性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/01/09(土) 完全引退ほぼ決定的ですWWWWW
帰宅

→あるとこに行く服を買いたくなったので新宿へ
コートに合わせたかったのでゲーセンにはまず着ていかないコートを←これがまずかった
濡れは冬のアウターだけで10着近くあるんですが半分ぐらいしか着てません
着ないと感覚が分からないからこういうことになるんですね

→今回は安価でそれなりに見せるとテーマを決め
7〜8万でトータルコーディネート

→裾上げ待ちの時間にオスローへ

→着いたら財布が無い…

→チャリに乗ってる時にコートのポケットから落ちたようです

えぇ普通に10万は入ってましたWWWWW
財布代各種カード類諸々を合計して15万以上の損害かな?
美容院のポイントカード数万円貯まってた気がしないでもないorz


常に財布には現金7〜8は最低入ってます

やっちまったぁorz

カードは止めたから平気


今回は確実に出てこないでしょう


こんなんだったら全額服買えば良かったWWWWW
服の代金払った後に落としたんで多少は被害が少なくなりました



まぁ人生なんてこんなもんです

濡れ自身は全く凹んでません
人生なんて良いこともあれば悪いこともありますよ

自身の仕事に対しても恋愛に対しても常に能天気です

仕事で叱られても女にフラれても自分にはラッキーとしか考えない性格ですから


無神論者ですが神様なんてのがいたとしたらいい加減アイマス辞めろという戒めかもしれません
それを考えたら15万で済んでラッキーですよね♪

カード系の手続きウザいのが面倒ですがまぁ罰ですね

こないだのダウンの一件でマジで嫌な予感したんですよ
本当にガチで勘が鋭いんで!
このまま続けたら何か起きるな?ってね(たきあせ
普通の落とし物とは感覚が違った
だから日記に書いたわけですが
今まで散々忘れ物や落とし物してるけど日記に書いたなんて珍しいでしょ?
あそこで辞めるべきだったんです
辞めなきゃこういうナガレになるのは必然でしょう


身から出た錆です



妻には全力で土下座しました

超反省してますが全然凹んでないから呆れてましたWWW
妻にだけは本当に申し訳ないと思ってます

出された条件は完全引退

当然その要求は飲まざるを得ません

那月カードだけがセンモニ間近のが多い(1体は載ってますが週残し)ので載せるの許してもらいました

千早ソロは32週で165万越えてたんですがしゃあないです
これは完走させられません
アオイタソユニットだったのにマジスマソです
m(__)m


つーことでもう意味が無くなったので本日から2ちゃんはアイマスに限らず一切見ません
引退するのに見る必要無いし元々にちゃんに興味無いですし


なんで頑張って好き放題叩いて下さいWWWWW
個人情報晒しとか犯罪でなくプライベートに影響ないなら構いません



でも財布で良かったぁ
仕事の書類、道具、個人情報だらけの携帯電話や名刺入れだったら笑えませんでしたもん
本当に周りに迷惑かけてしまいます
金で済む問題ならどうってことないし濡れ自身が困るだけで済みます


ゲーセンやクソヲタ共との手切れ金と思えば安いもんですって


気にしない気にしない
明日は明日の風が吹く♪


このクソブログは残しておきます

更新続けるか?放置するかは気分次第
恐らくたまに更新します


え?中身ごと出てきたら?そりゃ引退しないよ(おい
多分許してもらえますWWW


その確率は5%以下だな
今回は出てきません
こういう勘の的中率90%越えますから





アオイタソ、恐竜タソ、たいざんのオレキニ創設組
バナナマン
愛知の修さんに出会えたことは本当にプラスでした


今まで有難うございました
そして多大なるご迷惑をかけ続けてしまったことに対して深く謝罪致します


Wタオルさんやマーズのチャコさんにも感謝してます

チャコさんには本当に申し訳ないことばかりしたと反省してます


年賀状メールは全て返したつもりですが元旦前にフライングできた偽タオルさんに返信したか?
かなり怪しいです
送信履歴オーバーしてて確認出来ませんorz
もし偽タオルさんに返信してなかったらこの場で返事します
「あけおめ」
それだけWWWWW

まにさんも400万ユニットサンクスです

ナガレさんも有難うございました
ナガレさん初遠征は良い思い出です
若い時の苦労は必ず返ってきます


修さん以外の愛知勢の方々も有難うございました


大阪のボスさん&ゆっちーさんも有難うございました


リッチモンドのアイマスさんに会えなかったのは本当に心残りです


まだ那月カードだけは完走させるのでオスローの方々にはまだ会います
桜塚さん本当に今日は迷惑かけてスイマセンでした
あの時は凹んだというより慌ててましたが帰り道ではもう何とも思ってませんでした
不思議と濡れは殆ど金に執着無いんです
好きな仕事出来て良い家族や仲間に囲まれてりゃ極論四畳半一間でも平気かもしれません
風呂、トイレ別はキツイけど(たきあせ


そうそうkengoさんにはこれからも色々とお聞きしますんで宜しくです


ん?後は礼を言う人はいません

まぁ正確にはいるんですが直接メールします

濡れからメール来なかったら?感謝よりムカつきや怒りや失望の方がはるかにデカイからメールでお礼言う必要無しのPってことです

陰で言いたいこと言って下さい
言ったからって彼女が出来るわけじゃないし出世にも繋がらないんで無駄なだけです
むしろそんなんだから女無し金無しの人生なんです

税金でも貢献出来ず少子化でも社会の足を引っ張りまくるぐらいなら存在自体迷惑ですけどね




今回は強制引退なんで復帰はありません

残りの全ユニット完走後に確実にもう一度更新します


てことでキモヲタども
ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.