性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/12/02(木) 下〇沢モデル共同組合
勝手に命名

最近あるイベントで男性モデル達と沢山知り合いました

よくよく聞くと偶然にも半数以上が下北〇周辺に住んでるんです

しかも最寄駅は下〇沢ではない一つとか二つとか微妙に離れてるのがポイント
濡れも最寄駅は下北〇ではなく徒歩15分ぐらいのとこですから
ってことで男性モデル5人を引き連れ『都立大学駅』近くの女友達の店で飲んだ(←下〇沢じゃねーのかよWWWWW)
女友達も含めて濡れが一番チビorz
濡れの女友達?
元モデルで180越えてますWWWWW

濡れ一応178センチですよ?
この場に佐〇さんとか孫〇さんとか連れてきたかったかもWWWWW
えぇ完全にイジメですWWWWW
もちろんパシリ決定

男にとって身長は大事ですよ

マジな話
ブランドによっては全ての服が最低175以上無いと着ることさえ許されないとこもあります
国内ブランドですよ
小人(175以下)はお断りってことです
丈を詰めれば良い?
バカ言うな
シルエット崩れますから…

凄いよね〜
平均身長越えても小人扱いなんだからWWWWW

濡れは結婚してますがモデル達は全員彼女いない
これにはビビったよ
女友達も彼氏いません

言っておきますが全員かなりマジメです
X'masはフリーだそうです

エエェェェ!?

ウチの妻が今年は制作に追われ引きこもり状態になりそうなんで超絶イケメソ達(←濡れ以外)でパーティーすることに決定しました♪♪♪
男だけのX'masなんて人生初です

ヤベー楽しそう♪♪♪

えっ?
金積まれてもオマイラは参加させません

小人には参加資格ありません
虹ヲタも安い服着てる奴も参加資格ありません


マーズの店員に元々はファッションの世界の住人がいるんです
こないだの会話
店:「靴は良い物を履きたいです」
これファッションを分かってる人間の感覚です
ファッションで最も重要でセンスを問われるのは小物です
横にいた元アイマスP(平仮名4文字の人)
〇(伏せ字W):「靴なんて履ければ良いです」

翌日…
店:「〇〇〇〇さん無いわぁ」

え?濡れはノーコメントWWWWW
但し一つだけ

普段から美意識に気をつけて無ければ美しい物は生み出せないし感性はすたれます
マズイ飯しか食わなければ味音痴になるのと同じ

そういう人々が増えれば日本の物は世界で売れなくなるのは当然の話です

銀座の街に家電量販店やユニ〇ロ等のファストファッションショップが増え街の景観が壊れること

→日本経済終了の赤信号だと思って下さい

残念ながらアニメもゲームも日本の文化にはなりえません

アニメ≠浮世絵

アニメと浮世絵が同じっていつからこんなデタラメ美術教育がされるようになったんだ?
ハッキリ言って全く違いますから…

美術の視点を下げて一般の人のために大嘘を付いたのが真実で実は全然違います(たきあせ



この国には資源がありません

技術と文化は連動してます

どちらも無ければダメです


少なくともその自覚と認識だけは持って下さい

政治や官ではなく普段の生活や美意識も個人と国の力に繋がります

ブランドなんてどうでもいいです
美意識です
お間違えないように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.