性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/02/05(金) 〇ンクー〇ー
個人的にはアル〇ンが大好きです

濡れ自身はウインタースポーツはダメダメです

スキーもスケートも下手くそ
スノボなんて経験無し




一時期アルペンのテレビ観戦にハマった時期がありました

昔は日曜の深夜にフジでやってました

最初は岡〇哲也という当時の日本最強のアルペンスキーヤーを見るためだったんですが技術系種目がかなり面白く毎週録画して見てました


今回の五輪中継で伝説の選手として何人かの名前が出てきたんですが大抵はその当時のトッププレーヤーでした

オ〇モット、ヘルマ〇・マ〇ヤー、ト〇バ


技術系ではト〇バが絶対王者で身体能力が高すぎるために滑り方自体が何か違く見えてました


個人的に好きだったのはユ〇レ・コシ〇ルとト〇マス・シコ〇ラ

全然知らないですよね?WWW


女子のスーパースキーヤーであるウ〇リケ・マ〇ヤーがレース中に転倒事故で死亡したのはショックでした


今回は男女のスーパージャイアントス〇ローム(S大回転)と女子の複合を見ました


当時ほどは楽しめませんでしたが懐かしかったです

アル〇ンに関しては五輪は普段強い選手でなくノーマークな選手が金を取ることが多い印象
しかも何故かアメリカが五輪では強く王国オー〇トリアは結果出ないという印象

最近の事情は全く分かりませんけどね



そういやスノボの国〇って全く悪びれて無さそうですね

ありゃ真正ドキュソだわ

日の丸を背負う以上はあの態度はダメです

あれは個性じゃありません

ファッション?少なくとも〇母のユニフォームは私から見てもダサいですW

強ければ何しても良いは正にアメリカ的強欲市場主義

時代的に古いですW

サッカーの日韓W杯でもイ〇グランド代表はキチンと公式スーツを着てました


そもそも服装という言葉がおかしいのです

服装でなく『制服』です
制服とは服装である前に象徴なんです

服を知らない人達にファッション言われてもねーWWW



何よりダメだったのが国〇を擁護した政治家の自〇党議員達

団長橋本が〇民党なために必死に擁護

五輪に政治家が自分のエゴ丸出しWWW

だから民〇党に負けちまうのです

国〇ごときどうでもいいんですが政治家達のこの発言には恐怖感じますよ






さてさてある元アイマスPのブログを数年ぶりに見ました
スポーツ好きなの知ってましたから

あまりに酷すぎる内容だった
コイツ人間失格じゃね?

モ〇グルの〇村が惜しくも4位でした

インタビューで感謝の言葉ばかり
しかし大粒の涙を流し鼻水まで垂れてましたよ

本当は目茶苦茶悔しいんでしょうね
涙を流しながら笑顔でインタビューにこたえる
これ普通の人には出来ませんよ

見ている人間にとって感動って何でしょうか?
メダル取れたら良いに越したことはないけど本当に大事なのって数字や順位の目に見える結果だけではないと思うんです

目に見えない感動とか叫びとかパワーとか

スポーツの力ってそこですよね?



それなのにこのバカPは4位もビリも一緒とか言いやがった
ただテレビ見てるだけの分際でね
ブログなら何書いても良い?
アホじゃねーの?テメー

オメーは神様か?
ならテメーが五輪でメダル取れよ


このPは30代半ばで実家に寄生してる独身です

あくまで推測ですが年収手取りで1000万越えてるとは私には思えません

納税額も人並み、実家に寄生、子供もいない

冷静に見たら国家の足を引っ張ってる奴が4位でもビリでも一緒だとか

挙げ句の果てにはバイアスロ〇等のマイナーで結果出せない選手に「出場するな」とか何の権利があっての発言なんですかね?



まぁ今回は少し時間かけてこのPの過去ブログも見ました

相変わらず政治も経済もまるで分かってません
濡れも分かってるわけではありませんけど勉強不足すぎます
それなのにミクシィとかでしゃしゃり出てプロの前で恥ずかしい発言をして非難轟々とか有名な話です


いい加減学習しろよ


夏にまにさんと3人でたまたま会ったんですが温厚なまにさんまで半ギレ
帰りにまにさんと2人で「〇〇〇→はリアルでウザいからくんなよ」
まにさんは面倒向かって文句言ったところ急にシュンW
しかしネットだと豹変するとか閉口しました


濡れのこのブログも意図的にかなりヲタ攻撃してます
酷いの分かってますが被害を被ったからやるんです


でもこのPは素で結果出ないけど一生懸命な五輪参加者を冒涜

それをネットで垂れ流し


五輪で結果出せなくともあらゆる面での環境や背景や色々なものが彼ら彼女らには存在してるのです

そして五輪というピラミッドの頂上の底辺には色々な世界がある
そして歴史がある


このPは何も感じないのでしょうね


五輪選手にそこまで偉そうなこと言うならせめて国に個人でもっともっと貢献してからにして下さい


もうひとつ
前にも書いてることです
このPのブログにコラムというものがあります
この中に
「飛行機事故が起きた時にアナウンサーの日本人乗客の安否を報道します
それが許せないらしい」
らしいのです
日本は外需を取らなくては滅亡します
よってその主張はてんで話になりません
理由は前にも説明したしこれで分からないならただのバカです
この主張は私個人は人として絶対に許しません

もう会うことは多分無いでしょうしブログも見ないと思います


五輪はプロもアマもいるし同じ国の中でも背景は様々です
参加出来ただけで十分な選手もいればメダル狙うのが義務の選手もいます
一人一人が個々に課せられた使命をまっとうすれば良いのだと思います
野球やサッカーと同列に見てはいけません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.