性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/04/02(金) どうして二日連続でこんなクズ共と同時インなんだよ
酷い内容です

mixiだろうがブログだろうが見たくなかったら回れ右とか言うつもりはありませんW
いつものことだから今更ですけどねW









サブカでいつの間にかセンモニ行きそうなユニットの話はしましたがBで2敗目なんで終了orz

1敗目は無人6万で20点ぐらいで落ちたんだっけ?

2敗目は7万同時イン

負けたのは構わないけど相手がマズイ

空気の嫁なさアイマス界ワースト3に入る
ブサキモこ〇ぎ

オーデの空気の嫁なさはピカイチ

マーズでもオスローでもみんな文句言ってたから埼〇以外では他でもでしょう

アイマス忘年会でリアルで見て濡れの怒りはマックスに近くなった


空になった食器を一生懸命下げるためにウロチョロウロチョロ
食事してる目の前でウロチョロウロチョロ

客が飲み会でやるのは確実にマナー違反

これビジネス関係の営業とかだったら100%商談は破談となります

人にはそれぞれ役割や立場があるのです

『それは店員の仕事でテメェのやることじゃねぇ』

食器をまとめるとかならともかく動き回るんじゃねーよ
ウザいって

本人は一生懸命なつもりだろうが『それは気遣いでなくテメェの自己満足のためだけだ』

ある程度の企業やまともな会社でそれなりの地位に就いてる人間なら一発で見抜くよ

万一部下がやりやがったら確実に説教部屋行き
若しくは黙って査定の評価を落とす
ビジネスの場でやりやがったら周りに迷惑がかかる

要はウザいからいらないってことW

オーデにももろに連動してやがる

〇ねぎを良く言うって人を見る目が無いだけだし
あらゆる意味で同レベルだってこと


そんなことに気を使う前に外出時の身なりに気を使う方が先だ

何?あの髪型?
まともな仕事してるとは絶対に思えない
普通なら大目玉

てことで二度と顔も見たくない


が8日
9日は負けブーストだけやりに行ったらきてなかったしWWW




同じPカード別ユニット入れたら今度は7万でコパと同時インWWW

ヘタレ打ちかましコパごときに負けたorz
最近やってないから元から無い腕が更に落ちた


負けた相手がヤバすぎ…


ムカついたから問答無用でそのユニット引退WWW

プライベートが調子良いとアイマスはボロボロ

昔からずっとそうですね


明日やったら勇者にやられそうだからやらないというより朝から晩までスケジュールびっしりでできません

オマエらとは違いますから!!


プライベートの良かったこと?
今日他社に行ったんです

そこの担当者がノーブラでマジびびった

かがんだ時に服の隙間から思いきり見えたんだけど…

まだ若いよ
顔は普通だけど格好が上品だからそれなりに見えます

要するに女性Pの数倍は綺麗ってことWWW

これネタでなくマジで昔から調子の良い時は女の子のパンツが見える確率が高くなるんです
これ本当なんですよ
まぁ濡れだけだろうけどWWW
一日に街で偶然に女の子のパンツが4〜5回とか有り得ない数見えた時の数日後にとんでもないビッグチャンスが生まれるケースが多々ある



あ〜あ〜良い日だったのに
こ〇ぎとコパのせいで最悪

やっぱりアイマスやるなってことだな


早く残りユニット仕上げて引退したい
(>_<)

本当にアイマスP共いらつく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.