性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/13(土) どうしてもばれてしまう
美術館やギャラリーを回って作家さんに話を聞く時に自分の職業や学歴は出来るだけ伏せるようにしてます

それを言うと作家さんに肉薄出来ませんから

作家さんを引き出し肉薄するという行為はデザイナーをプロデュースする行為と重なります
更に突っ込むと濡れにとっては女性を口説く行為に近いです
濡れ女性の口説き方の基本はそこです
まぁオマエらには絶対真似出来ません
それが出来るなら蟹歩きなんてやりません
無職、フリーター、派遣の分際でオレツエーもしません
別にこれはオレツエーじゃありません
オマエら53ーでつ

恐竜タソになら出来るかもしれません

才能だけなら濡れより恐竜タソの方があるはず


またズレたWWW

てことで濡れは自分の情報を武器に迫るのではなく情報を伏せることで相手の核に突き進みます


でもねぇ、ばれちゃうんだなorz
勘の良い女性にはかなりの確率で見抜かれますorz
美大卒とかクリエーターというだけでなく大学名がばれる
アパレルの人間ということはばれないWWW

女って本当に恐いわWWW
こういう時に濡れも含め男って本当にバカだと思いしらされるのです(たきあせ

少し前に事件がありました
「別れさせ屋」
人生10回あったら一度はやってみたいけど出来ないだろうなぁ
この前の事件みたくなるのが関の山でしょうWWW





さてさて俊輔が戻ってきてからマリノス絶好調に見えますが運が良いだけです

J2上がりの湘南と怪我人続出の1.5軍の川崎ですもん

しかしそれを抜きにしても内容がかなり良いです

俊輔はまだ本来の動きではありませんが彼がいるだけで周りの動きが段違いに良くなってます

というより和司はもしかしたら名監督かもしれない

もし良い成績出したら謝りますW

ただ次のアウェーでの神戸戦が試金石になるでしょう

このアウェーでの試合で2点差以上で勝てたら今年は良いとこに行くかもです


山瀬調子良いなぁ
代表に返り咲くかもしれません
彼のフィジカルは外国人相手にも通用します
滅多に倒れません

シュートも上手い

スーパーサブ要員なら十分行けます

でも千真!オマエは山瀬以上に頑張れよ!

FWが欲しいんだって!!
もし平山なんかが選ばれたら日本終了だ

最後まで諦めるな
日本の救世主になってくれ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.