性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/17(水) ポン〇クよくやった!マジでホッとした それに比べマリ〇スは…
日本ボク〇ングの危機をタイ人が潰してくれました

本当に有り難う♪

仕事終えそのまま仲間とイベントに参加
23時頃帰宅しそのままバタンキュー(死語W)

明け方、トイレに起きて再び寝ようか迷ったけど録画したのを見た


亀〇親子によって日本ボクシン〇が良い方向に向かうなら個人的には嫌いでも我慢します

奴らの行いはボクシングを悪い方向にしかもっていきません

にわかの濡れですら分かる

コアなファンになればなるほどその深刻さは理解出来るのかと

ポンサ〇は明らかに衰えてました

全盛期の内〇なら今日のポンサ〇には99%勝てたでしょう
アッパーカットがあんな綺麗に入ったのにKO出来なかった

明らかにパンチ力が衰えてます
そのぐらい全盛期のポン〇クは強かった
17回防衛ですよ?
どういうことか分かりますか?

しかし危なかった…
試合内容は〇ンサクのワンサイド
明らかに効いていて最終ラウンドも反撃出来ない…
全盛期のポ〇サクなら中盤で間違いなく仕留めにいったでしょうが自分の距離で無理にはいかなかった

ここからは元プロが指摘してた話に基づく濡れ個人の完全な憶測です

「5回の偶然のバッティングは亀〇が意図的なバッティングを狙った
それに瞬間的に気付いたポ〇サクが顔面の一番硬いおでこでブロックし返り討ちにした」という元プロの説

この方はそのシーンのみを何十回も見た上での元プロとしての判断だそうです

何故意図的に狙ったのか?
そこには背景があるのですが動画を見ながらでないとにわかの濡れには残念ながら上手く説明出来ません

かなりの確率でこの指摘は当たってると思います

次男の大〇の前の試合に全てのヒントがある
どうみても自分から当たりにいって相手の反則を過度にアピール

濡れは更に前の試合は見てないから分からないけどそこでも行われてたら確定かもしれない

『ジムぐるみで練習してる』ね


昔の亀〇兄弟は数々の反則で勝ち上がってきた
Y〇uTub〇にも残ってると思う
それが内〇VS大〇で使えなくなった

彼らが次に編み出した策は『相手に反則させる』

実は濡れは何となく気付いてたけど自信なかった

しかし元プロの方の指摘で濡れのその考えが当たってる可能性はかなり上がりました

コアなファンや関係者は絶対に気付いてるはず
それ以上は言いません


ただし百戦錬磨のポ〇サクには通じないどころか逆に利用された
47戦43勝の化け物だからね

それからはポン〇クも何しだすか分からないから無理に追わず勝ちに徹した


結果的に〇ンサクの余裕勝ち


なのにジャッジは数点差が2人に『引き分け』が1人(マジで有り得ない)


実際はワンサイドなのに現実は僅差

危なかったなぁ



亀〇の試合だけはボクシングとは全くの別物でただのマネーゲームと見るべきです
実際にK-1なんかと組まれちゃってるわけですし


あの親父も今だに謝罪してないのにライセンス復活の方向にナガレてる

WB〇が義務づけてるのに大〇も坂田から必死に逃げてる
W〇AなんてバカだからJ〇Cが断固反対しない限りは多分、逃げ切れる
そもそも大〇の前に坂〇に挑戦権があったのにね


この調子でいけば汚いマッ〇ングメ〇クをし続けて興〇の三階級制覇+兄弟三人チャンピオンは誕生するでしょう

出来る範囲で阻止するしかないし
濡れはこのクソログで伝えるしかない

亀〇が嫌なんでなくボクシングが好きなだけ

本当にギリギリの生活しながら実力あるのに挑戦権すら手に入れられなくて競技人生を終えるボ〇サーが沢山いるんです

亀〇は好きだけど民〇党は嫌いとか矛盾したことだけは言わないで下さいね(たきあせ


早速クソ親父が意味不明のいちゃもんつけて再戦させろとかギャーギャー言い出してるらしい
本当消えてくれよ

次にやるのは内〇だよ
ポ〇サクも望んでるらしいしね
ただ今の〇藤が勝てるかなぁ?
亀〇戦の時のように感情的になって冷静さをかいたら難しいです
勝っても負けても内〇VS〇ンサクが見たい




とにもかくにもポンサ〇ありがとうな♪





それに比べマリノ〇め!
ふざけんな!これで合計で勝ち点3も損したぞ!

1戦目も4戦目も点を入れられたのがロスタイムorz

この勝ち点3点分の取りこぼしは終盤でかなり響くと思います
(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.