性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/07(日) なんだ?あのラッキーPは…
今日のラッキーPに「ナギVS〇渡」とか勝手に作られてた


辞めたPさん達や一部のアイマスやってない方々のために説明します(アイマスやってない人には足りないけどねW)
石〇〇知とかいうPがいるんです
コイツがとんでもないユニット名を付けてくるんです

濡れとかまにさんのエロユニットとは全く質が違います

ハッキリと覚えてるんですがSPTの頃だから稼動初年度です
濡れがサントロペでSPT用のユニットをルーキーズに入れたら思いきり後入れされました


〇渡賢〇P「S〇X機械やよい」(実際は伏せ字なし)
コメントが後入れしてきたくせに「おれにあえてこうえいだな」
そんな感じだったかと


ユニット名は流石に笑えなかったしルーキーズ後入れだし煽りコメント

かなりムカついたけど勝手になんか落ちていったW


もちろん知り合いでもなんでもないです


そんなPとVSとか勝手に作られた

真スキーPで秋葉のレジャラン

犯人が分かったらガチで土下座させます

つーかさぁ、はづきPですらかなりムカついてるわけです

前も書いたけど「ナギVSどまぁ」とか勝手に作られてマーズで濡れの横で普通にやってやがる
文句言ったら「栃木にいるなぎ〇んP」のことだって…

このPは殆どやってなければ平仮名だし99%嘘なんだろうとこれ以上はその場では何もしなかった

数日後オスローでやってたらはづきが来やがってまたこのユニットを濡れの横でやるわけです


常識に考えて人として完全におかしいです
普通は色々と考えるだろ?

濡れがはづきに何かしたなら別ですけどね

濡れの中では「人として」アウトです
顔も気持ち悪いしW


噂によるとユーステでま〇っちゃんというPと仲良いらしい
更にセンモニ見てると川崎の台パンPやら行徳とも繋がりあるみたいだし

行徳なんて食事に行って水だけで出てくるコパが仲良くやってるとこでしょ?

これ以上は何も言いません

アイマスやってる奴にまともな奴はいなくなったってことだけは確かかと


那月の残りユニットは後3つ
1つはかなり微妙なんで載っても数日ですかね?

あーさっさと引退したいWWWWW



因みにボマスに載ってる煽りユニットは濡れのサブカですWWWWW

50週半ばあたりで中野と渋谷を拠点にしてるかなり評判悪いロケテ組Pと7万で時間差同時インして負けちゃいましたorz

このPも噂によるとオーデの入り方を巡ってミクシィで揉めたことあるらしいです

そりゃそうだ今回は全く別だけど今まで見てるとまるで空気読めない
顔が某(・ぢ・)にそっくりなんでそれだけでキモい

まぁこのユニットは数日載せただけで十分価値あります

煽られたPは激怒して必死に晒しスレで濡れを叩くんでしょうねW

この前書いたとおり濡れは財布落として以来、一度も晒しスレ見てないから全く無意味ですよんWWW

濡れだってやりたかなかったけど晒しスレで意味不明な理由で濡れを叩いたんだからしゃあないでしょ?
仕返しです

いや…センモニに名前載せてやったんだから感謝して下さいWWW




そうそうこの前KENG〇さんがオスローに来たんで飯食いました

彼は欧州サッカーにかなり詳しいんですがやはり日本ヤバそうだなorz

んでハロ〇ロとA〇Bの話を突っ込まれました

濡れの前の日記には誤りがあるみたいです

でも訂正の仕方分からないからそのままにしますW

ただモー〇。の全盛期はSMA〇レベルだったことは確かだしAK〇は一般人的には全く市民権を得てないのも確かだと思います

深夜に番組をやってる時点で終わってるし秋葉にターゲット置いてる時点で伸び代はたかだか知れてます

一般的に見たら中〇翔〇たった一人>>>>>AK〇全員


分〇花〇という人のPVも見せてもらいましたが残念ながら何も感じませんでした

世界観や訴える力が弱すぎます


音楽のことは分かりませんが映像を見た限りでは一般人にも受け入れられにくいし叫びやパワーも感じませんでした

ただこの人はどこで化けるか分かりません

プロデュース次第でしょうね




アオイタソから長文メールきましたが良い言葉見つからなくてまだ返信してません
スマソ

頑張ってるみたいです

濡れなんかにお礼言わなくて良いです
実際何もしてませんし

実家に寄生してんのに婚活もせずに必死にゲーム
子供が生まれても必死にゲーム
無職なのに必死にゲーム
765が公に承認してるわけじゃないのに勝手に仕様の範囲と言い訳して多重ブーストしてまで必死にゲーム

そういう身勝手で無責任すぎる恥ずかしい大人にだけはならないで下さいね

君に限っては過去の女なんかに感謝する必要も一切無いと思いますW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.