性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/01/03(日) 1日24時間じゃ足りません
今、必死に美術について勉強してます
濡れは大学に入るまでにも既にポエムを書いたりダンスをしたりしてたし(←文学や踊りは美術理解へ大きく助けてくれる)美術の作り手の中に入ったらそれなりに勉強が出来たし知識もあったので大学で理論的な勉強をかなり怠ってました
つーか勉強しなくても授業聞いてるだけでテストで高得点が取れてしまったので一夜漬けで整理しテスト終わったら頭から抜けてしまうというどうしようもない奴orz
それよりも周りより劣ってる制作能力を上げるのに必死でした
美術以前にナンパはもっと必死でしたWWWWW


しかしここにきて逃げられなくなりました
前日記のとおり大物芸術家とお会い出来る日にちが迫ってます
それまでに勉強してある程度のレベルまでは美術、ファッション、服、作品、それを取り巻く世界や環境や経済の在り方について煮詰めロディカルに答を出す必要性があるのです

この方は非常に頭が良く哲学的に思考が出来る方です

女友達と遊ぶような感覚で会ったら終了します

良くも悪くもひょっとしたら濡れの人生を大きく変えるかもしれない機会です

んで仕事から帰ってきて必死に美術書や辞書で勉強してるのですが予想通りデュ〇ャンで大きな壁にぶつかってしまいましたorz

マクロ的には理解出来るんですが細かいレベルにいくとデュシャ〇のこの作品のこのパーツが何を言いたいのか?解けないんです
自分なりの理解や解答を出せなきゃ何の意味もないんです
ロシアンアヴァン〇ャルドとダ〇はマジで難しい

イデ〇が重要なポイントなんでしょうが〇デア論なんか読んでる時間ない


何書いてるか分からない?
分からなくて良いですW
独り言日記と思って下さい
モナ〇ザと茶〇湯の比較検証もせねばならないし
もう1日は24時間しか無いんだよWWW
あぁ言っておきますが千利〇は日本史上初のアートディレ〇ターです
そんなことも知らないで虹の落書きに上手い下手言っちゃってるわけじゃないよね?



ところで今まで複数のアイマスPに「あんたも立派なキモヲタだ」とか超意味不明であまりにバカすぎる台詞を言われました

何で濡れがアイマスの世界を見続けたのか?虹は嫌いだけどエウ゛ァや攻〇機動隊とかはイノセンスも含め全部見てるのか?前にも書いたはずなんですがね…

その中でも特に酷いPがいやがるわけです
ここで書いて本人が見ても自分だと気付かない可能性あります
ご結婚もされて最近はほとんどアイマスしてないみたいだしこの日記も見てるか分かりません
そのPには同じセリフを10回は言われましたよ
迷台詞としては「『俺』に言わせれば十分キモヲタだって何度も言ってんじゃん」だってさ
俺?何様なんですかね?
本当に浅はかすぎる…
東大や早稲田の文学部美術史科を首席でして学芸員になれるぐらいは美術を勉強した上ではいてる台詞なんですよね?
でなければ貴方はとんでもないバカな上に無責任な人間です

その場の空気もあったし今まで黙っててやりましたが今の必死モードの時にまたクソすぎる台詞言われたらガチでボコってしまいそうなんで書いておきました

しょっぱいリーマンごときに何故?こういう世界を見てるのか分かるわけないよな
アニメと美術の関係
近代と現代
デザインとアート
服とファッション
西洋と東洋
モードとストリート


それなりの考えや未来を見据えた上で覗いてることを理解してくれとは言わないからバカでクズはせめて黙ってて下さい

何となくだけど偶然を除いて二度と会う機会無さそうな気はするんですがねWWW


んなこと書いてたら5:30になっちまった1時間しか寝れないorz

間に合うのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.