性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/02(火) ナショナリズムとはなんぞや?
濡れにも答は出せませんよ

ただ昨今の日本人には老若男女を含め欠落してるとは思ってます

濡れはこういう仕事をしてるだけに普段の生活だけでもそれを五感で感じながら生きてるわけです



今回の冬季五輪は一番見たのはバイ〇スロンとカーリン〇とアルペ〇WWWWW
日本人活躍してない種目じゃんWWWWW


フィ〇ュアなんて男女共に少しだけ
織〇、〇塚、鈴〇なんて半分ぐらいしか見てません
よくわかんないだもん…
浅〇のプログラムがどう難しいのか?
キ〇のどこがあんなに高得点出るのか?
ミスが少なかった安〇が何故?ちょこちょこと細かいミスが多かったカナダに負けたのか?録画で見たけど分からないorz
分からないものは見ててもつまらない(たきあせ




だから職業病で衣装ばかり見てしまうのです
選手の表情に目が行きません

安〇が負けた理由は衣装にも多少はあるんじゃね?
もっと言うと曲も含め日本人が国際舞台で「日本人の分かりやすい良さ」をアピールすればもっと高得点狙えるのでは?と素人感覚だが思ってしまいました

浅〇とかキ〇とか技術や演技力?が一段階高いとかなら話は別でしょうが…


つーか安〇のクレ〇パトラの衣装は誰のデザインですか?あれは酷杉WWWWW

因みにキ〇のフリーの衣装もかなりダサい
なに?あの背中のスパンコールのライン…
左右共にある釣り針か船の碇がイメージなんですか?WWW

カナダもダサかった
あのサイボーグ(←失礼W)みたいな筋肉だらけの手足を見た目的にカバーするデザインにするべきでしょ?
色彩の配色的にも明らかにおかしい
あの配色にしたいなら明度と彩度を変えるか?補色を差し込まねばならない
テキ〇タイルの段階から修正せねばならない
カナダの衣装デザイナーには色相立体を使って説教してやりたい気分です(たきあせ


キ〇と安〇のデザイナーには説教する気分にすらなれません
根本的にセンス無い
もし部下だったらクビにしてやりたくなるWWW

あ〜あ書いちゃったよ
実は世界的デザイナーだったらどうしましょ?WWW

もしこの日記で謝罪、削除、さりげなく訂正されてたら実は有名デザイナーだったと思って下さいWWW
この日記がばれる可能性はゼロだろうから訂正しないでしょうけどW
悪いけど自信満々で書いてますもん☆

有名デザイナーだろうがダサいものはダサい!!

浅〇はショート、フリー共に良いと思います
フリーの衣装はかなり好きです
安〇もショートのはかなり良いです
フリーってほぼノーミスだったのに得点伸びなかったのって本当にマジで衣装のせいもあるんじゃね?
あれはアキバ系コスプレイヤー以下だって…
ガチでビックリした
あんなんで踊ってもそりゃ美しく見えねーから得点伸びねーわい



更にマジレス続けます
国費を使って国同士が競い合うって目に見えるメダルだけなのか?ってこと

ボブスレーの女子選手のボブスレー?(あの乗り物の名前知らない)のデザイン見ました?彼女達のデザインらしいのですが着物の女性や桜が描かれてて各国から大絶賛☆
アイスダンスの日本代表ってハーフの姉弟でしたがフリーの衣装が着物
名前も外国人の名前、顔も思いきり外国人
だからこそナショナリズムを常日頃から意識してるんでしょう
個人的にはあの衣装全然ありです
フィギュア的にどうなのかは知りませんが…
そういう彼らが日本を意識してて安〇はダサダサのクレ〇パトラ
なんだかなぁと思いません?
ナショナリズムて言葉はとても難しい言葉でありファシズムにもなりかねません
中国にしろ韓国にしろアメリカなんてかなり酷いです
アメリカ人なんてトヨ〇の件にしろ数々の戦争にしろヒトラーにしか見えません


でも無いのも問題ですよね
国だとか家族とかに支えられてるという意識ってとても重要だと思うのです

オマエらアキバ系キモヲタみたいな身勝手な個人主義=社会不適応の53を作り上げてしまうわけです

日本人は教育の段階から自国をもっと見つめるべきですよね
この状態で外国人参政権だとか移民を受け入れたら崩壊へと向かうだけだと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.