性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/11/07(日) アイマス2発売日発表 1
もうアイマス自体はビジネスモデルとしての観点からしか考察出来ません
ユーザーとしての見方はもう出来ない
勿論アケマスしてたからゼロでは無いが
少なくともバンナムがふざけたことしても怒ることは無いです
箱も持ってなければ、これからも100%買うことないしDSは持ってるけどアイマスいらねーしWWW
つーか2年ぐらいDSそのものに触ってないんじゃない?
もう壊れてるかもWWWWW

コンシューマは買うとしてもPS3だと思います
今は別に欲しくないけど(たきあせ

要はユーザーとしての私情は入らないのでバンナムのやりたいことが多少は客観的に見れるかと



発売日が発表されたそうです
帰宅してちょっとネット見てたまたまそのニュースが片隅に出てて慌てて少し見ました

勿論時間無いので、にちゃんもmixiも一切見てません

発売日と初回盤の特典内容だけ


発売日に関してはゲーム事情知らないから濡れには意図が全く分かりません
他のソフトの発売日にぶつけた?避けた?
そういう話のことです
調べるつもりもない
他ゲームの名前見てもよく分からないし(たきあせ

ただ分かってるのは
・春予定じゃなかった?(記憶違いだったらスマソ)
・決算前
・バレンタインデー直後の微妙なとこ

決算に関しても業界事情及び企業内の事情に精通してるわけでは無いので触れない
しかも決算と他社とのソフトの発売日との兼ね合いはかなり密接に関係してると思います

従ってこの二点だけは濡れが言うことではない
春予定が早まったというのもね


但し言えるのは署名活動は直接的には効果が少なかったということ
直接効果があれば発売は多少遅れるはず
間接的には効果があったのかもしれない
予定から早まったというのは何かしら内部の動きがあったはずでしょう


周りとの関係性や諸事情を抜きに純粋に考えるならバレンタインデー直後の微妙な日に発売は妥当でしょうね
キモヲタは彼女すら出来ない
本来なら彼女すら出来ないというのはおかしい話なんだけどね(たきあせ
人の魅力には男も女もない
魅力ある人間なら世の中がほっとかない
仕事も彼女も生きてるだけで勝手に後からついてくる
資格がないから就職出来ないとか顔が不細工だから彼女出来ないというのは言い訳にすらならない

正社員にすらなれない
彼女が三年以上いない
→世の中は関係ない、オマエがクズなだけ
それを認められない時点で既に終わってる
キャリア無くても資格無くても正社員ぐらい簡単になれるもん
これだけ色々な経営者とプライベートであってれば分かりますよ
資格やキャリアなんて今の世の中は求めてません
求めてるのは「人としての力」
何故なら不況だから…

これだけで分からないなら一生、正社員にもなれなく所帯も持てない

民主国家においてその責任は全てオマエにある

実際にフリーターや必死に就活してるのに結果出ない奴ら、彼氏彼女出来ない奴らと話すと会話や態度だけで「無理」 というのがすぐ分かる
濡れは面倒向かっては愛想笑いしかしない
でも言葉遣いや態度をほとんど観察してます
もちろん何も言いませんけどWWWWW
世間の大物達と会えばすぐに分かるでしょう
そういう態度や性格だと絶対に大物は寄ってこないだろうし周りにはクズしかいなくなるから学ぶことも出来ないんだろうけど…



話ズレまくったWWWWW

アイマスのようなゲームをバレンタインデー直後にぶつけるのは妥当でしょうね

バンナムも客を舐めまくってるよねWWWWW

Wiiで出すような一般ゲームなら無理でしょう


買うか迷ってる奴ら(コアな信者でない、選挙で言う浮動票みたいなもの?)はリアルで相手にされなく淋しいから買ってしまう

バンナム汚いなぁ…


続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.