性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/11/06(土) デートきゃっほい
同期の仮称(記号)Aちゃんとデートしてきました♪

内容は秘密です★
別にやましいことは一切ありません

朝から遊んだけど結局16:00頃から飲みまくり久々に浴びるほど飲んだ

普通の居酒屋なのに二人で会計3万近く飲んだWWWWW飲みすぎだWWWWW


同期は5人いた
二人は超激務のために一年以内にリタイア
もう一人も三年ちょっとの時に身体を壊して退社
後に全然違う業界の人と結婚して幸せらしい
噂だけしか聞いてないし連絡も取ってない

残されたのは濡れとAだけだった
居酒屋で二人で泣いてたことも何度もある
そのぐらい辛い会社だった
イジメなんて一度も喰らってない
単純に仕事内容のハードルが高すぎる
業界では有名な話だがこの会社に5年いたらどの会社にも行ける
10年いたらレベルが高くなりすぎて他社に行けなくなる

Aは学生時代から賞をいくつか取っててエリート街道に乗ってた

濡れはビリッケツだったが必死だったので5年目あたりに色々なものが有機的に繋がり急激に伸びて目が出た

社員でも一部しかなれないパリコレスタッフに採用された時は人生でベスト3に入るぐらいの嬉しさだった

Aに1シーズン遅れて採用

採用発表された週末に二人で飲みまくって代々木公園で朝を迎えた日が懐かしい

え?アイマス事務対で唯一の個人二度優勝?
嬉しいベスト10にすら入らないしWWWWW
このクソログ読者と一緒にしないでくれWWWWW


確か6年目の終わりぐらいにAにこれも飲み屋で寿退社を知らされた

嬉しいのか悲しいのか分からない感情だった
恥ずかしい話だが濡れは号泣してた
結婚は嬉しいが家族がいなくなる気分だった

その数ヶ月後ぐらいに妻に出会ったと記憶してる

Aはその後スポーツブランドに移り、暫くして妊娠し産休に入った

産休があけ職場復帰し何年かして今いる有名スポーツブランドに引き抜かれたはずだ

今では五輪まで担当してる

Aの目標は「ママでも仕事出来る環境を業界に築き上げること」

当然応援してます

濡れもステップアップのために他社に移り結婚もした♪
結婚したの10年ぐらい前の話だけどね(たきあせ


オマエラは結婚すらも出来ないんだっけ?
出来ても恥ずかしすぎる中出し婚だもんなWWWWWWWWWW

今の会社に移ってからも社長の川久〇さんには何度も会ってる
Aと濡れがいなくなったのは本当に痛手だったと聞かされた
リップサービスと取っていたが今でも残る先輩の話を聞くと本当にガッカリしてたらしい

周りからは濡れ達は兄弟のように仲良く見えたらしい

川〇保さんにはいつまでも世界と戦い続けて欲しいです


Aとの飲みは本当に楽しかった☆


A:「アタシ達は何で付き合わなかったんだろうね?アタシが〇〇〇会だからでしょ?」

正直なとこそれがゼロとは言わないし結構ある
社内恋愛である以上は半端は許されない
多少なりとも結婚を視野に入れた付き合いしないとね…
申し訳ないけど濡れはやはり宗教への偏見は今でも拭い取れない

でもそれ以前に付き合わない運命だったんだと思う
見事なまでにタイミングがズレてた


凄い前にまだ結婚する前に妻をAのファミリーセールに連れてった
帰り道に妻がボソッと
妻:「話し方も素敵で美人すぎるからアンタより女でもAさんの方が良いWWWWWあんな綺麗な人でもウ〇コするのかな?」
('A`)
一緒に仕事してて10分以上トイレに行ったことも何度もあるし
A:「今日はビチグソで最悪」
とかも聞いてるからAでもくっさいウン〇すると思うけど(たきあせ

パリコレ前で半月近く帰宅出来ずに普通に汗くさいAも間近で見てるしなWWWWW

確かに今でも綺麗だけどね


んな話はどうでも良く土曜の夜は飲みすぎて天地がグルグル回った
でも記憶はバッチリあります
帰るないなや妻に抱き着いたら「酒臭い」とひっぱたかれた
本当にひっぱたかれたorz

水ん持ってきてもらい玄関でしばらく休憩したつもりが寝落ちして朝だったorz

普通起こすだろ?
ちゃんと毛布がかかってたけどね

でも寝違えたらしい
左側が痛い



もっと早くアイマス辞めてリア友と遊ぶべきだったなぁ

今だにアイマスP達でmixi交流したりアケミクとかしてる人達いるらしいけど


何一つ変われない
アイマスP以外からは相手にされないのは哀れすぎる

少なくとも濡れにだけは関わらないでね
忙しいけど本当に楽しいんで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.