性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/10/03(日) 続き
ユーザーは繋がれた鎖の中で楽しまねばならない
鎖を切って意思を持とうとすれば飼い主は手段をチェンジせねばならない
濡れはよく知らんけど石わ(ゲフンの言う「ニコ動」発言の背景は確実にあるでしょう
メーカーがコントロール出来なくなったらそれこそ一大事だ

アイマスには競合作が無い→これ実はさじ加減や舵取りが非常に難しいのはお忘れなく!!

競合作が無いからこそ新しいことにチャレンジ出来るわけで可能性は秘めてるでしょうね

但し一般人まで取り込むことは不可能なこと認識した上で勘違いしなければね…

RPGやモンハンのようには絶対になれない


DLCにあぐらかいた石わ(ゲフンのただのマスターベーションなのか?
複雑な要素が絡み合ってるのか?
まだ断定するのには早計かもしれませんね

んで春にバンナムには大きな動きが出てます
内部では昨年末には分かってたはずだから、アイマスとしてでなくバンナム自体からチェンジを命ぜられた可能性は大


と言いつつもアケマスPナギとしてはバンナムは信用してませんWWWWW

アケの最後見たら分かるけどNPCのパラいじり簡単にやってたじゃん(たきあせ

アケマスのバージョンアップや修正は大作業だったとは濡れには思えない
大人の事情とかでなく単純にサボっただけだろ?

ライブ行ったことないけどバースデ〇ソ〇グにもオマエラ非難轟々だったじゃん
でも全く改善されないしされそうにもない
どんな苦情にも懲りないWWW

石わ(ゲフンもバンナムも独善的で傲慢だということは否定しません

だからDLCにあぐらかいただけの壮大なマスターベーションの可能性も高いです

TGSも一つのカード
マイナス100のカードを冷却期間も考慮し事前に見せる
冷却期間により免疫や精神的に準備が出来る
購入時も期待より不安を抱き購入(←この時点でかなりおかしい)
20ポイントぐらい緩和、修正箇所がある
マイナス80の商品なんだが体感としてはマイナス20ぐらいに感じ気付いたらDLCのスパイラル地獄に嵌められるWWW
TGSでインパクト&宣伝(全く知らなかった一般人の目にも少しは止まった)
結果的にはかなりの確率で前回の数字を上回ると予測します
現に良いとこを見つけようというナガレもかなり出てきてる
バカバカしいから買わないとかでなく一生懸命良いとこ見つける?WWWWW
とりあえずの数字出したから石わ(ゲフンは続投



ここまでやったなら署名活動もやるだけやった方が良いかもね
一番バカなのは署名しておきながら話が違うとブーブー言ってる輩
「かて〇金かえせ」のパターンにそっくりじゃね?WWWWW
署名した奴が悪いし金貸した奴が悪い


一般人がドン引きなのは当然だし、そういう人達に頭下げる姿勢は忘れてはならんけど濡れはアケマスPだしバンナムにムカついてた一人だから今回の署名を全否定は出来ません
もちろん絶対に肯定はしないし署名なんて尚更絶対やらないけどねWWWWW

申し訳ないし悪趣味だけどとことん泥沼になって欲しいWWWWW
泥沼から見える世界もあるだろうし、それも経験だよ

ただ繰り返すけど世間から「キモヲタ死ねよ」と石投げられても反論は出来ないよ

Amaz〇nの件とか最悪だからな

そこで反論したら石わ(ゲフンと同じレベルだよ


そうそうアケマス継続嘆願書の方は全否定です
有り得ません
つーかザキ〇ハナって誰?てめー?
あれマジで何者だったの?
濡れは当たった記憶無い

アケマス語れるほど大したプレーもせず嘆願書だとかなら迷惑も甚だしい
マーズで嘆願書見た時は本当に気分悪かったもん



バンナムの回答は普通だったみたいね
企業だから仕方ないけどツマンネ




そうそう禁煙の話です

いきなり禁煙は出来ないから徐々に減らしてます
つーかかなり減らしてます

今までは月にタバコ代は2万でした
濡れのは300円だったんで約66箱
1日に2箱以上で6.5カートン消費してたことになります

計画
10月:3日で2箱→2カートン消費
11月:2日で1箱→1.5カートン消費
12月:3日で1箱→1カートン消費
1月:1週間で1箱→0.5カートン

『完全引退』


んで現在10/9です
4箱目です
1日2箱以上吸ってたのに2日で1箱以下です
濡れ凄くね?


路上禁煙は一切しない
惰性で吸わない
1回に連続では吸わず1本しか吸わない

そして最も大事なこと
「何かをしながら吸わずにタバコを吸ってる時はタバコだけにする」

これが大きい
まだまだ減らせそうだ
3日で1箱までは何とかなりそうです
上手くいけば今月中に3日で1箱ペースにしたいです

問題はそこから先ですね
そこから先は結構辛い戦いになりそうです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.