性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/02/01(月) 外は寒すぎる
日にちも場所も詳細は伏せますが展覧会を実はやります
個展でもなけりゃグループ展でもありません

聞かれてもアイマスPに教えることは無いので空気を読んで下さいW


んなことはどうでも良いのです

そのために土日は芸術家の方々と飲みまくってます

濡れの本職忘れそうな勢いです(たきあせ

ある有名芸術家のパーティーに参加させて頂いたのですが

たまたま普通のおじいさん?と名刺交換しました

貰った名刺「四〇シモ〇」
はわわわ
本や雑誌の中でしか会えない方だと思ってました
普通の人でした

キモヲタ共がなんたらかんたら言ってたロー〇ンメイデ〇だっけ?(←見たことないW)
全てこの方のおかげです

球〇間〇人形とは澁〇龍〇がベル〇ールを初めて日本に紹介し衝撃を受けたシ〇ンさんが研究に研究を重ね芸術にまで発展させたものです
入手しようとしたら一体300万ぐらいからですWWWWW

美〇〇宏さんの本でも〇モンさんの名前はしょっちゅう出てくるらしいです

攻〇機動隊やイノセ〇スとかも全てこの人形をヒントに話が作られてます

アキバキモヲタ文化とは彼らのような偉大なる先人達が築いた文化があってこそなのです

オマエラは何も知らないだろうけどWWW

それどころかそういうナガレを勉強した上で覗きほんの少しだけ触ってみただけの濡れを何度も素でキモヲタ呼ばわりしやがった都内の超絶バカPがいやがった話は前にも書きましたね

無知なしょっぱいリーマン(濡れもサラリーマンだけどねW)ごときがあまり変なこと言わない方がよろしいかと思います
もしこのパーティーとかで万一口にしたらアナタは数日後には東京湾に浮かんでる可能性すら否定出来ません
彼らは色々な世界と繋がってますから
裏話を聞くだけでとても恐い話がチラホラと…

このPさんは四捨五入したら40になると思います

それなのに己の社会的レベルが認識出来てないとは何とも哀れな話です



んな話も良くてW
こういう伝説の人をいきなり目の前にすると不思議な気分ですよ
だって人間国宝に近いわけですから
取り巻きが沢山いたわけでもなく普通に会場の中をオーラを消して?歩いてたWWW


そしてもう一人普通に交換したら
この人の絵って今、海外で数千万で売れるんじゃなかったっけ?

帰りたくなったWWW
濡れの居場所じゃないだろ?
申し訳ないWWW


今でもお世話になってる元カノが「アンタもそうなりなさいよ!アタシの元彼が一般人とかってアタシの恋愛遍歴に泥を塗る気?」

スイマセン無理です

なれるように頑張ってはみますが…


近いうちに有名画家さんのお宅へお邪魔する予定です
中世ヨーロッパの宗教画の技法を見せて頂けるそうなんで♪
楽しみだなぁ☆


ところで財布出てきましたWWWWW

三越のトイレに棄てられてたみたいですorz
カード全て出てきました
残ってた現金は8円
(T_T)

当然引退ですWWWWW

忙しいしボーダーも高騰してるんでタイミング見て少しずつ載せて
バイバイキンですね

早く完全引退してぇよ

禁断症状全く出ないもんW

数日おきに数クレやったりして感覚は鈍らないようにしてますが不思議なくらいつまんなくなってます

生カードもほとんど上げちゃったし復帰は100%有り得ません

仕事とか小旅行ついでに足跡付けてない店舗でメインカードで足跡つけやるかも?
携帯サイトも解約するから意味ないかWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.