性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/09/08(火) 9/29とりあえずですが幸せを祈ってます
妻と付き合い始めた時、妻はまだJKだった話は何度も書きました

2つ前の彼女もKさんというJKでした
あまり彼女と認めたくないし濡れの黒歴史の1つなんですがね
きっかけは少々複雑なんで割愛します
仕事関係ではないです
ナンパでもないですW
付き合う半年ぐらい前に知り合い何度か二人で遊んだし電話はKさんから月に数回ぐらいはかかってきたと記憶してます
その前の彼女とケンカ別れ、どっちかと言えばフラれたのかなぁ?
その直後からよくKさんから電話がかかってくるようになりました
んで1ヶ月後ぐらい経ってからの買い物デートの時にKさんに告られたのです
女として見てなかったしJKだしバージンだし責任重いから断ろうと思ったんですが何か付き合うことになってしまったのです
けど付き合い始めてもあまり好きになれませんでした
性格があまり好きになれないのです
子供だからとかそういう問題でなく女性特有の面倒なタイプだったんです
束縛が激しいし自己中だし何より疲れるのが気分屋なとこ
これは本当ウザい
JKのご機嫌取りなんてしたくないですよ
もちろん今までの経験で耐性は出来てますしある程度なら普通にスルー出来ます

でも濡れの許容範囲を越えてましたね
お嬢様だし色んな男にもモテてたと思います
良い女とは違うけど男心をくすぐるツボを感覚的に分かってるモテる女っているでしょ?
あんな感じです
良い女とモテる女は違いますからね
JKでそれを感覚的に出来るんだから末恐ろしいです
普通の男なら色々と振り回されるでしょうね
でも濡れはナギタソです!!
性愛王を舐めてもらっちゃ困りますW

彼女は楽であることが一番です

当然付き合いきれなくなり数ヶ月ぐらいでふりました

別れた時もギャーギャー騒がれましたよorz
「バージンだけ奪ってバイバイなんて最低ですね」みたいな?
何だそれ?
濡れはかなり気を使ったし少しは頑張ったつもりですよ
本気では頑張ってませんけどねWWW
そもそもバージンなんて嫌いだし(たきあせ
まぁこの程度ならよくある話です
しかし別れた1週間後ぐらいにOというタメの知り合いの男から電話がありました
Kさんと共通の知り合いだったんですが濡れは元々Oがあまり好きではありませんでした
中学から法政の附属でエスカレーターで大した苦労せずに社会に出てしまった世間知らずの熱血漢溢れる半端な坊ちゃんです
良くも悪くも半端な坊ちゃんなんで根は悪い奴じゃないんですが軟弱なドキュンの濡れとは相性悪いんですよ
「Kさんをたぶらかした上に捨てたオマエは人で無しだ。うんたらかんたら」
ウザWWW何者だよテメーWWW
しかも話を聞いてると真実が見事にKさんの都合良くねじ曲げられてるのです
Kさんは濡れのことが好きでなかったのに口車に乗せてバージンを奪ったら急に態度を変え捨てたみたいな言われ方してるみたいなんです
なんじゃそりゃ?
濡れはアイマスカップルの男共みたいなことしねーよWWW
正確に言うとアイマスカップルの男の殆どは『釣った魚には餌をやらない』の典型例だから若干違いますけど彼らは一般女性には相手にされるわけないので続けるしかないんで『釣った魚には餌をやらない』状態になるだけで根本的な原理は似てます
人を愛し愛されるならそもそも二次元には走りません
男女共に虹ヲタと付き合ったり結婚することはどれだけリスキーなのか?二次元なんかに走る理由を見れば簡単ですよ


んで濡れとしては面倒だしもう次を見てるしどうでも良かったんで反論しませんでしたがKさんがギャーギャー騒いだんで共通の知り合いの僅かな男からは総スカン喰らいましたWWW
どうでも良かった知り合い達だったんで一人を除いて集団ごと縁切りました
総スカン喰らうぐらいの仲だったってことですよ
そのこと自体はどうでも良かったんですが保身のためにデマを流すKさんの必死さは見てて可哀相であると同時にやはり付き合ったことの後悔は大きかったです

某女性Pをナンパしたとかデマ流されたこと思い出したWWW


その一人の男性とは今でも連絡取り合ってます
彼から聞いた後日談ではKさんとOは付き合い始めたんですが振り回された挙げ句あっさりOがフラれ集団の中が泥沼になったそうですWWW
もちろん濡れの友達も嫌気がさし集団から離れたみたいです
だから言わんこっちゃない
バカ女とは距離取れっちゅーの

本当はKさんを元カノ認定したくないんですがその方が今でもたまぁにその話を出すし仕方ないんで元カノにしときますよ

でもKさんとのお付き合い?で良かった?面白かったことがあります
Kさんは中学から新体操を やってたんですが身体が目茶苦茶柔らかい
裸で足を開いたら床にマン〇がつくのです
実際に目にしたら凄いですよ
JKだから肉体もピチピチだし全裸で色んなポーズ取ってもらったことありましたが美しかったなぁ♪
あれを目に出来ただけでも貴重な体験だったかもしれません


ん?また導入が長くなってしまいましたorz

え?導入ですよW
濡れの恋愛の黒歴史がテーマではありませんから


てことで続きますWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.