性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/02/02(火) 寒いの嫌い
朝〇龍が引退したそうなW
個人的にはどうでも良いです
相撲には幻滅してるしデブ嫌いだしWWW

ただ日本の芸能界には来るなよ!!
節操ないテレビ界のことだからやりかねません

特別うんたら金が税金からも払われるのなら話は別ですけど(たきあせ
協会は自分達のポケットマネーから払って下さい
政治家といい、どっかの無職アイマスPの失業保険といい税金という他人の金なやりたい放題ですね




相撲なんかよりも個人的にはボクシングの方が一大事
亀親子のせいでボクシングが汚されまくってますorz

坂田がやるはずだったタイトルマッチを横取りしたくせに指命されてる坂田との次戦をせずにタイトル返上の可能性大!?

マジでふざけんな!!!


試合後に減量苦で高熱が出て倒れて記者会見キャンセルしたそうです


しかし!!
試合直後にまた歌を歌ったのも事実みたいです

テレビでは一切放映されてませんがね!!!

歌は歌えて記者会見は出来ないんですか?


あの親子だけは本当に許せん


坂田や内藤との因縁

ボクシングというのはかなり複雑な組織なんで説明割愛します
つーか誤りない情報を書ける自信も無いですorz
にわかにちょっと毛が生えた程度ですからW





さて3Dテレビが春に発売されるらしいですが60万ぐらいらしいです

40万までなら何とか買ったかもW
なんて話を両親にしてたら親父が買おうかな?
アンタらいらねーじゃんWWW
ウチに買ってくれよWWW

財布落としやがったバカに買ってやるわけねーだろって?
スマソorz

今までブラウン管テレビで我慢してきましたが今回の紛失の件で濡れの全負担でプラズマテレビ買わされそうです
DIG〇とか台とか全て合わせたら30万弱じゃね?
あう〜〜(T_T)
恐竜タソやアオイタソと一緒に引退すべきだったのかもW

ある雑誌を見たら住みたい街ランキングの3位が下北でした
自宅から歩いて15分ですから近所です

下北は本当に良い街だと思います

この街に住んで良かったです
この場所にローンも組まずに一括でマイホーム購入はかなり勇気を伴いましたが選択は間違ってなかったようです
濡れの給料だけでは買えませんでした
妻に感謝です
本当に良いモノならプラズマでも3Dでも高いと思いません
ただアイマスに金を注ぎ込んだのは明らかにマイナスでしたねW
Pの人間性も社会では滅多に出会えないくらいに53だし…
火星勇者なんて聞いたことすら無いぐらいに酷いし…
濡れ個人が嫌でも社会的に貢献してるなら存在価値はあるでしょう
犯罪レベルの営業妨害、薄給で納税額も低いとくりゃ社会的に見ても(ry

やはり恐竜タソやアオイタソと共に辞めるのが引き際でした
だからバチが当たったのですWWW



てことで(←何が?W)下北の近所に北沢八〇宮という神社があるんですが濡れは最近ここの木をよく撮ってます
つい数日前に知ったんですが江原〇之さんがいた神社らしいです
オー〇の泉見たことないけどね(たきあせ

ここの木のそばにいるだけで凄い癒されるんです

しかし濡れのカメラの腕が無いためにイメージ通りの写真が撮れないのが残念ですが…

もっともっと美しいモノを作りたいです
(^_^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.