性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/11/03(水) 食事会とスポーツと愛知
妻とまだ若い天才画家(←本当に天才だから)と三人で食事会に参加してきました


とんでもないメンバーでした
本当にとんでもなかった


濡れが一番の53だorz


終始緊張しまくりで食事の味よく分からなかったWWW


若い画家を仮称Zさんとします
当然イニシャルではありません

手が震えてたWWWWW
まぁ当然ですねWWWWW

親御さんから正しい教育を受けてきたんだと思います

それなりの対応とれてました


すぐに妻とも打ち解けた
昨日はキレてたくせにWWW

出会った頃の妻に匂いがかなり似てます

顔と声は全然違うけどねWWW


少し渋谷を案内したけどあまり興味を示さず井の〇線連絡通路にある某巨匠の壁画を妻とZさんで眺めてました

濡れは少し離れた位置から二人を見てました
不思議な光景ですね

実力ある二人の作家が巨匠の作品を見てる風景は

一般人の濡れはふと冷静になりました
今、濡れが見てる光景は現実だよな?って

二人のそれぞれの作品を濡れは知ってるからね
そこにいる彼女達と作品が心の中でリンクしないんだよ
実に不思議な感覚


Zさんは東京の土地勘が全く無いので宿泊してるホテルまで送りました

次に上京される時は是非ウチにいくらでも泊まって下さい
キモヲタ以外は簡単に泊まれる家ですWWW


今週も別件の食事会
最近、酒に弱くなっててすぐ酔うようになりました
まぁ良いことです
イベントもあるしデートもあるし年賀状もあるし、また寝る時間少なそう…

デート?
前の職場で同期だった現在アディ〇スのデザイナーの女性です
お互い既婚者ですがね

かなり前にこのクソログで書いたよね?

入社試験で可愛いからナンパしたらいつの間にか二人とも500倍の競争率勝ち抜き入社しちまった話WWWWW

可愛いからとか書くからいけないんだろうけど何故ナンパしたかって?
ルックスもあるけどオーラが凄いんだって♪

それにしてもよく入社試験でナンパしたよな
我ながらあの頃は本当に恐いもの知らずの勘違い野郎だった

結局二人とも入社しちまったからやってませんWWW


今でも妻は疑ってるけど本当にやってません


お互いにフリーな時期がかみ合わなかった
もし一瞬でもタイミングがあったり、互いの伴侶に出会う前に別会社に移ってたら付き合ってただろうね
とよく話します

そういう運命だっただけです

同じ業界では最も信用出来る仲間です

だから会う時は二人です

ウチの妻?相手の旦那?
濡れら二人の間にはそんなの関係ないWWW

もちろん何も起こるわけないしお互いの伴侶や家族も尊重することが大前提の上ですWWWWW
この先もずっとです

まぁこのクソログを見てる人間の9割以上の心には届かないと思う
何言ってるか理解出来ないでしょう
残念だが仕方ない

ひとつだけ言えるのは男女には確実に友情が存在する

愛情と友情はある意味あやふやな時期がある

それがどの道に流れるのかは全てタイミングと運命次第だと思います

運命に委ねるのも乗り越えるのも潰されるのもその人次第です

余程のことが無い限りは濡れは委ねますけどね

アイマスPの99%はくだらない見栄や感情のコントロールの無能さが邪魔して出来ない

蟹ブーストに手を染めた人達は100%まともな恋愛出来ません
当たり前でしょ?
コントロール能力無いんだからさ……


濡れはもうほとんどゲームやってません
ゲーセン自体に半月以上行ってない

今回はOMAで賢者にすらなれないかも(たきあせ
まぁ良いけどねWWW

そろそろ二郎禁断症状出てきてるのでロッカー代としてオフマスやるかな?
つまんねーけど





んで彼女を送ってから用事あったから妻と濡れの実家に帰りました

帰宅したの24時近かったのにまだ野球やってたよWWW

中日VSロッテね


今年は愛知の年だと思います
Jもまず名古屋優勝でしょう
美術も愛知でトリエンナーレ行われました

実は先月、休みとり二泊三日で行きました
会わねばならない人達沢山いたし夜遅くまで飲んでました
もちろんアイマスPには誰一人連絡してません

一応遊びじゃないし優先順位あるので(たきあせ

まさか野球だけ取り残されるとかはないよね?WWW

野球だけ愛知ダメだったとかオモロイけどWWWWW


Jではマリノスが優勝は絶望だけどACL目指して頑張ってます

名古屋VS鹿島で名古屋がキッチリと勝ってくれたら本当に分からなくなります

ガンバとの直接対決までに出来たら追い付き追い越したいです

ここまできたらACLも行きたいけどフロンターレよりかは絶対に上の順位に行きたい
ACLに出れないからという理由でマリノスを裏切りやがった誰かさんを黙らせてやりたい
フロンターレは本当にムカつくわい



最後に今月、長〇川〇積の試合があります
本当に勝って欲しいけど負けそうな気がする
頑張ってくれ〜濡れの杞憂であってくれ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.