに駐車場借りてベンツなんてどんだけ維持費かかるんだよ
しかも赤のベンツなんて友達いなくなりますからWWW

大体、こんなとこに住んでたら車なんて要らないしむしろ邪魔

つーかさ、ベンツ5台買うならフェラーリ3台にしてくんない?
フェラーリなら維持費かかっても頂きます♪
当然アイマスなんて辞めます

そういやまた石油が上がってます
投機マネーが動いてる証拠です
サブプライムが起きても喉元過ぎれば熱さを忘れるんだからなぁ
何のことかわからない?
それはオマエの頭が53なだけ

最近オスローで聞いたんだがアイマスPって普通に派遣社員とかフリーターとか多いのね
そんな恐ろしい人生でよくアケゲーやる余裕あるよなぁ
何も考えてないんだろうけど

不謹慎かもですが濡れ個人にとっては不景気はラッキーですけどね
安く良い人材が手に入るし部下も必死に頑張って育ってくれる
経済にはポイントがあるわけで爆弾の落としどころを間違わねば何とでもなる

結局はユダヤと華僑なのさ
リー〇ンブラ〇ーズとメリル〇ンチの違いがどこにあるか見ればバカにでもヒントが見えるはず

不況の煽りをモロに喰らうのは自分のせいで社会や国家のせいじゃない
それが民主主義です

年齢や条件の壁なんて気持ち一つで絶対に乗り越えられます
仕事も恋愛もそれは同じ
真実の愛を掴むより年収1000万稼ぐ方が間違いなく楽だと断言出来ます


22日はGT祭に参加しました

今回の祭は久々に楽しめました
6人戦濡れだけ11で後は全員格上
3節目に流1をもう半アピ多く叩けば2位取れた

こういうオデが出来るならGT祭は楽しくなる
全てPの質でゲームは変わってしまう

結局はどの世界でも人が作るのでありシステムが作るのでは無いんです

冷静に考えたら無職&低所得や女無しには人間性の低さという確固たる理由があるわけでそういう人間で構成されてるアケマスにモラルを求めるのが間違いなのかもしれませんね

お彼岸なのにアケマスばかりやってたら、そりゃあ金も良いに女にも逃げられます
大切なのはそういうとこの積み重ねなんです

今を生きる我々の命はリレーのように繋がってるんです


さて不況に二番底が来るかどうか?
ダブルディップという事ですが可能性は大と濡れは見てます
景気回復と失業率にはタイムラグがあると言われてますがその前に腰折れする気がしてなりません
そうならないことを願ってますがね

ある意味チャンスは増えるし業界が色んな意味でチェンジするんですから楽しみではあります
しかし当然、自殺も犯罪も増えるでしょうね
寺関係は儲かるわけなんですが(たきあせ
ゲームで遊ぶのは構わないけど人生の方が先だと思いますよ

個人ブログなら全く構わないでしょうがゲームの掲示板で就活の報告とかしてるの見ると何だかなぁと思ってしまいます
本当に自分しか見えてない

それが失職や独り身に繋がると思うんです

アケマス見てると覚醒剤の蔓延や景気の悪化と重なって見えてしまいます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.