性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/03/09(火) やっぱりパッ〇ャオの試合がリアルタイムで見たいorz
かといってこの試合だけのためにW〇W〇Wに加入するなんて出来ません

オマエラみたいな糞独身者ではありませんのでね(たきあせ

さてホワイトデーなんで土曜は仕事から帰宅してからクッキーを作ってみました

全然上手くいきませんorz

ふんわりとしてくれないんですよ…

料理よりお菓子の方が絶対難しいと思うのは濡れだけでしょうか?

その後にやることやったわけですが都内の一軒家ってこういう時は不便ですW

ご近所との関係がありますから(たきあせ

アパートとかならさ引っ越せば良いけどそういうわけにもいかないしそのためだけにラブホとかもねぇWってどこも大抵満室に決まってます
選べばあるんでしょうけど独身でないので現在のそういう情報には疎いです
ラブホ難民とか何度も経験してきましたよ
まぁオマエラには一生経験出来ないかもですね

社会的に見たら笑えない話だ…

納税額が低いわ少子化の足は引っ張るわ

少しは国や親御さんを安心させるとか周りの方々に貢献する気持ちを持つべきです
いやこれマジで言ってます

ゲームのオレツエーだけとか人としてウザいし迷惑なだけ

以前どっかのアイマスPが30近くて童貞(←本人カミングアウトしてた)のくせして夫婦間のセッ〇スレスにぐだぐだと戯言をブログに書いてたの見て閉口しました
リアルだったら水ぶっかけてやりましたよ
K〇大学ほど良い人と53の差が大きいとこは無いと思います

S2もK〇だったっけ?
ばらしちゃったWWW
〇がGで関〇学院とかもあるからさ
〇学部無いって?
気にしない気にしない(←オマエが言うな
苦情きたら修正しますWWW(無反省

とにかく童貞がセック〇レス問題に口出しする権利はどうみてもゼロ
これだけは絶対に譲りません
当たり前だよ

んでもって妻は疲れて寝たわけなんで濡れはネットでパッキャ〇の数々の試合を観戦

やっぱりコイツだけはおかしいです
高画質で見てもパンチが良く見えません
腕が鞭のようにしなってるし、とんでもなく伸びてるしガードの隙間からピンポイントに射ぬきます
一つの芸術作品ですよ、この人は

今回の試合は4万5千枚のチケットが簡単に完売したそうです

放映権、グッズ、飲食諸々を合わせたら恐らく数十億円の金が動くんでしょうね

フィリピン人VSガーナ人です
欧米ではございません


これも某元アイマスPのブログに以前書かれてましたがボクシングは重量級しか注目されないそうですWWWWW
濡れは見た瞬間に大爆笑WWWWW
よくもそんなデタラメを素で書けるものです
今回はウェルター級です
プロボクシングは17階級ありますがウェルター級は7番目です
思いきり中量級です!!
注目されない試合で4万5千枚のチケットが簡単に完売するんですか?
しかも両者の母国でないアメリカで行われます
そしてパッキャ〇は確かフライ級あたりからスタートしたはずです


本当にこの元Pは適当なことばかり平気で書いてるんです

これはスポーツだからまだ良い(関係者の方には申し訳ありません)

政治や経済に関しても「プロ」を激怒させる発言してしまう
ここまでいったら笑えません

この前に書いたとおりあれ以来見てないのでもう知りませんが相変わらずなんでしょうね
ここも見てるかどうか分からないし
この前見た時はそのぐらいムカついたし流石にスルー出来なかったから書きました
実際にオレキニ掲示板に乗り込まれ空気読めない暴言はかれて濡れ個人は迷惑被ったこと忘れてませんもん


今回で最後にします
もし万一他のPさんも巻き込んでしまったら申し訳なさすぎますから
もう見ないから今後は知ることもなくなりますし

ただ濡れがこういう風に叩くのは必ず前提があります



てことでボクシングの続き

つーかさぁこれってどれだけ世界中が注目してるか?って分かりますよね?
アメリカ人の試合じゃないんですから
それをW〇W〇Wだけってどうなのよ?

亀〇を擁護しやがるTB〇やにわかと同じぐらい今回のこと理解出来ないんです

世間が注目するかしないかは構わないんです
女性が格闘技そのものに拒絶反応起こしてもそれは自然だと思いますし

ただ世界中が注目してる最大の格闘技イベントが日本では有料チャンネルでしか見れない一方でどうでもいい芸人がアナログでも見れてしまう
好き嫌いとかでなくてね


この心境を上手く説明出来ないんですが凄い複雑な気分なんです


濡れはアメリカって国は大嫌いだけどこういう時に日本との差を感じてしまうんです

日本が世界と戦いたかったら生き残りたかったら、こういうところの意識から変えなければ無理な気がしてならないのです

文才無いから上手く書けませんが濡れのこの気持ちが少しでも伝わってくれたらと思います




んでもって長〇川が次の強敵相手の統一戦に勝ったら確実に世界の目が向きます

ワールドクラスの視線が向く日本人格闘家なんてこれが最初で最後かもしれません

〇谷川はその才能を十分持っています
今回のチャンスをぜひ勝ち取って欲しいです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.