性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/04/03(土) 予想通り杉て笑うしかないWWWWW
亀〇問題です

その前に15無敗13KOのスーパーホープと言われる亀〇がスーパーライト級日本チャンピオンになりました

YouTubeで見たけど強いしイケメン
ボクサーだからストイックだ

正にアイマスP共の対極にいるような人間だ

〇に入るのは田でなく谷
読みも「がい」

良いね良いね

でもこのクラスは残念ながら世界の層が厚杉るんで世界は取れないと思う

それでも頑張って欲しい




話を戻し
やっぱりJ〇Cやってくれたな
大甘裁定WWW

残念ながら予定通りです

意外だったのはW〇Cまで大甘裁定orz

色々な工作を疑わざるを得ませんよ流石にこれは…

まぁJB〇に関しては完全に予想通りです

協会自体がズブズブなんでしょうし

しかしながら『一般人から見た』プロボク〇ング界終わりという名の痛への道
最終章の始まりかもしれんね

まぁ濡れはコイツラ三匹+一匹だけはどんなにテレビ局が美談を垂れ流して誘導しようがボクシ〇グとは認めないんで構いません

殆どのまともなプロボク〇ーはアイマスPほど精神的に弱くありません

アイマスPはクズの極みだから多重ブーストも不正行為も一人がやりだすと欲望に負けて連鎖的になって『人としての常識やモラル』までが全て崩れる
挙句の果てに『それがアケゲー』
どんな言い訳だよWWW
そんなんだからいつまで経ってもリアルでは女なし金なしの人生

プロボ〇サーはこんな事態でもめげずに頑張って欲しいです


安〇内も〇橋も命を懸けてボクシングを守って欲しかったけどしがらみの中で負けたね
残念杉る


まぁ亀〇は雇われ会長だけ首をすげ替え週一で他のジムで後は自宅で秘密の特訓が可能

数年以内にジムも復活
インチキだらけのマッチメーク
違反のバン〇ージ(←内〇戦で使用されたのは明らかになってます)
意図的なバッ〇ィング


ほとぼり過ぎたらレフェリーへの恫喝も始めるでしょうね


それにしても亀3が一番許せねー

未成年の分際で親父と一緒に恫喝してお咎めなしかよ!!
どこの勇者だオマエ


マジで亀〇親子は地獄に堕ちて欲しい


・セコンドライセンス取得永久禁止
・JB〇主催の試合には完全出入り禁止
・亀〇ジムの解体
・亀3へのペナルティー

この4つは最低条件だ
1つしか達成されてない
('A`)

ライセンス停止中の身分にも関わらずレフェリーや会長はおろかW〇CのSVまで呼び付けて『恫喝』という犯罪を犯しやがったんです

そしてこの期に及んで裁定直前に自らライセンス返上という見せ掛けの悪あがきしてるわけです
問題直後、または数日後なら分かるんですが裁定直前ということは弁護士の入れ知恵によっての対策としか思えません

心底では反省なんてしてないんだって…

火星勇者の思考回路や行動とそっくりだし分かりやすすぎますよね?




どういうことか分かってるのかね?

完全に息の根を止めない限りは必ず形を変えておかしな行動を取る可能性大です


それでもまともなプロボク〇ーの皆さんには頑張って欲しいです

出来るだけ亀〇だけには関わらないようにね

濡れはボクシ〇グを見続けますよ






ところで今年は三回花見を別々にやったんですが裁判所で破産関係を担当してる司法関係の友達がいるのです

『ハイパーインフレが起きても全く不思議じゃない』状況だそうです…

株と実態経済のギャップは相当激しいね


オマエらはバカだから詳しい話書かないけど大手銀行の金のナガレがかなりおかしいらしいです


本当に真剣に考えることにします

現場の生の声を聞いた以上は今から対策しないと手遅れになるからね


まぁここで書いたのはオマエらの頭と身分では足掻くことすら出来ないと思ってるからですけどね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.