性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/04/01(木) 春だからってやり過ぎです
エープリルフールだけど寒い罠しか思い付かなかったので却下


新年度始まりました

仕事も順調
ブログも順調
家庭も順調
プライベートも順調

アイマスをやらないと色々と順調になります

ゲームに時間と金を少し使うだけなら支障ないです

問題なのは社会不適応者及び人生の負け組が8割以上の中で構成されてるアイマスプレーヤーと関わること

生き方や考え方や会話自体が根本的におかしい
救いが無いのはそれを必死に正当化しようとするところ
則ち逃避しても逃げ切れないのが社会

残念な人生送るのはご自由ですが国の足は引っ張らないで下さいね



さてボクシングから

平均視聴率22%越えなのに観客数1900人だったそうです
1万人入る箱で2割以下
関係者、メディア抜いたら純粋な客は1500人いないんじゃない?

濡れの本ブログの歴代最大アクセス数に匹敵するぞ
これは酷い

でも視聴率22%越え
どういうこと?

『マニアやコアなファンからは既に総スカン』てこと

もう亀〇の商品価値は無い

しかも世界ボク〇ング殿堂に載ってる日本人ジャーナリストが世界に向けて発信しちゃいました


濡れには和訳出来ません
文章の構成がかなりネイティブに近く非常に難しいらしいです
かつネイティブには届きやすい文章らしいです

英語が難しいとされる京大や上智の入試難度を普通に越えてるレベルの英語だそうです

そんなのの和訳は濡れには無理だ

世界的ジャーナリストになるにはそのぐらいの語学力も必要なんですね

解説した人の話では相当屈辱的な言葉で肉薄し非難してるらしい

それがそのまま世界のボクシ〇グのトップの目に確実に届いてしまった

これで亀〇は海外進出の道もほぼ閉ざされました

怒らせた相手が悪すぎました


さて日本ボク〇ング界はどういう手を打つのか?

T〇Sどうするの?

下手すると世界から総スカン
国が介入という自体までの可能性を孕んだ瀬戸際に立たされました
4/6に緊急会議4/12に決まるでしょう

濡れには言わせりゃ最大のチャンスなんだけどね

今の日本の選手層はかなり厚いもん

井〇の息子を筆頭に若手も凄いのがゴロゴロしてる

亀〇なんてマジで普通に要らない

浪〇のジョ〇こと辰〇丈〇郎の息子の「じ〇きや」がこれまたとんでもない才能らしい
辰〇の計らいでマスコミには一切出てきてないみたい

〇吉ってああ見えて頭良かったのねW
自身がマスコミの餌食なった自覚もあるんでしょうか?


ところで「じゅ〇や」ってどう書くんだっけ?

樹木也?
樹木屋?
呪木屋?
なんかおかしくなってきたW

濡亀屋?
なんかいかがわしい商売みたくなってきたWWW

そっか!!

























































勃〇屋
(´Д`)

読みまで違うだろ!!

寿樹〇ですね

頑張れよ♪





さてサッカー

山〇は良いとして栗〇までマリノスから選ばれた♪

〇原は今まで選ばれなかったのが不思議な選手でした
高い、強い、上手い
CBなのにSBも出来てしまったりフリーキックまで上手いという貴重な選手
当然ボンバーとの相性も抜群

CBだけやらせたら間違いなく托ロン毛闘〇王より良い!
岩〇の方が個だけだったら良いと思うけど(たきあせ

本番は出れないかもだけどベンチには置いときたいから今回のセルビア戦スタメン出場もありかな?

つーかやっぱり托ロン毛をFWにしちゃわないか?
平〇よりはるかに優秀な電柱になれるって

海外のDFとも托ロン毛ならフィジカルで戦える

前も書いたけどあのギラギラはFWには必要だよ

托ロン毛がCBやったら本番で確実に致命的な凡ミスをやらかすと思います

千真!!
4試合で2点かよorz
5点ぐらい取ってたらチャンスあったのに何やってんだ!
取れるチャンスあったからね

本当にこれからの一ヶ月半は必死になって日本を救ってくれ

平〇、岡〇、大〇保は全員頑張っても世界には通用しないから選ばれたらダメなんだよ

玉〇は本来出来る子と信じてます
20〇4年のアジア杯の大活躍は濡れは覚えてるぞ☆

あと大学生の永〇ってどうなんだろ?
見てみたいですね

FWが化けてくれたら何とかなるかもしれない

デンマ〇クのベン〇ナーはやっぱりガチで本物だわ

個人だけなら得点王狙える逸材だって
あんなデカイのに上手くて動けるとかおかしいだろ?
イブ〇ヒモビッチより凄いと思う



さて最後に今日の朝、通勤途中でギザリ〇のブログ見たけどドン引き

気色悪いコスプレ女とネ〇バカとかいうPとギザ〇スの顔写真…
(+_+)
托杉る
あまりに酷い

ギ〇リスの彼女とかいうオバサン
実の娘と気持ち悪いコスプレでカラオケって…

やるのは自由だけどネットで画像公開ってどんだけ痛いんだよ

そりゃバ〇イチ当然でしょ?

エープリルフールだから見なかったことにしときますW

本当に吐き気がした…
あそこのブログも二度と見ません

一番最後が最もエープリルフールらしかった(たきあせ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.