性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/05/06(木) 痛の道ロード第何章だっけ?
家から近い仙川二郎に行ってきました

ハッキリ言って新宿より酷い('A`)

まず美味くない

麺も豚もスカスカで紙みたい
おまけに汁が少ない
汁半分?

味も酷いが最低なのは接客態度
接客態度が悪いのはプロ失格です

濡れ的に絶対許せないのは『店主が店員を客の前で叱りやがった』

プロ以前に人としてやってはならん

お客様という意識がそもそも無いのでしょう

二郎だからとか許されませんて

ムカついたから丼も上げずカウンターも拭かずに無言で店を後にしました

何か言われたらケンカする覚悟の上でねW

リアルファイトにならない限りは100%勝ちます

頭の中では戦況やナガレもイメージしてました

こうきたらこう返す
手を出されたらこっちのもん
ただじゃ済ませません

どんだけチン〇ラなんだよ濡れWWWWW

何も言われなかった
ツマンネWWWWW


ラー〇ン二〇『仙川店』
マイナス50点!!
普通に潰れちまえ





さて神保町のギャラリーでかなりレアな展示があったので行った帰りに神田神保町店へ

平日なのに1時間近く並びました

接客態度は普通
ネットでは評判良かったけどこの程度は当たり前
それがプロです


濡れの前にいたサラリーマンが一人なのにぶつくさ言ってる
普通にウザい
後ろの奴はどうみても童貞キモヲタ
並び方も空気嫁ない

ここの店は場所的に列が駐車場やビルに被ってしまう

だからその間にスペースを空けて一般人に迷惑をかけないように並ぶのが人としてのマナー

みんな当たり前にやってるのにこのキモヲタは出来ない

安そうなメガネかけてた
やっぱりメガネはダメだな(たきあせ


こちらは店内に待ち用の席が一つだけあります

当然そこが空いたのを確認して濡れは入店

キモヲタも続いてきやがった

食べてる客の真後ろに立ちやがって店員に軽く注意される
ここはキレて良いとこだと思う
アイマスPと同じでメガネのキモヲタなんて社会的に存在価値無いんだからWWWWW


さて濡れの番♪

少なくとも濡れが行った二郎ではクオリティーが最強でした

初めて関内を越える店に出会った

これは行きたくなるわ
並ぶ価値があります

黒烏龍茶もあるし店内も二郎の割には清潔な方

これで痛専用アイテムのチーズがあったら言うことなし

量も多いので次に行く時は腹を空かせて行きます!!


ごちそうさまでした☆


んでもってメガネのキモヲタがよりによって濡れの隣orz
予想通り鼻を何度もかみやがった
マジいい加減にしやがれ社会の53!!!!!


ラーメン二〇神〇神保〇店
70点☆

マイナス要素
並ぶ列が酷すぎるW
チーズ無い
ラーメン屋に入った時の宿命だが客層が悪すぎるんでこれだけでまずくなるW
デブやブサイクが視界に入るだけで気分悪いWWW
これもラーメン屋の宿命だが店員の態度も褒められるレベルに達してるのは皆無
ラーメン屋業界全体が勘違いしすぎ

よって70点という数字は最高点に近いです



最高と最低の二郎でした


痛の道はこれからも地味に続いてゆくのです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.