性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/02/06(土) 戦術そのものは間違いないと思う
代表サッカーです

プロの解説者も言ってますよね

マスコミも世論も岡田解任論を言い過ぎ
他に適任者いませんから(たきあせ

東アジア杯を含む最近の試合は確かにマズイです


マズいのは戦術より選手の起用法


平山なんか使ってどうする…
駄目すぎなのは分かってるはずです

確かにああいうターゲットがいるとボールは落ち着きやすいです
Jレベルならね
東アジアレベルであのザマは酷い



平山が残り4ヶ月で上手い、高い、早い、強いの全てがレベルアップすれば使うべきです
せめて強い、高いだけで良いから2段階上がれば何とかなるかもしれません
1段階でなく最低2段階です

まぁ無理でしょうWWW


FWに関してはギリギリまで固定せずに競争させて良いと思います
但し平山は除くWWW
平山使うなら矢野と前田を競わせろ



あくまで奇策ですが闘莉王をFWに起用しても良い気がしますW
CBなら闘莉王より岩政の方が良い気がするんですよね…
闘莉王って致命傷に繋がる緩慢な凡ミスを今だにやらかすから恐いんですよ

内田も闘莉王が勝手に上がるから困るって言ってるし(たきあせ


あと本田をFWで使うのも面白いかもしれない(えWWWWW

あくまで奇策なんでスルーしてくれて結構です


何が言いたいかと言うとFWってギラギラが絶対に必要なわけです

平山なんかにはギラギラの欠片すら感じない…


森本が調子上げて間に合うなら一枚は彼がベストなのは言うまでもない


個人的には千真が開幕から突っ走り逆転で代表入りして救世主となって欲しい(えWWW


でも今なら大いにチャンスある
とにかく開幕からゴールを量産すること
あまり嬉しくないがどうやら俊輔がマリノスに戻ってくるみたいだしorz


ん?ひょっとしてW杯本番では千真ー俊輔のホットライン+ボンバーのヘッドでマリノス組が大活躍してリーグ突破
→日産車が売れまくり
→日本の景気V字回復

なんてなf^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.