性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/01/01(金) 宝くじ当選しました♪
さて何等だったでしょうか?



















































7等!!やりぃ♪
金額?そんなことは聞くのは失礼でしょ?
女性の体重と金に関することを聞くものじゃありません
知りたかったら調べましょう


大晦日〜元日は実家で過ごしました

ガキ使を見たかったんですが皆に合わせて紅白歌合戦見ましたよ
普通につまらないWですがこれはこれで良し

その後で録画した格闘技を一人で見ました

録画して損したorz
超絶ツマンネー
ボクシングの試合内容がつまらなくても何とも思いません
勝つことが全てです
魅せられる内容に越したことはありませんが勝ってナンボの世界です
プロ「スポーツ」であり競技ですから


総合やプロレス等は勝つ方が良いですが客や視聴者を楽しませてナンボでしょ?
競技でありスポーツと言いたいのであれば話題性やインパクトを先行させる前にきちんとしっかりとした団体を作り上げて国際ルールを設けるべきです
制度やシステム作りをまずやりましょう
話はそれからです


ショーであり興行であるなら負けても魅せる内容なら客は必ずついてきます


試合内容が一番楽しかったのがK-1甲子園…高校生の試合でした
大人が子供に負けました

魔〇斗の茶番の引退試合
金メダル取って勘違いして天狗状態になったくせに本番になったら
ビビりながら試合してアラフォーなんかに負けた石〇

極めつけは姉弟揃って離婚結婚を繰り返しまくったりブログ上でも一般人を脅すような発言しリング外でも内でも様々な問題を起こしまくる真正ドキュンのK〇Dのヘタレ試合

魔裟〇といいKI〇といいスポーツマンというより高給取りのエンターテイナーなんだからつまらないゲームやるなよ

これだから総合は嫌なんです

時間の無駄遣いしました
残念

朝、騒がしいと思って起きたら姉夫婦と弟夫婦が来てました

三人の甥を連れて何故か濡れだけが少々離れた公園で凧揚げ
義兄も弟も家でまったり…

釈然としないが仕方ない

小さい頃よく親父とやりましたね
親父は本当にマメな父親だった

小さい頃の記憶を辿りながらやってみたら意外にも出来た
かなり高くまで凧が上がってくれました
少し親父に近づけたのかな?とセンチな気分になってると
横では飽き始めてサッカー始めだし凧揚げは濡れだけorz

昼になり帰宅しようとしたら帰りたくないと駄々をこねられて参った

おもりしてやったんだからお年玉ぐらいくれよ
f^_^;



まぁ今年も色々と宜しくです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.