性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/10/05(火) 濡れは今でもたまにマーズに行く
アイマス?

もうゲーム自体には興味無くなってます

だから本当はマーズに行く必要もない
OMAもどうでもいいしWWW

でも行ってしまいます

つーかゲームにはもう興味無いんで理由は他にあります………



























二郎関内店WWW
行かないと禁断症状が出てしまうorz

ゲームなんて別ゲーも含め興味ゼロ

でも荷物置場として必要(おい


本当は二郎も止めるべきなのかもしれません

テレビはお笑いばかり、グルメもB級グルメが流行る
服もユニクロ?

これで景気戻ると思うのか?WWW

ゲームがつまらなくなったのも大きいけどサブカルチャーは社会を幸せにする文化ではないと思うのです

空気やイメージって超大事なわけ
そういう意味で二郎も本当は良くないよね〜………

別にゴージャスやセレブな雰囲気にしろと言ってるわけではない

わざわざ貧乏臭い物やB級を宣伝したりして景気が回復するのか?って言ってるんですよ
世の中が不幸せだと自分まで巻き込まれるわけだし



ある場所に行って高級階層の世界の凄さをひしひしと感じました


時間があれば茶道や華道の教養を身につけたいと思いますが流石に時間無いです…

いや正直な話、持ってる普段着を全て捨てて買い直そうかな?とすら考えたぐらいです

二郎なんかに行ってたらいかんと思わされました
行くけどWWWWW


そのまま流されて別ゲーやアケミクとか同人関係にまで行ったら人生終了なわけだが
流石にそこまでバカじゃない
感覚的にブレーキがかかる

覚醒剤みたいなもんでしょ?(たきあせ

ラブプラスにしろ、ときメモでもミクでもハァハァしてる奴は
お塩先生や〇リPを笑うことは出来ないよね


甘い蜜や現実逃避には毒しかないよ

遊び、食べ物、服を選ばないと成長出来ないよ

やはり死ぬまで勉強ですな



そういや前からツイッター誘われてるけどやらない

理由は簡単
束縛されてしまう上に残らないから残らない物には緊張も責任感も薄れてしまう

そういう場所は汚染されていくよ

2ちゃん、mixi、ツイッター
これの長所は短所に直結する
mixiはしかたなしに続けてるけどほぼ放置だから濡れにとっては構わない
マズいコミュニティーには近付かないしW
アイマスコミュニティーなんて絶対に近付かない
アイマス2で荒れてるらしいけど予定調和でしょWWW

し〇ゆーPが相当ウザいとだけは聞いてますがWWW
彼も懲りないし変われない…
結局懲りないバンナム批判してる奴も同じく懲りてないのかね?
KNZのブログに書き込みまくって火星人は毎度大失笑だったってことすら分からないから今だにやってるんでしょうけど(たきあせ

こういうこと書くとmixiで濡れの見えないとこで叩かれそうだけど無断転載だけはしないでね(たきあせ

犯罪者バーンは結局最後まで謝罪すら出来ずに逃げたねWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.