性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/18(木) とても気持ち悪い展開になってきました(たきあせ
ボク〇ングね
検索に引っ掛かるの嫌だからボ〇シングすらも伏せ字W


例のクソ親父がまた訳分からないことやってんのは少しは知ってたけどネット見たらこれは酷いWWWWW

何だ?この生物は?WWWWW
ガチで真正キチガイだコイツWWWWW

帰宅中の山手線でずっと携帯でネット見てたんですが目の前見たら若いお父さんにおぶられてる赤ちゃんと目があった(たきあせ

横にいた三人組のキャバ嬢っぽいギャルに「さっきからお兄さんのことずっと見てますよ♪」
お兄さんて言ってくれるの?
お小遣上げようか?
その代わりに先っぽだけで良いから入れさせて?
と言いたくなりましたが痴漢扱いされたら嫌なんで自重しました
まる(←ガチウザい)

また話ズレた

クソ親父の件に関してはネットとか見て下さい
バカすぎるから

テープに色々と録ってあるそうな
ばらしてやる?
これ恐喝だろ?
J〇Cは訴えろよ!!
つーかテープって何?WWW
ICレコーダーじゃねーの?

その場面を想像してごらん?
あの親父が怒鳴りまくって椅子や机を蹴りまくりながら「テープ」とか言っちゃうんだぜ?
濡れがその場にいたら笑わずにいられなかったろうな?
次の瞬間には殴られて病院に運ばれてたでしょう(たきあせ


つーかマジレスすると協会関係のお偉いさん方は相当ヤバいとこに足を突っ込んでるんでしょうね
相撲協会どこの騒ぎじゃなさそう

だから亀〇家の言いなり

芸〇界や〇クシング界なんて今更だけどね

それを表に出さないのが大人のルールだろうと?

それどころか一流企業だって本当の上はそうじゃん

濡れは昔、ある超有名企業の令嬢様と付き合ってたことがあるんですが親父さん月に数回はヤク〇さんとゴルフだってお
恐い恐い

このバカ親父はテープの内容をばらすって勘弁してくれよ
負けたぐらいで死なばもろともかよ
オマエの身もヤバいだろ?

思考回路が火星勇者並


WB〇までカンカンです

さてここからが重要!日本人最強のボクシン〇ジャーナリストが世界に向けて発信しちゃったそうです

この方は半端ないっすよぉ
世界ボ〇シング殿堂というものがあります
この殿堂に入ってる日本人はたった二人です
一人はファイ〇ィング原〇、もう一人がこのジャーナリストさん
ボク〇ング界においては『世界的には』具〇堅用〇や長〇川穂〇よりはるかに有名で権威がある人です

この人が発信しちゃった

あ〜あ〜やっちゃったぁ(たきあせ


今回だけは流石にヤバいと思います

一番良いシナリオ
→亀〇親父のライセンス永久剥奪+全ての会場に出入り禁止・亀〇ジムは解体で会長の五〇嵐も永久追放
亀〇三兄〇はW〇Cから永久追放・J〇C安〇内と東〇本会長の大〇辞任

少々ごたごたするけどこれが一番ベスト

ついでにT〇Sにもペナルティー(←これはどうすれば良いのかね?)



→最悪のシナリオ1
厳重注意で終了(これだけで世界的な視野から見たら日本〇クシング失墜の可能性高いんじゃない?)
1年後ぐらいにクソ親父のライセンス復活orz
再び悪夢が始まる
KO負けしてもいちゃもんつけだして日本ボクシン〇は世界中から総スカン
それどころかクソ親父はいつか障害事件(一般客やレフェリーを殴るとか選手生命に関わる反則指示とか)を絶対に起こすぞ


→最悪のシナリオ2
文〇科〇省が入ってきやがる
→これはどういう風になるのか分からないけど相当ボ〇シングがつまらなくなる可能性大



内〇VS大〇の時点で親父はとことん叩きのめすべきだったんだって

金〇も猛省し三兄弟も更正しかかってたのにねぇ


アイマスだってそうじゃん
勇者とK〇Zだけは完全に息の根を止めなきゃダメだったんだって(たきあせ

最初から最後まで断固反対してたのはハッキリ言って濡れだけだぜ?

オマエらはとことんバカだからねW
特に肩入れしやがってた旧Rプ〇、埼〇、八〇子ね
許されるなら全員まとめてリアルフルボッコしたい気分だったし


悪いけどオマエらとは見てきた世界が違いすぎる
明日は殺されてるかもしれないと本気で思ったことある?
そういう状況の中で培った人を見る目をバカにしないで欲しいんだけどW
そういう状況になったのは自業自得だけどorz


『人間は12歳までに人生の5割、18歳までに9割のものが決定する』というのが濡れの持論

肩書き云々や金銭なんてどうにでもなるし60歳からでも人生は必ず逆転出来る

但し18歳までに構築された人間性から逃れることは出来ない
更正は出来ても呪縛から完全に解き放たれることは有り得ない


あの親父とT〇Sだけは無理です

ここまできたら日本〇クシングは目前の金におぼれて亀〇子と共に倒れるのか?
自浄出来るのか?見物です

将来がある有能なボ〇サーが血を流すのだけは見たくありません



そうそう亀〇父のブログ相当オモロイから見てごらん?

最新記事のタイトル「幸〇」
誤字、脱字、句読点の使い方
勇者にそっくりWWWWW

線文字B(今だに未解読)かと思ったWWWWW文章として成立してない('A`)

つーかコメントしてる連中を辿ると記事が一切無い奴らが多数
これどういうこと?
普通に考えたらそういうことでしょうねWWW



もっとオモロイのが元チャンプの竹〇氏のブログ

こないだの試合当日の記事に超絶吹いたWWWWWWWW

居酒屋のちっこいテレビでよく見えんてWWWWW
クオリティー高杉WWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.