性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/06(土) 濡れはダメだった
うちの会社が頼んでる生地屋さんの営業と昼食を一緒にしたんですが「ト〇レの神様」という曲に感動したそうです

会社のPCでY〇uTu〇eなんて見たら当然ガチギレされるんで帰宅して見ました

何とも思わなかった(たきあせ

そもそもPVがダサいのなんの

PVがダサいのに関しては譲るつもりありませんがこの手のテーマの曲には濡れは何も感じないんですよね…

だけどドラマや映画だと話は別なのです

濡れにとっては多分PVの出来なんでしょうね

音楽センスがゼロってことかとorz
アイマスも2ヶ月全く打たなかった時期ありましたがそれだけで魔法やアイ〇スですらJA半分以下でしたからorz


ここ数年の最強PVは断トツで木村カ〇ラの「B〇TTERFL〇」
この日記に書いたっけ?

多分100回は見たWWW
そのぐらい凄いです
配色、パーツの組み方や構図、衣装まで全て完璧です

何より凄いのが日本人でないとあれは作れないと思います

リアルでは恐竜タソとKENG〇さんには言った記憶があります

他にも色々あるけど面倒だから割愛

PVとは違いますが新〇結〇+ガッ〇ー少年少女合唱団によるウォー〇マンのCM用のショートムービーのフルバージョンもかなり凄いです

特に冒頭で〇垣〇衣が車?バス?の中で「〇さな恋の〇」を口ずさむシーンのカメラワーク
窓の外の景色のナガレ方は目茶苦茶センスあります


全体を通しての光の使い方やホワイトバランスは絶妙だと思います


濡れは見れる時はT〇Sのサッカー番組を見てその後のC〇UNT D〇WN TVを見た時に感覚的に引っ掛かかったものをY〇uTub〇で見るパターンが多いです

PVだけで言うならAK〇の「〇の栞」は良く出来てましたよ
つーかそれ以外のA〇BのPVは全然ピンと来ないのは大問題ですけどねWWW

モー〇。のかなり考えて作られてるの分かるんで市民権を得られたか?否か?の違いはそこにもあるはずです

曲も歌もダンスも映像や演出も含め売るターゲットを社会全体に見たか?
目先のマネーだけを見てハイエナのようなキモヲタだけをターゲットにした結果として近隣住民や一般人から不評を買ったか?

それを考えると今のジャ〇ーズも凄いと思います

見事に社会に溶けこませ大衆を味方にしますものね


一番良いPVを作り続けてたのは車谷浩〇のだと断言します

あの時代にあんだけのを作り続けたのは恐れいります
彼の美術的感覚はかなりだと思います


後は渋谷系と言われた人達
特にピチ〇ート・〇ァイブ

10年早かったなぁ

ただまぁピ〇カート・ファ〇ブのファッ〇ョン&美術の感覚は今だに美術、デザイン界ではかなり評価高いです



そうそうここ最近また少しずつですが見れる時は欧州サッカー見てます


デンマークヤバいわあれ

W杯本番で日本マジで終了かもしれません

デンマークのストライカーのベントナーは高い、動ける、足元も器用

日本の電柱、平〇とは天地の差です
動きが全く違います

冷静に考えてください
日韓W杯直後の稲本はかなり良い選手だったと思います
それでもアーセナルで通用しませんでした
彼が劣化したのは代表戦のアウェーでの対イングランド戦で大怪我をしたあたりからです

ベントナーはアーセナルのトップストライカーです

当時のアーセナルはかなり強かったですが今のアーセナルもプレミアで暫定で首位争いしてます

現実は厳しいよなぁorz

代表の8割が海外組
数人がトップチームのレギュラーにならないとベスト4には入れません

10年は最低かかるでしょうけど幼少期からの育成をもっとキチンとやること
高校サッカーみたいな放り込みサッカーを撤廃すること
高校サッカーの指導者と今だに高校サッカーなんかを中継してクラブユースにスポットを当てないマスコミにかなり責任があります

ここを改革出来ればかなり変わるでしょう

んでもってAFCの決勝に毎回必ずJが進み出来れば2回に1回はJ通しの決勝ぐらいになってほしいです

五輪よりもサッカー大国の仲間入りの方が絶対に経済効果は上がるのは間違いないんですから
え?野球大国でも取れる外需はたかたが知れてますってWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.