性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/10/07(木) 結婚指輪をまた無くしたorz
顔料系の染織サンプルを作る時は良いんだけど染料系の時は必ず外します

理由は面倒だから割愛


ポケットに入れておいて色々出し入れしてるうちに落としたorz

これで4回目か5回目かとWWWWW
すげー怒られた&余計な出費が……



んで忙しすぎて寝る時間ありません
睡眠時間少なくとも今、流行ってる風邪はうつってませんよ
そのために夏も冷房かけずに寝てるんです

医者にちゃんと聞いて熱中症対策はしてるし♪


忙しくなるサイクルを分かってますからね



そして突然ですけどボスさんのブログ以外は全てアイマス関係サイト及びブログはブックマークから全削除しました
意味ない&不快になるだけと判断したからです


ボスさんとこはサッカーの有益な情報満載なんでこれからも見させて頂きます
m(__)m

ボスさんとこあればたまにナガレさんとこだけは見れるし後はもう一切見ない


ゲーム上では色々と感謝してる人達もいます
お世話になりました
楽しかったですよ

今後繋がる人間はごく僅かでしょう

まずオレキニ三人衆
関東ではkengoさん黒鳥さん達ぐらい?
後は愛知の一部とナガレさんだけじゃね?
マーズに行ったらまみどりさんには会うか
後は桜塚さんのクリエーションは色々知りたい
ちゃんとプロになってね?WWW
孫権さんは色々頑張って下さい
落ち着いたらまた会いましょう


後は色々と考えた結果、少なくとも濡れからは連絡しないかもしれませんので悪しからず

これは感情論では判断してません

客観的に見て色々な意味で無いと判断しただけです
客観的に見るとは社会的倫理や社会的な一般常識、年齢に見合った言動等含まれます


肩書とか性別なんてどうでも良いんです

自分のことは棚に上げる小プライドの高い奴や見えっ張りは根本的にダメなんですよ

社会人として大人として人としてなすべきことをしてないのに
それをごまかしたり嘘をついてオレツエーする人間とか自分のことばかりな人とか無理だわ

何度言っても直らないし懲りない
バンナムと同じWWWWW
そういう人達はそういう人達でも構ってくれる仙人(笑)もしくは同じように常識無い人達とつるむのが良いと思います

これはあるPさんに対して言ってます
嘘を書いてまで自分を守りたいのかい?
挙げ句には濡れのメール間違い?
責任転嫁にもほどがある
間違いや勘違いじゃないでしょ?
話作ってるでしょ?
濡れは全て知ってるから騙されませんてWWW

感謝はしてますが
濡れまで一緒に嘘はつけません
それだけです
後は自分で考えてね





最近、人間国宝クラスの凄いお年寄りとお会いする機会が何度もありました
来月も食事会に呼んで頂いてます

本当に腰が低いです
『絶対にオレツエー話もしないし見栄もはらない』
余裕が全く違う
正直かなり驚いてます
色々な話を聞いてるうちに繋がってきた

アイマスPやゲーマーやキモヲタとは人間性が全く違う


昔が全て良いとは言わないけど今より良かったのは間違いない
元には戻せないけど新しく少しでも良くなるように素晴らしい方々の空気を感じとりたいです


変われない全く懲りないオマエラに付き合うほど時間に余裕はありません

オマエラ53にメールする時間があったら一通でもお礼の手紙を書きたいです


濡れのここまでの半生で出会ったワースト10の中にアイマスPが半数近くいる

火星勇者、〇ュガ→、バーン
この三人は普通にランクイン

コイツらを擁護する輩は無条件に53認定致します
当然でしょ?


自分に対してとことん甘く他人や社会に対してだけクレームつける
キモヲタにはとことん厳しくかつ冷たく接します


濡れはもう見てないけどこのクソログ見てるリアル関係者がシュ〇→日記見てマジギレしてました
「こんな人間は生きてる価値すらない」ってWWW
言われて当然でしょ?

あんだけ偉そうなくせに本人は所帯も配偶者も持てないただのパラサイトなんだもん
社会の足だけは引っ張るなよな
その自覚と反省すら出来ないぐらいの無能さなんでしょうが



まだまだ書き足りないけど時間無いんで

ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.