性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/01/10(日) 被害総額20万軽くオーバーしてたWWWWW
濡れってこんな財布使ってたのね…

同じ物を買いに行ったら予想よりはるかに高かった(たきあせ

よく考えたら数万円の財布なんてビジネスシーンで使えねぇよなWWW
1万以下とか人間性疑われるさ
20代とかなら平気でしょうがね
スーパーブランドの財布なんか必要ありません

実は小物は一番その人が見えます
疎かにしがちだからです
偉い人や経営者クラスの方々はそのあたりに目敏いです
絶対に見逃しません
そのあたりでその人の人間関係や環境、生活が露呈してしまうのです
そしてまわりまわって自分の生活に跳ね返ってくるのです
倹約が金に繋がると思ったら大間違いです

濡れが何故?恐竜タソのセンスを認めるのかはこの辺りのポテンシャルが高いからです
ほとんどのアイマスPの靴とか酷すぎです
こんな訳分からないの探し出せるセンスに脱帽WWWWW

そんなんだから疑い無く普段着で結婚式に参加し普段着で来たのはアイマスPのキモヲタだけ
一般人は全員まともな服装WWW
しかも学生がまともな服装してて社会人が普段着とか聞いたこともない喜劇WWWWW
大恥かかされて自分達が悪いのに後から理解不能の逆ギレWWWWW

全て見事に繋がってるわけです


でも濡れの財布は実は安いんです
この素材をスーパーブランドで買ったら絶対に15万、下手したら20万クラスです

ブランドは言いません
どうせ言ってもファッションを知らなければ知らないでしょうし
自分の足で探さねば意味ありません
でなければセンスは一生磨かれません

以前、晒しスレで濡れのサングラスがセンス無いとか言うとてつもないクソなことを書いたバカがいましたが市場や流行やブランドを研究した上での書き込みなんですよね?

アル〇ーニとコナ〇のスーツの違いも理解出来なくて大恥かいたりするんでしょうね
つーかそういうシーンに遭遇すら出来ない生活なんでしょうがW



てことで再発行不可な各種ポイントカードを計算してみたら間違いなく紛失額20万越えてるわorz

人間て不思議な動物です
10万代の時は笑ってすましてたのに20万の大台軽く突破に気付いたら一瞬、目眩しそうになった
まぁしゃあないけどねWWW

キモヲタゲーを続けた自分が悪い

帰ったらまた土下座しよう
f^_^;
妻には本当に申し訳ない…

雑誌にも載ってた超格好良い15万のコートが奇跡的に1点だけセールにかかって9万で売られてるのを1月の上旬に発見してしまったのです
地方の店で予約だけされて買われなくいきなりその日に入ってきたらしいのです
そういう状況で定価ですらなかなか買えなかった物がいきなりセールにかかることが稀に起きるんです

見つけて試着したらサイズが合わない

膨張色である白が強いグレーなんでサイズが大きいと急に格好悪くなってしまうんです
黒に近いグレーなら多分買ってしまいました
そもそも黒に近いグレーだったらそのコートはあまり格好良くないので買わなかったかもだけどW

あのコートを買わなくて良かったぁ☆
春まで強制的にほとんどの家事までやらされるところだったかもW



いずれにせよ那月カード終わり近いの完走させてセンモニに載せたら全て処分だなWWWWW

メインカードだけ残しておきマーズ、オスローから撤去もしくはサービス停止の日だけ行けたらやります

情報が入ればの話ですけどねW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.