性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/10(水) 3/14ぶっかけ祭
濡れは一人で行きたくなる場所が10ヶ所近くあります

誰にも教えないし誰かとは行きたくありません

そのうちの一つをとうとう妻に教えたというより一緒に行きました

横浜駅から徒歩30分近くです
電車は多分無いです
もしかしたらバスで近くまで行けるのかもしれませんがよく分かりません

ここから見える港は絶景です♪

人もまばらにしかいません
つーかカップルすらゼロ
いるのは釣り人です
多分禁止区域だと思います

やっぱり海は良いですね

いつか時間が出来たら四国に夕日が凄く綺麗な場所があるらしいのですが行ってみたいです

山にはあまり興味ありません

海なら真夜中でも平気ですが山は恐いです

カメラはこういう時は便利なのか?不便なのか?分からなくなります

撮ることに必死になってしまいますのでね

20年後も30年後も同じ景色を二人で見ていたいです

景色自体が無くなってたりしてWWW
それ以前に二人で日本を捨てて海外に移住してたりしてねWWW





警〇庁捜査〇課長が不倫で降格!?
これは驚きました
実名まで出されてんだもん…
女性警〇官は既に退職済みとか謎だらけですねぇ

職場に居場所が無くなり辞めざるを得なくなっての腹いせなのか?
部下からのリークなのか?
出世レースにおける足の引っ張り合いなのか?


いずれにせよ実名公表してまで表沙汰にすることなんですかね?

まぁとにかく自業自得なのは確かです

恋愛を舐めたら地獄に堕ちますから

某アイマスカップルも凄いことになりかけてるらしいじゃん

被害者はいつも子供です

色恋沙汰に冷静になれないのはただのバカです

中古歯ブラシプレーを避けるなんて基本中の基本です

どうやって誘惑を振り切るか?
己の醜い欲望に打ち勝つか?

真摯に真っ直ぐ生きてれば良い異性は必ずやってきます



軽く二桁以上いや7〜8割以上のアイマスP達が『恋愛に対してのモチベが枯れ果てただけ』とか言うのを聞いてきました

こんな戯言が言い訳になると思ってるのが恐すぎなんです
なんでそんな要らないプライドを捨てられないのか?
そこからおかしい


恋愛出来ない状況というのは
・身体にハンデがある
・家族の面倒を見るために身動き取れない
・仕事や夢に邁進してる最中で他への余裕が無い

そのぐらいでしょう
他にも特例はあるでしょうけどあくまで特例

良い生き方をしてれば異性が絶対に放っておきません

生きてるだけで彼女ぐらい誰にでも出来るだけです


根底から考えがイカレテル
「考えが甘ちゃんで、くずだから彼女いないんです」と言った方が遥かに潔いですって

アオイタソも恐竜タソもたとえ苦しい時でもこんな恥ずかしい台詞だけははかないようにして下さい

弱音をはけば良いわけでもないですけど
f^_^;



ん?ぶっかけ祭でもなんでもなくなってしまいましたWWW
濡れの現実はぶっかけた倍の量の血を流すハメになります
キャンキャン
(>_<)




そうそうOMAはちょこちょことやったらリエルカードがいつの間にか賢者になりました
エンディングは全員の一枚絵が出ただけでしたorz
時間と金の無駄遣いWWW

メインなんて賢者に上がったのいつだったかも覚えてないからキャラごとのエンディングだと思ってました

予習1回の店だとあっという間に賢者までは行きますね

10回中ドラ1フェニ7ミノ2ぐらいの超ヘタレペースでした
全国大会やドラ常駐の人がやれば3倍は速いでしょう

生徒クエストやりながらだったんで意外と楽しめました

名前忘れたけど眼鏡の女キャラだけ取れませんでした

使ってる人いないんだもん
5連続眼鏡の出現0とかあったしWWW


DSでも2が出てるらしいけど買ってません
つーかDSの本体行方不明

良いとか悪いとかでなく家庭用ゲームとか電車内とか全くやる気起きません


あと改めて気付いたんですが濡れが一番好きなゲームはシューティングらしい

マーズで一番面白いゲームは雷電ですWWWWWWW

ゲームって他人と接しないとこが楽しいのだと思いました


アイマスの完全引退はセンモニとの兼ね合いだけでもうちょい時間はかかるけどプレー数自体は練習入れても50クレは絶対に行かない

月に数回は何だかんだ実家に行くのでマーズには行くでしょう
二郎メインの荷物置場としてW
やってもOMAを少しと雷電だけですね
ゲームセンス無いからド下手くそですがシューティングは唯一自分の世界に入れるから楽しいですね



少々淋しいけど最寄り駅前のゲーセンにはOMAが無くAnAnだからやる気起きません


こうやって引退が近付くと色々と思い出します


それはまた今度ってことで

ぢゃっノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.