性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/04/07(水) 偉大なチャンプはこうやって負けるのか…
ボクシングです


せっかく昼休み返上で定時キッカリに上がって急いで帰宅

山手線も京王も普段なら走り込み乗車はせずに次を待ちますが走って混んでるとこを押し込んで無理矢理乗車WWW

試合に間に合った♪


正座して観戦
本当に凄い試合だ
ボクシングというより真剣を使った空気と相手の呼吸の読み合いという感じ


長○川は1・2ラウンド完璧

しかし3ラウンド若干嫌な予感がした
モンティ○ルの左は空をきっていたが当たったら恐いなぁという感じ

4ラウンド
このラウンドもほぼ完璧だったがまだ嫌な感触が拭い取れない
パンチ力が衰える終盤ラウンドまで左を被だんしなきゃ良いなぁと思ってた
そのぐらいモン○ィエルの左は濡れにはインパクトが強かった


と思った矢先……
残り10秒で本当にもらっちまったorz

並のボクサーなら1発のところをモ○ティエルは2発も入れやがった
これも後で見直して分かったことだが並のボクサーなら防御するとこを長谷川はカウンターにいこうとして強烈な2発目

○谷川の意識は完全にとんだ…
腰砕けになりながらロープまで後退した時に腕がロープに絡まった
クリンチにもいけない
痛恨の強烈な3発目orz

「何やってんだ!!ダウンしちゃえ!!」
テレビに向かって叫んじゃったよ(たきあせ

長谷○も並じゃない
もう完全に意識が回復してる
それなのにダウンを選択しない
窮地に追い込まれた経験の無さと絶対王者のプライドなのか?
ダウンして時間を稼ぎ回復に務めるという選択肢が無いんでしょうね
こんな時に頭で考える余裕なんて無いでしょう
今までのボクシングが全て出てしまう
『強すぎたためにピンチの時の引き出しが少ない』

猛ラッシュを浴びてレフェリーストップ
(T_T)

序盤でスタミナも残ってたために止められた直後も全く足にきてない
ダウンしてりゃ普通に巻き返せる可能性は高かった…

不運に不運が重なった
これが勝負の世界だよな
頂上レベルで力の差が僅かな時は運を味方に出来るかどうか

残り10秒の拍子木を聞いた時に生まれた僅かな油断で一気に逆転され、しかもロープに腕が絡まるという事故

ボクシングの恐さを本当に痛感した



内容こそ明らかに互角以上だったが結果は惨敗

次での再戦はかなり難しいでしょう

長○川はどういう選択を取るのか?

減量がキツすぎるバンタムに残るのか?
階級を上げるのか?

普通に考えたらバンタムでもう一度ベルトを取ってから返上したいだろうね

でもそれでは目的という観点からすればかなり遠回りになる
しかも減量という○谷川にとってはボクシングとは別の戦いを強いられることになる

う〜ん難しい選択だ…

世界的に見てもトップレベルのボクサーには変わらないし日本人では50年に一人のボクサーと言っても過言ではない

引退は99%無いでしょう

西○が防衛してくれたのが救いだが喜びは3割W

かなりの喪失感です

内○が負けた時の落ち込みに比べりゃ屁みたいなもんですがWWW

これで坂○の勝利は絶対至上命令となったわけだ(←にわかファンのナギうざいW)
万一クソ弁慶が勝ちようもんなら日本ボクシングが本当に危機になっちまう


しかし長谷○の負けはショックです

ショックながらも長○川ならチャンプになるだけなら1年かからないと楽観的にも見てます

ただ日本史上で初めて世界中が注目するレベルの伝説にまで辿り着くためには困難な道になったのは事実

それでも最終的には今回を糧にして凄いとこに到達して欲しいです

2010/04/06(火) 女性を相手にするのは簡単じゃないです
実は数ヶ月前に有名アパレル社長の講演で濡れはバトルをしました(たきあせ


別に仕事に悪影響は出ませんよ

お互いを分かった上ですしこんなことぐらいでおかしなことをする人でないの分かってますからね

ネット上だけでしか暴言としか見えない文句言ったり大口しか叩けないシュ〇→とは違いますからWWW
但し空気読むしTPOは考えます
個人的なエゴを押し付けるのが目的ではありませんからW


その講演が終わった後にある美女に話し掛けられました
もしかしたら苦情?
やっべぇ…
「私と同じ考えを持ってる方がいて驚きました。貴方の熱さに感動しました」
いやぁこれは嬉しかった
美女だったから余計嬉しかったWWWWW

名刺交換してここから連絡を取り合うようになったんですがどっかで聞いた名前だけど分からない
調べたらまぁすぐに分かりました
すぐ分かるぐらいの人だったわけです
正体は伏せます

現代美術を教えてくれと言われたんで彼女の友達合わせて三人相手にある美術館でガイドをしてきました

つーか全員ハンパない美女
一人はハーフだったし

女性には慣れてる方なんですが正直緊張してしまった

美女三人に同時に見つめられてごらん?
マジで変な汗かくからWWW


しかも展示が凄すぎで泣いてしまった
どんだけみっともないんだよ濡れWWWWW
年に1〜2回あるんですよ
展示観て泣いてしまうことが
何でこんな時に限ってこんな良い作品なんだよ(たきあせ

終わったら夕方だったんで渋谷で飯食うことになったから流石にマズいから妻に電話

妻がたまたま渋谷にいたんですが合流する?

普段、絶対にそういう事は言わないのに…

皆さんも会いたいというんで五人で夕食

普通に楽しい一日でした

帰り道
妻がご機嫌斜めW
全員自分より美女だったからでしょうWWW
実際に妻は自分を可愛いと思ってやがるしねWWW
妻:「あの子絶対にアンタに惚れてるね」
んなわけねーし
たとえそうだったとしても距離感ぐらいコントロール出来ます
バカにしないでくれ

しまいには半ベソかきだしたorz
半ベソかきながら謝られても…

浮気なんてしないっつーの

欲望の赴くままにしか行動しないアイマスP共やちょっと近付かれただけで思い切り勘違いしてつけあがる女性P達なんかと一緒にすんなよ(たきあせ


それをコントロールするのも女の世界で生きる男の処世術です

2010/04/05(月) 亀〇終了の道ロード第三章
坂〇と亀〇2号の試合入札決定

これで2号は坂〇と戦うか?王座剥奪の選択肢しか無くなったわけです


坂〇8-2亀〇ぐらいかな?

ただし最近の坂〇が分かりません
年齢的な衰え+2号の年齢的な上がりを考えると7-3が妥当ですかね?

打たれ弱さとダウンの多さが気掛かりです

坂〇はあごが弱いし2号は打たれ強いのは確かです

アッパーを喰らうと番狂わせが起きる可能性はあります

坂〇はスタミナと回転力による超攻撃的ボクシング
守備力は低いですから…

普通に考えたらあの突進力と回転力に2号は手も足も出ず大差判定負けです

2号は本来なら国内チャンプも難しいくらいに下手くそな上に引き出しもない
長所はボディーの打たれ強さだけです

それでもボクシングは分からない
渾身のアッパーがモロに入ったら形勢逆転は有り得ます

そして気掛かりなのはやはり年齢
ここ最近の試合を見てないので個人的には不安があるのは事実です


ただし坂田のハングリーさと努力は現役選手の中でも指折りです

加えてジム同士の遺恨や何よりタイトルマッチをインチキマッチメークを横取りされた
本来なら今のチャンプは坂〇なはず
相当のモチベーションで臨んでくるはずです
2号がいつもの通り意図的なバッティングを相手のせいにしたりごまかすために首を傾げたり脆弱な姿勢を見せたら坂〇には通用しません


坂〇頑張って取り返してくれ!!

2号が逃げて王座剥奪とか最悪なパターンも有り得ますがね

つーかあまりに忙しくてテレビ全然見てないんですが亀〇親子が登場して別々のジムでやりたくねぇとか駄々こねてたらしいWWW
ボクシン〇界や社会に向けてでなくテメェの親父に言うのが筋だろ
マスコミもこんなの取り上げるなよヴォケ

本当にボ〇シングが好きなら今生の別れじゃあるまいし兄弟別れて練習ぐらいどうってことないだろ?

何?この甘ったれたガキ共は…
他の選手はバイトしながら世界目指してんだっつーの!
それをやらずにボクシ〇グだけ出来る環境に感謝しろよ

親父はバカだけど兄弟は素晴らしいとかのナガレは意味不明

家族全員クズなぐらい気づいてくんねーかな?

本当に気持ち悪いよコイツラ
どこの火星勇者だよ…



さてさてボク〇ング界の化け物がとんでもないことになってしまいました

エド〇ィン・バ〇ロ
戦績は27戦27勝『27KO』
おかしいです
これは本当におかしいWWW

サッカーで言えば出場全試合ハットトリック
野球なら全試合完封勝利みたいなもん

これ超人です

遠くない将来にあのパッ〇ャオと戦うと言われてました


しかし奥さんを殺害して逮捕
翌日に牢屋で自殺orz
なにやってんだよ…
亀〇が可愛く見えてきた(たきあせ


残念すぎる…
残されたお子さんが不憫すぎる…




最近はアイマスやってないどころか携帯サイトすら見てないWWW

完走させるのも面倒になってきたWWW

まぁこれはやるけどね

センモニと育成表を見ながらチマチマ必死にやってた日が…
………
………













































バカバカしく思えてきた
??(゜Q。)??

何やってたんだ?濡れはWWWWW

まぁこれはこれで懐かしい日々だったんだけどね

知り合った人間は数名を除き後は全員バカしかいなかったのは痛すぎるけどWWW

2010/04/04(日) ウゼー!!!
恋愛相談が同時に5件とか何なんだよorz

濡れは聖徳太子ぢゃねーぞ


もう面倒臭いなぁ
といいつつスルー出来ない性分orz


え!?ここは王様の耳はロバの耳の穴

他では言えねーもん


恋愛ぐらい何とかしろよ!!
どうせアドバイス通りに動くわけねーしなWWW

だから失敗するんだお
??(゜Q。)??

2010/04/03(土) 予想通り杉て笑うしかないWWWWW
亀〇問題です

その前に15無敗13KOのスーパーホープと言われる亀〇がスーパーライト級日本チャンピオンになりました

YouTubeで見たけど強いしイケメン
ボクサーだからストイックだ

正にアイマスP共の対極にいるような人間だ

〇に入るのは田でなく谷
読みも「がい」

良いね良いね

でもこのクラスは残念ながら世界の層が厚杉るんで世界は取れないと思う

それでも頑張って欲しい




話を戻し
やっぱりJ〇Cやってくれたな
大甘裁定WWW

残念ながら予定通りです

意外だったのはW〇Cまで大甘裁定orz

色々な工作を疑わざるを得ませんよ流石にこれは…

まぁJB〇に関しては完全に予想通りです

協会自体がズブズブなんでしょうし

しかしながら『一般人から見た』プロボク〇ング界終わりという名の痛への道
最終章の始まりかもしれんね

まぁ濡れはコイツラ三匹+一匹だけはどんなにテレビ局が美談を垂れ流して誘導しようがボクシ〇グとは認めないんで構いません

殆どのまともなプロボク〇ーはアイマスPほど精神的に弱くありません

アイマスPはクズの極みだから多重ブーストも不正行為も一人がやりだすと欲望に負けて連鎖的になって『人としての常識やモラル』までが全て崩れる
挙句の果てに『それがアケゲー』
どんな言い訳だよWWW
そんなんだからいつまで経ってもリアルでは女なし金なしの人生

プロボ〇サーはこんな事態でもめげずに頑張って欲しいです


安〇内も〇橋も命を懸けてボクシングを守って欲しかったけどしがらみの中で負けたね
残念杉る


まぁ亀〇は雇われ会長だけ首をすげ替え週一で他のジムで後は自宅で秘密の特訓が可能

数年以内にジムも復活
インチキだらけのマッチメーク
違反のバン〇ージ(←内〇戦で使用されたのは明らかになってます)
意図的なバッ〇ィング


ほとぼり過ぎたらレフェリーへの恫喝も始めるでしょうね


それにしても亀3が一番許せねー

未成年の分際で親父と一緒に恫喝してお咎めなしかよ!!
どこの勇者だオマエ


マジで亀〇親子は地獄に堕ちて欲しい


・セコンドライセンス取得永久禁止
・JB〇主催の試合には完全出入り禁止
・亀〇ジムの解体
・亀3へのペナルティー

この4つは最低条件だ
1つしか達成されてない
('A`)

ライセンス停止中の身分にも関わらずレフェリーや会長はおろかW〇CのSVまで呼び付けて『恫喝』という犯罪を犯しやがったんです

そしてこの期に及んで裁定直前に自らライセンス返上という見せ掛けの悪あがきしてるわけです
問題直後、または数日後なら分かるんですが裁定直前ということは弁護士の入れ知恵によっての対策としか思えません

心底では反省なんてしてないんだって…

火星勇者の思考回路や行動とそっくりだし分かりやすすぎますよね?




どういうことか分かってるのかね?

完全に息の根を止めない限りは必ず形を変えておかしな行動を取る可能性大です


それでもまともなプロボク〇ーの皆さんには頑張って欲しいです

出来るだけ亀〇だけには関わらないようにね

濡れはボクシ〇グを見続けますよ






ところで今年は三回花見を別々にやったんですが裁判所で破産関係を担当してる司法関係の友達がいるのです

『ハイパーインフレが起きても全く不思議じゃない』状況だそうです…

株と実態経済のギャップは相当激しいね


オマエらはバカだから詳しい話書かないけど大手銀行の金のナガレがかなりおかしいらしいです


本当に真剣に考えることにします

現場の生の声を聞いた以上は今から対策しないと手遅れになるからね


まぁここで書いたのはオマエらの頭と身分では足掻くことすら出来ないと思ってるからですけどね

2010/04/02(金) どうして二日連続でこんなクズ共と同時インなんだよ
酷い内容です

mixiだろうがブログだろうが見たくなかったら回れ右とか言うつもりはありませんW
いつものことだから今更ですけどねW









サブカでいつの間にかセンモニ行きそうなユニットの話はしましたがBで2敗目なんで終了orz

1敗目は無人6万で20点ぐらいで落ちたんだっけ?

2敗目は7万同時イン

負けたのは構わないけど相手がマズイ

空気の嫁なさアイマス界ワースト3に入る
ブサキモこ〇ぎ

オーデの空気の嫁なさはピカイチ

マーズでもオスローでもみんな文句言ってたから埼〇以外では他でもでしょう

アイマス忘年会でリアルで見て濡れの怒りはマックスに近くなった


空になった食器を一生懸命下げるためにウロチョロウロチョロ
食事してる目の前でウロチョロウロチョロ

客が飲み会でやるのは確実にマナー違反

これビジネス関係の営業とかだったら100%商談は破談となります

人にはそれぞれ役割や立場があるのです

『それは店員の仕事でテメェのやることじゃねぇ』

食器をまとめるとかならともかく動き回るんじゃねーよ
ウザいって

本人は一生懸命なつもりだろうが『それは気遣いでなくテメェの自己満足のためだけだ』

ある程度の企業やまともな会社でそれなりの地位に就いてる人間なら一発で見抜くよ

万一部下がやりやがったら確実に説教部屋行き
若しくは黙って査定の評価を落とす
ビジネスの場でやりやがったら周りに迷惑がかかる

要はウザいからいらないってことW

オーデにももろに連動してやがる

〇ねぎを良く言うって人を見る目が無いだけだし
あらゆる意味で同レベルだってこと


そんなことに気を使う前に外出時の身なりに気を使う方が先だ

何?あの髪型?
まともな仕事してるとは絶対に思えない
普通なら大目玉

てことで二度と顔も見たくない


が8日
9日は負けブーストだけやりに行ったらきてなかったしWWW




同じPカード別ユニット入れたら今度は7万でコパと同時インWWW

ヘタレ打ちかましコパごときに負けたorz
最近やってないから元から無い腕が更に落ちた


負けた相手がヤバすぎ…


ムカついたから問答無用でそのユニット引退WWW

プライベートが調子良いとアイマスはボロボロ

昔からずっとそうですね


明日やったら勇者にやられそうだからやらないというより朝から晩までスケジュールびっしりでできません

オマエらとは違いますから!!


プライベートの良かったこと?
今日他社に行ったんです

そこの担当者がノーブラでマジびびった

かがんだ時に服の隙間から思いきり見えたんだけど…

まだ若いよ
顔は普通だけど格好が上品だからそれなりに見えます

要するに女性Pの数倍は綺麗ってことWWW

これネタでなくマジで昔から調子の良い時は女の子のパンツが見える確率が高くなるんです
これ本当なんですよ
まぁ濡れだけだろうけどWWW
一日に街で偶然に女の子のパンツが4〜5回とか有り得ない数見えた時の数日後にとんでもないビッグチャンスが生まれるケースが多々ある



あ〜あ〜良い日だったのに
こ〇ぎとコパのせいで最悪

やっぱりアイマスやるなってことだな


早く残りユニット仕上げて引退したい
(>_<)

本当にアイマスP共いらつく

2010/04/01(木) 春だからってやり過ぎです
エープリルフールだけど寒い罠しか思い付かなかったので却下


新年度始まりました

仕事も順調
ブログも順調
家庭も順調
プライベートも順調

アイマスをやらないと色々と順調になります

ゲームに時間と金を少し使うだけなら支障ないです

問題なのは社会不適応者及び人生の負け組が8割以上の中で構成されてるアイマスプレーヤーと関わること

生き方や考え方や会話自体が根本的におかしい
救いが無いのはそれを必死に正当化しようとするところ
則ち逃避しても逃げ切れないのが社会

残念な人生送るのはご自由ですが国の足は引っ張らないで下さいね



さてボクシングから

平均視聴率22%越えなのに観客数1900人だったそうです
1万人入る箱で2割以下
関係者、メディア抜いたら純粋な客は1500人いないんじゃない?

濡れの本ブログの歴代最大アクセス数に匹敵するぞ
これは酷い

でも視聴率22%越え
どういうこと?

『マニアやコアなファンからは既に総スカン』てこと

もう亀〇の商品価値は無い

しかも世界ボク〇ング殿堂に載ってる日本人ジャーナリストが世界に向けて発信しちゃいました


濡れには和訳出来ません
文章の構成がかなりネイティブに近く非常に難しいらしいです
かつネイティブには届きやすい文章らしいです

英語が難しいとされる京大や上智の入試難度を普通に越えてるレベルの英語だそうです

そんなのの和訳は濡れには無理だ

世界的ジャーナリストになるにはそのぐらいの語学力も必要なんですね

解説した人の話では相当屈辱的な言葉で肉薄し非難してるらしい

それがそのまま世界のボクシ〇グのトップの目に確実に届いてしまった

これで亀〇は海外進出の道もほぼ閉ざされました

怒らせた相手が悪すぎました


さて日本ボク〇ング界はどういう手を打つのか?

T〇Sどうするの?

下手すると世界から総スカン
国が介入という自体までの可能性を孕んだ瀬戸際に立たされました
4/6に緊急会議4/12に決まるでしょう

濡れには言わせりゃ最大のチャンスなんだけどね

今の日本の選手層はかなり厚いもん

井〇の息子を筆頭に若手も凄いのがゴロゴロしてる

亀〇なんてマジで普通に要らない

浪〇のジョ〇こと辰〇丈〇郎の息子の「じ〇きや」がこれまたとんでもない才能らしい
辰〇の計らいでマスコミには一切出てきてないみたい

〇吉ってああ見えて頭良かったのねW
自身がマスコミの餌食なった自覚もあるんでしょうか?


ところで「じゅ〇や」ってどう書くんだっけ?

樹木也?
樹木屋?
呪木屋?
なんかおかしくなってきたW

濡亀屋?
なんかいかがわしい商売みたくなってきたWWW

そっか!!

























































勃〇屋
(´Д`)

読みまで違うだろ!!

寿樹〇ですね

頑張れよ♪





さてサッカー

山〇は良いとして栗〇までマリノスから選ばれた♪

〇原は今まで選ばれなかったのが不思議な選手でした
高い、強い、上手い
CBなのにSBも出来てしまったりフリーキックまで上手いという貴重な選手
当然ボンバーとの相性も抜群

CBだけやらせたら間違いなく托ロン毛闘〇王より良い!
岩〇の方が個だけだったら良いと思うけど(たきあせ

本番は出れないかもだけどベンチには置いときたいから今回のセルビア戦スタメン出場もありかな?

つーかやっぱり托ロン毛をFWにしちゃわないか?
平〇よりはるかに優秀な電柱になれるって

海外のDFとも托ロン毛ならフィジカルで戦える

前も書いたけどあのギラギラはFWには必要だよ

托ロン毛がCBやったら本番で確実に致命的な凡ミスをやらかすと思います

千真!!
4試合で2点かよorz
5点ぐらい取ってたらチャンスあったのに何やってんだ!
取れるチャンスあったからね

本当にこれからの一ヶ月半は必死になって日本を救ってくれ

平〇、岡〇、大〇保は全員頑張っても世界には通用しないから選ばれたらダメなんだよ

玉〇は本来出来る子と信じてます
20〇4年のアジア杯の大活躍は濡れは覚えてるぞ☆

あと大学生の永〇ってどうなんだろ?
見てみたいですね

FWが化けてくれたら何とかなるかもしれない

デンマ〇クのベン〇ナーはやっぱりガチで本物だわ

個人だけなら得点王狙える逸材だって
あんなデカイのに上手くて動けるとかおかしいだろ?
イブ〇ヒモビッチより凄いと思う



さて最後に今日の朝、通勤途中でギザリ〇のブログ見たけどドン引き

気色悪いコスプレ女とネ〇バカとかいうPとギザ〇スの顔写真…
(+_+)
托杉る
あまりに酷い

ギ〇リスの彼女とかいうオバサン
実の娘と気持ち悪いコスプレでカラオケって…

やるのは自由だけどネットで画像公開ってどんだけ痛いんだよ

そりゃバ〇イチ当然でしょ?

エープリルフールだから見なかったことにしときますW

本当に吐き気がした…
あそこのブログも二度と見ません

一番最後が最もエープリルフールらしかった(たきあせ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.