性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/01/06(水) だからアイマスPはバカだというのです
そんなんじゃ恋愛、仕事、友人関係
全て一生53のままで終わります

60歳70歳になっても家族無し身寄り無しだろうし
ゲーセン通いなんか出来るのかね?

896が自演なのか知らないけど空気読めないオーデやりまくってミクシィで色々と苦情出されても謝罪一つもせずにスルーしまくってたらしいじゃん
そのあたりの情報も入手した上での煽りコメントですよん
それで896で書かれてるように本当に謝罪しまくったなら
むしろそっちの方が問題と思うのは濡れだけですか?

分からない?
ビビって慌てて謝罪して取り繕っただけのチキンじゃねーの?ってこと
それならマ〇ヲと同レベルですよ
本当に悪いと思うなら煽り返してこねーよな?
今までの段階で指摘されてきたんだからさ


悪いと思わないなら謝罪する必要無いと思います

その時は当然濡れはブラックリスト入りさせますがね

896のリアルはサッパリしてるとか意味不明です
オマエという人間が表面だけでしか人を見れないだけだろ?

星〇やコパ(下ネタ穴王)と仲良いってそれが全てです

後から知ったけど勇者の殿堂ユニットもナ〇ピッタンのことだろ?

コイツらどんだけ53集団ですか?WWW笑うしかないっすWWW



>897
どこが俺ツエーなのか?テメーのP名を出した上で言ってみろよ
たまぁにorzですが最近はセンモニに載っても一切日記に書いてません
これからも絶対書かないとは断言出来ませんし書くこともあるかと思いますが、あまり書かないと思います


アイマス以外のことが俺ツエーに聞こえるならそれはオマエに問題があるだけです
ゲームばかりやって社会的地位、年収が上がらない、彼女『すら』出来ないなんて自分の責任だろ?
濡れの生活なんて悪くはないかもしれませんが飛び抜けて良いわけじゃありません
年収〇千万なんて周りにいっぱいいるし特別なんて思ったことは本当に一度もありません
毎日反省の連続だし同じ歳の時の父親の年収を一度も越えられたことが無い駄目息子だとコンプレックスだらけです
この日記見て俺ツエーに見えるのはオマエ自身の問題であり濡れにぶつけないでくんない?

濡れがこれだけ動いてるのは自分だけの人生じゃないと自覚してるからです
家族や部下の生活が肩に乗ってるわけです
そしてこの世界に夢見てる若者の後押し等、色々なものの力で動いてるわけです
しかも今はダブルディップがくるという前提で動いてます
こないことを祈ってますけどね
今アケマスをガンガンやってる人達は最低でも年収7000〜800万以上稼ぎがあってダブルディップに対する備えがあるからやってると認識してますよ?
でないのにやってたら真正バカですW
日本の未来図をある程度想定出来ずに欲望の赴くままに行動?
ただの53じゃん
言い訳のしようが無い
日航再建が何故このような事になるかを大枠ぐらいなら説明出来るんですよね?
その上でツチとか殿堂とかほざいてるんですよね?



こういう事を書いてんのが俺ツエー?
新聞読めば分かることです

テメーの事しか考えずに貴重なアカウントをアイマスなんかのために消費したり社会的責任を全く自覚出来ずに好き勝手に生きやがってるオメーがグダグダ言ってんじゃねーって
色々なものが落ちていっても当然のことだろ?
自由という名のワガママを通しちゃったんだからね
まともな人間からは相手にされないのもモテないのもオメーの選択の結果だ
やりたいことだけやって現実から逃げまくって落ちぶれたことを棚に上げて濡れを俺ツエーとかどんだけゆとりなんだよ?

本当キモいから勘弁してくれませんかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.