性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/11/05(金) 助手のPさん
就職して数年ほど仕事しながら通ったパターン専門の学校があります

当時のウチの会社はパリコレ前の1ヶ月以外は隔週で土曜も出勤してたが濡れは会社の許可を得てというより半ば会社の命令で濡れが使えないために毎週土曜通わされた

そこの学校は半分以上がプロが通う学校でついていくのに必死

日曜も課題のために隔週で通ってた

そこで必死に三年ほど学んだお陰で濡れはこの業界ならどこにでも行けるようになった


その学校が閉校になる

かなりショックです

学校が無くなることより日本のアパレルが本当にダメになることを意味してるわけで…
日本のアパレル終了かも

日本のアパレル界ではかなり衝撃な話なんです

そのぐらい有名な学校であり校長はパターンの神様と言われてる人だから…

校長とは色々な場所で遭遇してたし今だにプライベートでしょっちゅう自宅に遊びに行ってるしお世話になってます


その学校で助手をしてた女性がいます
仮称Pさんとする、イニシャルではない、この記事オンリーの記号みたいなもんW

濡れと同期、濡れは一浪+大卒なんで彼女は二つ下

先生に直接電話しても閉校の件について聞くのは言葉に困りそうな気がして
まず10年以上ぶりにダメもとで彼女の携帯にメールしてみたらアドレスが同じで送信出来た

すぐに返信がきた

まだ働いてた☆

廃校を機に一旦実家で休んでまた都内で就活するという

まだ独身だった…

顔は上の下ぐらい?
この業界内では普通だがとにかく性格が良い

本気で惚れてました
自分が半人前だったので一人前になるのに必死で適当な遊びしか考えてなかった時期
当時、付き合ってる彼女は同時進行で数人いましたWWW
濡れにとっては形だけの彼女
汚く言えば肉便器ぐらいにしか思ってなかったWWWWW
ゴメンね濡れはそういう奴でしたよWWWWW


同じ業界でなければ若しくは一人前になってたら100%口説いてました

結果的に付き合わなかった女性でここまで惚れた女はいないと思います

言うの忘れたけど妻と出会う前の話です
妻と付き合ってからもほとんど口にしなかった
初めて口にした時に揉めたけどねWWWWW


先生に外で会うことはしょっちゅうだがPさんの話はほとんどしなかった
もちろん意図的に…


そのぐらい好きだった


実は二桁回数近くデートしてます
危うい関係になったこともあった
状況を上手く書けないがあそこでキスor最低でもハグしないのはむしろ失礼だろ?ぐらいの状況

えぇ付き合うの恐くて逃げましたWWWWW

付き合ったら骨抜きになって仕事で一人前になれなかったと思う


んで連絡したら繋がり今だに独身だという
そこはあえて聞くつもりもないです
あれだけの性格の人だからとっくに結婚してるかと


言っておきますが今は微塵も気持ちありませんWWWWW

会うことも無いでしょうし会っても何とも思いません(たきあせ

濡れを一人前にしてくれた学校の閉校の話をしようとしたのにPさんの話になっちゃった

幸せになってほしいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.