性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/11/04(木) 久しぶりの二郎
二郎禁断症状が出たんでマーズに久しぶりに寄りました

店の前で仕事帰りのルチルと店員さんが立ち話してるとこに遭遇


結局話しちゃいました

またよく分からない話
「えむえむっ!」
???


スイーツ(笑)の女性批判が始まったWWW

濡れはスイーツ(笑)相手に仕事してるんで冗談抜きに
スイーツ(笑)VSキモヲタの戦いだと無条件にスイーツ(笑)に賛同してしまいます

キモヲタがこの世からいなくなっても困らないけどスイーツ(笑)がいなくなったら困ります

しかも話を聞いてると冷静に判断してスイーツ(笑)の話の方が正しいとガチで思う…

ルチルスマソ

キモヲタは女性とのコミュニケーションが圧倒的に少ないからなんでしょうが女性を物として見てる

女性は感覚的にそこに嫌悪感を抱くんですよ

そこに気付かない限りはスイーツ(笑)を責めることは出来ない

スイーツ(笑)にも悪いとこは沢山あるけどスイーツ(笑)を転がすのは楽チンだと思うんだけどなぁ


さてアイマス2の話になった


ルチルから見ても謎だそうです
実際の商品が出るまでは濡れは何とも言えません
例え下らないゲーム会社でも仮にも一企業がそこまでバカとは思いたくない
でもアケマスという過去があるからなぁ…
だが客が成長すれば良いだけの話だ
買わなきゃ良いだけだもん
客が成長出来ないから企業も成長しないだけの話だと思いますよ

そんなルチルでも署名運動は無いと腹抱えて大爆笑してましたWWWWWWWWWW

もう日記見てないから今は知らんけど、見てた時点での話では中野の某達人はマジギレで署名運動に参加してたよ

ルチル:「死ねば良いのに」

30越えて親のすねかじって学校もゲーセンも行って
あの物言いはどうみてもオカシイと思います
署名運動に参加するぐらいなら、せめてゲーセン代ぐらいバイトして捻出するのが人としての務めだと思います

そういう人をまとも扱いしてた人達の神経も理解出来ません

これも噂だけしか聞いてないけど今でも休みの度に旧アケマスプレーヤー達が集まってアケミクしてるらしいし(たきあせ

ロペ伊〇佐木の隣のCARROTには通りから見えるようにアケミクの晒し用モニターが設置されてるそうです
もちろんプレーは店内でする

ルチル情報ではドキュソや酔っ払いが店の前でバカにしながらふざけて踊ってるそうです
下手したら中でプレーしてるヲタはカツアゲとかされても不思議じゃないよな

ドキュソもドキュソだけどヲタもヲタでしょ?

そんなゲームを集まってまでなんて…
濡れにはもう出来ない
万一、時間と金が余ってても無理だ


結局、表面的に形を変えただけで何も変わらないんだろうしリアルで誰からも相手にされないからアケマスプレーヤーと遊ぶしかないんでしょうね

アイマスPとこれだけ長話したの小雪さんと神武さんと会って以来です

長話したせいでオフマス1クレ、OMAは0クレでした

今日のロッカー代50円でしたWWWマーズには申し訳ないWWW
二郎にはちゃんと行きましたWWW
えむえむっ!は最高だとか一般人には分からない話を延々としてたルチルが悪いんですWWW
説明を一生懸命聞いたけど結局よく分からなかった

アニメ界の「ギルガメッシュナイト」らしいWWWWW
間違ってるかもしれないけど濡れはそう解釈したWWWWW

苦情は一切受け付けませんWWWWW

ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.