性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/05/03(月) 綺麗な女性ほど顔にコンプレックスを持つ
今更な話なんでしょうが改めて感じさせられましたね

あと明らかに平均以下である女性Pの多くはコンプレックスを持つどころか勘違いしてるようにしか見えなかったから敢えて書いたWWWWW(←相変わらず嫌な性格WWW

ウチの妻の写メ見たことある人ならウチの妻は一般的に見て平均を間違いなく越えてることは知ってるはずです
濡れ的には可愛いと思ったことありませんが(←それが余分なんだよW)

めちゃくちゃ自分のルックスにコンプレックスを持ってます
恐らく100回は聞かされてます(たきあせ


仕事柄モデルさんにもよく会いますが話をよく聞いていくと殆どの方がコンプレックスを持ってるわけです

それが素だからね〜
聞かされてるこちらとしては凹むわけですよ…


最近は殆ど会ってませんが、その後で女性Pの話を聞くと普通に殺意を覚えるのは間違ってないと思いますWWW

托ヲタにリアル粘着されてうざかったとか

その顔で粘着してくれる人がいることを感謝すべきだWWW

そんな女性Pと恋愛したり結婚までしちゃったりするPは喜劇としか言いようがないわけでWWWWW

まともな生き方してりゃ生きてるだけでまともな女と恋愛出来ます

女性Pなんかに手を出さざるを得ないほど困る状態でアケゲーやるなんて理解不能です



話は少し変わりプライベートであるモデルさんと遊んだのですが格好が凄かった

片足を包帯ぐるぐる巻きにして上半身は小さいハサミをいくつもぶら下げてるんです

この説明だけでは何じゃそれ?と思うでしょうが、それがめちゃくちゃオシャレなんですよ
ビックリしたなぁ
彼女のファッションセンスには脱帽でした

こないだある人に聞かれました
「色彩能力というのは92%はセンスで努力が入る余地は8%しかないって本当ですか?」
細かい数値までは分かりませんが多分正解でしょう


予備校、大学、仕事とずっと見てきた限りではそう思います
デッサン力は逆に努力で何とでもなります


だからファッションセンスって20歳越えるともう磨いてもある程度までしかいかないのが現実
形と流行が加わるから半分以上は何とかなりますけど出来る人は努力せずに何とかなっちまう

生まれもったものか?家庭等の環境なのか?までは分かりませんが…

実際、オトンのセンスは怪しいですがオカンはかなりセンス良いです
ただオトンのスーツの着こなしは良いセンスしてたからダメなわけではない

悔しいですが濡れより弟の方がファッションセンスありますorz
弟がこの世界にきてメンズをやってたら結構なとこまでいったでしょうね
多分、奴にレディースは無理

レディースで男が生き残れる条件
ゲイかオカマか超女性が大好き
女性好きと女好きは全く違います

性や恋愛の対象として好きなのはただの女好き

現役、引退も含めアイマス界に女性好きは濡れしかいないと断言します

つーか書いてて面倒になったWWWWWW



まぁ要するにモデルさんのファッションセンスは凄かったということと、女性Pは顔もセンスも酷いから勘違いしてたら次こそはリアルで蹴り入れるぞってことWWWWWWWWWW(おい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.