性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/01(月) これ実は凄い数字です
男子スラロー〇
佐々〇明の18位
皆〇の途中棄権
これを皆さんはどうみます?


前にも書いたとおり最近のアルペン事情知らなかったので完全に情報不足でした

ここ数年は皆〇も佐〇木も故障続きでトップシードどころか今回の五輪では
最新W杯ポイントで第2シードにも入れてなかったらしいです

ハッキリ言って無理です!!

メダルは第2シード(トップ30)に入ってることが大前提です

アルペ〇は強い選手が先にスタート出来ます

30以降は前競技者達によってコースが荒らされてしまうため劣悪なる条件下で滑ることになります

繊細な技術を必要とするスラロ〇ムでは絶望です

第2シードにも入ってなければ入賞出来る確率は1%以下です

そのために数年かけて下から上がっていき長丁場の中でW杯ポイントを上げていくわけです

F1の組織にイメージ的には近いです

その中で二人がやったことは神風特攻隊のようなフルアタックをかけて一か八かの勝負に出るしかなかったのでしょう
2本とも完走出来る確率だけで10%以下だと思います


その結果、皆〇は棄権
ア〇ペンという競技をそれなりに見たことある人間ならすぐ分かります
濡れも凄い詳しいわけじゃありませんがアル〇ンのW杯、世界選手権は計100戦近く見てます


佐〇木の18位は大健闘です♪
もし佐々〇が30以内スタート若しくはトップ15以内スタートしてたら確実に入賞出来たと思います
スラ〇ームにおいてスタート順というのはそのぐらい重要なんです
この競技において条件は不平等ですからね(たきあせ


万一今回のこの二人を嘲笑したりけなす輩がいたらハッキリ言ってやって下さい

『無責任で脳みそが足りないにわか!!テメーが死ね』

少し調べてみましたが日本は今回は正直始めから諦めてて次回のソチに向けて数年前から新たな育成をしてたみたいです

多分ソチでもまだ目は出ないでしょう
順調に進んだらその次だと思います


しかしながらアルペンにおいて五輪て重要とは思えないんですよねWWW

アルペンてアスリートというより感覚的にはレーサーに近いです

F1もバイクも一発勝負の大会なんかあってもあまり重要視しないでしょ?
重要視しないは言いすぎかな?W
ただ長丁場の1シーズンを通しての勝者の方が何十倍も価値あるわけです

レースにおいての1発勝負なんて半分運ゲーだもんWWW
雪質、コースタイプとの相性(急斜面、緩斜面の癖との得手不得手)
特に気象条件にも大きく左右され条件が不平等なアル〇ンはね


かつてのスーパースキーヤー猪〇千〇さんが凄かったのは確かですが神格化されすぎだと思います

個人的には岡〇〇也や木〇公〇の方が絶対に凄いと思ってます
大衆やマスコミなんてメダルにしか目がいかないからでしょうがねW

〇村公〇なんてトップシードの中でも最高称号であるトップ7に入っことあるんですよ?

男子ス〇ローマーの競技人口はウインタースポーツでは他とは桁違いですから

こんなこと言ったら怒られるでしょうがトップ30以下からの男子ス〇ロームで18位は女子モー〇ルのメダルに値すると思います



しかしここからは暴言なんでスルーして下さい

佐々〇は個人的には嫌いです(え?
ドキュン格闘家の山〇"K〇D"〇郁の義兄だからWWWWW

キッ〇の姉の三人目の旦那だぜ?
本人には悪いけど何か普通に不潔だよなWWW

スポーツには関係無いけど生理的に気持ち悪いものは気持ち悪いです

安〇美〇のフリーの時のクレオパ〇ラの衣装並に気持ち悪いWWWWW

安〇の衣装については次日記で書きます

服のプロとしてスルー出来ませんよ、あのへんてこな衣装はWWWWW



今回五輪のアルペンで最も嬉しかったこと
女子のスーパー複合か?SGSで大ベテランであるパーションがメダルを取ったことです♪
濡れが見てた頃のトッププレーヤーです

メダル確定した時に見せたトドのようなパフォーマンス見て本当に懐かしくなりました
出来たら今後も現役を続けて欲しいです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.