性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/06/01(火) 今よく動いてるらしい『那月』は、「はづき」のサブカらしい
日曜に実家で妻とまったりしてたらある人からメールがきました
「遊ステに行くなんて珍しいね」

以前から土日は滅多にアイマスなんてしません

しかも日曜の昼間に遊ステなんて行くわけないしWWW

つーか遊ステなんて1年以上は行ってませんWWW

オーデの画像が送られてきました

「那月P・低脳俗物ナギT」
何それ?('A`)
俗物は正しいがアイマスPごときに低脳言われたかねーよWWWWW
99%はづきのサブカです

つーか何なの?こいつマジで…
こいつに何かした覚えないし関わりたくないんだけど…

こいつ本当の53なんだな

マジで意味分からないし…

顔はキモいし豚だし持ってる鞄も確か今時セカンドバッグ

まぁ良いや
好きなようにやって下さい


誤解されたくないんで念のために書いておきます

・那月はマーズでしか動かしてません

・千早ソロ「アオイクソ帰郷W」以外は全てデュオでSランクにいってます

・事務所はオレキニです


それ以外は濡れのカードじゃないんで悪しからず

はづきとだけはマジで関わりたくない




さてさて某元Pさんが彼女さんと結婚するそうです

この日記を見てる人はそのPさんを誰も知らないでしょう
濡れがオレキニに入った時に既にそのPさんはほぼアイマスを引退してましたから

濡れが見た限りでは全アイマスPの中で最も一般人だと思います
本当に普通の方です

去年から婚約の話は聞いてたし披露宴にも一応お誘いを受けました
本当に失礼なんですがお断りさせて頂きました

個人情報はどうしても教えられないのです

夫婦間の約束は絶対ですから

結婚式は大変ですよね

まともなところでちゃんとした日にちを取るのは最短でも1年待ちです

婚活及び結婚ブーム以前からです
こんなのは一般常識

ブームよりはるかに前に結婚した姉と弟もそのぐらい待ったと思います

濡れは式挙げられませんでした

妻や義理の両親には申し訳ないことしたと今でも思ってます

天候に恵まれ末永く幸せであるように陰ながら祈ってます


あっ!!もちろん彼らは中出し婚ではありませんWWWWW
どっかのPじゃあるまいし当たり前じゃん

中出し婚なんかしやがった時点で濡れは友達辞めます

命を粗末にしたり軽んじる奴は人として絶対に許しません!!!

どんな言い訳しようが中出し婚なんて命を軽んじた行為の結果です

お子さんに一生、頭を下げながら人生を送って下さいね



はづきの那月の件は誤解されないよう月はじめに書くようにします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.