性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/11/08(月) アイマス2発売日発表 2
濡れはアイマス2の肝はここにキーワードがあると見た


『コアな信者のためのゲームでなく半端な位置にいる浮動票の獲得することによりシフトチェンジ』


濡れにはアイマス2の方向性が見えなかったのが発売日と予約特典で見えた

確信とは言わないがかなりの可能性だと思う

コアな信者は何をしてでもバカだからついてくる
そこにターゲットを絞っても成長は見込めないしアイマスは死に向かうだけ

かといって本当の一般ユーザーには見向きされない

だったらどうする?

男ゲーマーやキャラ萌えするヲタだけでなく女性ゲーマーや声優ヲタや半端な位置にいる虹にまでは行かなくともリアルでは相手にされない淋しい奴ら

方向性と可能性を直線でなく放射状に広げる

ビジネス(ゲームはアイマスビジネスの1カテゴリーにしか過ぎない)として見た時に邪魔な集団(竜宮小町の声優)はベンチ要員、新たにチ〇ポ3本を準レギュラーに置く

この戦略はチン〇集団を別ゲーにしたらダメなんだよ!!

ライブどうすんの?CDどうすんの?
クロスメディア展開が厄介なことになる
制作側の規模を広げねばならないから…
それは撤退する時にデメリットが出てリスクも背負うことになる


何度も言うが信者はバカだから何してもついてくるWWWWW
もうブログ見てないけど元中野で現在西の方で30越えても親の金で学生してるゆとり様がバイトもせずに署名活動までしてきれまくってた(爆)がどうせ買うでしょ?
中古でも早い段階で買ったら同じWWWWW
1年後とかに購入とかならまた話は別だけどね
あんだけ偉そうなこと言ってDLCまでやったら嘲笑にしか値しません
まぁ多分買うでしょう
買わなくても30越えてゲーム代すら稼がない奴なんてクズとしか思いませんけどね

こういうキチガイ信者が沢山いる以上は大コケは無い

2週目からチ〇ポ3本がプロデュース出来るとなればほぼ確実でしょう
箱に新規女性がくればマイ〇ロソ〇ト側との連携もとれる

特典の社員証(ライブ優先権?)とかDLC曲の先行アイテムとか古いファンや遠方のファンのことはおざなりWWWWW信者はバカだからWWWWW

別ソフトとして男を出さないとこが実はポイントだよね

バンナム側のスタッフやライブの手間を最小限にしてリスクを回避する
のが一つ

先にも書いたがゲームはアイマスの1カテゴリーという位置付けにしようという意図が見える

でなければ社員証を特典にはしない
いわゆるプチA〇B商法
これも詳細は発表してないとこがポイント
いくつも案がありネットやユーザーの反応で調整でしょう


そしてアイマスをリアル芸能界に近付けたいんでしょう
この路線が正しいかは微妙ですが…
芸能界や芸能事務所に男も女もない
芸能人とプロデューサーの恋愛があるなら芸能人同士の恋愛だってある

男を入れるなという方が本来なら非現実的

これでギャーギャー言うキモヲタはどれだけアホなのかとWWWWW

バンナムの今回の件はビジネスとしては濡れは「ある意味」一定の評価をします
濡れは外野なんでねWWWWW


社員証の優先権がどうなるのかは知らないけどソフトが沢山売れてソフトだけがごみ箱に捨てられてたらヲタ大嫌いなナギとしてはメシウマですWWWWWWWWWW

但し本当にソフトがごみ箱に棄てられるような事態になったらビジネスマンとして見た時はバンナムには最低企業の烙印を押させてもらいます
エコの問題、倫理の問題、それらを考えることは企業の良心と健全なる姿勢ですから!!!
そして全ての企業に当然に課せられた命題です
それを破ることを誘発させたら濡れとしては石〇死ねとなります

当然キモヲタ死ねば良いのにともなります


二度と会いたくないけどシュ〇→がエコ問題を目の前で鼻息荒く語り出しやがったら水ぶっかけますWWWWW



まぁ多分それなりに売れるでしょう
オマエらは「変われない悪びれない」今だにアイマスPとアケミクしか出来ないバカだから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.