性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/15(月) ブログは大変だけど楽しいね
ここじゃないよ?これはブログでなくクソログ


作品を作るのと違う楽しみがあります

今、見に来る方々のレベルが高いから下手なこと書けないから勉強もする

めちゃめちゃ役に立ちます

直接には金には結び付いてないけど間違いなく消化されて血や骨や肉となってるのが実感出来る


クソログと言えば勇者がブログ復活させてて大爆笑しちまったWWWWWW

濡れが完全引退したら考えるって書いてなかった?

まだ3ユニット残ってんだけどWWW
アイマス全くやってないけどね(たきあせ
勇者の怪しい戦績ユニットの話が色々聞こえるけど濡れは見てないから知らん

どうせやるでしょ?
一つも自分の言ったことに責任取れない奴なんだし




ここまでは導入ですW(え

ニュースで見たんだけどセンバツ高校野球で監督さんが失言して退任?

きちんと謝罪したなら何も退任することないでしょうに…

厳しいけど生徒に愛されてる良い先生だったらしいですね
だからこそ思わず言ってしまったんでしょうか?
減給とか一ヶ月自粛とかのペナルティーは仕方ないかもしれません
退任まではねぇ?

責任の取り方がおかしいと思うんです
ここで辞めちゃったら残された生徒はどうするんですか?
先生が辞めたのは自分達のせいだと思っちゃうでしょ?
強豪校の後任なんてそんな簡単には決まらないでしょうし…
この先生はもしここで辞めちゃったら結果的にはダメ教師だと思います
直情的に公に相手校をバカにしたり切腹なんて言葉を使っておきながら責任を取るなんて生徒を放り出すことになってしまうんですから…
色々あるのは分かるんですが責任を取るというのは使命を全うすることなんでは?
少なくとも今年度はたとえ無償(法的に不可能でしょうが)でも勤めて引き継ぐことでしょう
先生の一方的なマスターベーションだよね?
また犠牲になるのは子供なんですよ
学校も一緒に土下座ついてでも守って欲しかったです

それに比べると明〇義塾の馬〇監督はよくやりましたよ
今でもやってんのかは知りませんけど
昔ですが今はメジャーリーガーのブサゴジラ松〇(←ブサは余分だろ?W)を全打席敬遠して叩かれまくって公の前で泣かされても逃げなかったでしょ?
凄いことだと思います

濡れだったら逃げたね
ん?濡れもこの先生のこと言えないか(たきあせ

そもそも教師なんかやらねぇ
どうみても割に合わないもん

世間では美術の先生が?とか言われてるみたいですが
恐い芸術系の教師の恐さはマジでハンパないっすよ?

体育教師なんて可愛いと思います

そもそも芸術なんて濡れも含めキチ〇イが進む道です
ゴッ〇なんて作品にちょっとケチをつけただけのゴーギャ〇をナイフで刺そうとしたんだよ?WWWWW

良いイメージつきすぎWWW

美術系でまともな人間なんて世界中探しても多分濡れだけですWWWWW(嘘


無職なのに必死にゲームやってるクズ息子を放任してる無責任なクズ親や
子供が生まれても必死にゲームやってる53のような親も存在する中で複雑な気分にさせられます

大人の教育の方が先だよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.