性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/03(水) 帰宅して飯食って
すぐに絵を描きはじめました

気付いたら0:00近く
サッカー見忘れたorz

本〇が頑張ったらしいですね
試合見てないけど
やっぱり俊輔と共存させてFW気味に使った方が良い気がします
濡れの言ったとおりじゃん♪
濡れが代表監督になった方が良いんじゃね?(←死ね

もちろん本名伏せて毎試合覆面付けて登場

じゃないとサポーターに殺されかねないからWWW

内容が良かったなら構わないんですがスコアだけで言うならバーレーン相手に2-0は落第点です

W杯一次リーグ突破したいなら「最低」3-0です

FWは森〇+〇田で決定な

調子良い時の玉〇なら良いけど今の玉〇と大〇保ならいらないです
岡〇悪くないけど何度も言いますがW杯レベルでは絶対に通用しないからいりません
スーパーサブは個人的には田中達〇が良いかと♪

終盤に達〇が出てきたら相手は嫌ですって!
佐〇寿〇とか石川(FWじゃないけどFWで)も面白いと思います
2段階レベル高くて強かったら平〇のスーパーサブ面白いけどなぁ
でもアイツはメンタル無いからスーパーサブでもダメだ

本田を本気で起用したいならまた戦術の修正の必要があります
それが時間的にフィット出来るか?微妙ですが価値はあります
玉〇&大久〇には見切り付けるべきかもしれません
彼らがJで確変してW杯を迎えたなら変わるけど


俊輔も戻ってきたことだし千真!!
今年の開幕勝負だ!!
断トツの得点王になれ!!
人生の全てをかけて欲しい

必ず岡〇がチャンスくれるからゲットしてくれ

濡れ個人の願望でもありますが半分本気で言ってます

同チームでの俊輔と出来るであろうホットラインは間違いなくW杯での可能性を作りますもん

力だけなら千真は選ばれて不思議ないです

シュートセンスだけならJでトップレベル

秘密兵器として日本の救世主になれる可能性を秘めてます





つーことでまた久しぶりに別のある元?Pのブログを見ました
コイツは愛知にいるオッサンで廃人養成所さんを半ばクビにされた奴です


以前から痛すぎる日記を書いてたわけですが最近彼女が出来たらしいのです
女性の方は彼女と思ってない可能性もあります(←この可能性低くない)
女は男みたくバカじゃないからね(たきあせ
んでもって久々に見たら痛いを越えてキモかった

今まで死にたいぐらいの勢いだったのがパラダイスの如くの日記WWWWW
バカ杉WWWWW
彼女が出来たぐらいでパラダイスかよWWWWW
彼女なんて生きてるだけで普通は出来るんだから日常のささいな出来事の一つだろWWWWW

まぁ同じ愛知にヒ〇〇ガとかいうPがいて彼も凄かったっけ?
彼女が出来ただけでこの世は天国だぐらいの勢いWWWWW
だいたい神奈川と愛知の遠恋?
県を二つ跨いだら恋愛とは濡れは呼ばない
電話、メール主体のバーチャルオ〇ニー合戦です
但し付き合ってた二人が諸事情で離れ遠距離になった例は除く
遠恋する奴には痛いという共通点がある気がしてならない
会うだけに時間と金かけるとか普通にバカぢゃん
んでもって近場には魅力的な異性がいない?
んなわけねーだろWWWWW
オメーに魅力ないからリアルで異性に相手にされない

これで話は終了ですよW

まぁ当然このアイマスP共はすぐ別れましたけどWWWWW

そもそも遠恋というのは高度な恋愛です
アイマスPなんかには出来ませんから

濡れ?自信ない
前も書いたけど大学生の時同棲してた女と別れた理由は彼女が実家の関西で就職したからです
顔はめちゃくちゃ可愛かったしセッ〇スも凄かったけどね
人生かけられる女なら頑張ったでしょうが無理と分かったから辞めた


うちの妻はそういう意味では普通です
しょっちゅう仕事で海外に行くから年中離れてますが遠距離という感覚も近くにいるという感覚もない
そんなもんですよ


遠恋て本当は素敵なことですが現実は痛い奴らの恋愛かと
感覚的に二次元好きに似てる
まともなカップル見たことないですW
ス〇ッツ(音楽バンド)大好きな奴って男女共に9割以上の確率で痛い人であるという法則にも似てるかな?
スピッ〇大好きな人の多くは恋愛経験が乏しいのは間違いないです

濡れも嫌いじゃないですよ
大好きではないけどな


ギザリ〇Pはどうせここ見てないだろうけどその年で彼女が出来て幸せということが不幸だということに気付くべきです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.