性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/06/10(木) 一次リーグ最終戦前ににわかの予想
*[確定チーム]
*突破濃厚チーム
*「ギリギリだけど個人的に願望」
*(好きじゃないけど現実的に確率が高い)



A組
ウルグアイ
メキシコ

ここは決定ですね
フランスは一次敗退よりも場外乱闘について猛省しろ!!
こんな醜態を見せるぐらいならアイルランドを出すべきだったよ

個人的にウルグアイのフォルラン好きです



B組
[アルゼンチン]
「ナイジェリア」
(韓国)

予想外にメッシが良い
国内では好かれてないし代表ではボロボロだったんだが…
ここまできたらある程度頑張って欲しいがアルゼンチンの優勝は見たくない
理由はマラドーナが凹んだ時のパフォーマンスが面白そうだからWWWWW

ハッキリ言って他の三国全て消えて欲しい
見てて不愉快なチームだから…
かなり嫌だけど韓国が抜けそうな気がする



C組
アメリカ
「スロベニア」

まぁアメリカは最終戦アルジェリアなんで勝つでしょう
問題はオシム推しのスロベニアVSイングランド
オシム好きだしスロベニアに勝って欲しい
つーかイングランドは昔から何故か好きになれない
イギリスという国が好きになれない
ジェントルマン気取ってる割には離婚、不倫、片親問題とかアメリカより酷いからね今は…
日本人のバカなシングルマザーが引き合いに出すのが大体イギリスですW
そもそもイギリスは不文法だということが分かってないことがおかしい
つーかルーニー嫌い
不細工で性悪なくせにサッカーだけで調子こいてる勘違いドキュソな感じ…って濡れ言いたい放題W



D組
「ドイツ」
「ガーナ」
正直一番読めない…
オーストラリア以外はどこになってもおかしくないです
ドイツはスペインとは正反対の意味で好きなチームなんで抜けて欲しい
見てるとガーナも強いんだか弱いんだか分からないんだけど下手するとアフリカ全落ちするんで気合い見せてくれ



E組
『日本』
[オランダ]
希望や願望でなく日本が抜けるんです!!
途中出場の俊輔が決勝ゴールを決めてくれる
森本も決める!!
恨みは無いけどヘナギ二世岡崎バイバイ
中津江村と仲良しのカメルーンを倒したんだからカメルーン最高順位のベスト8まで行くのは義務だぞ!



F組
「パラグアイ」
「イタリア」
ここも分からない
パラグアイは昔いたチラベルトというGKのイメージ強いけど元から普通に強いし献身的な良いチームだったよ
1位抜けして日本躍進の踏み台になっておくれW
2位にイタリアきてくれ!!
決勝トーナメント初戦からオランダVSイタリア見たいよ
イタリアの調子が悪いのも日本躍進のために神様が仕組んだ罠だったと捉えることにしました♪
オランダ戦(←決定事項WWW)にはブッフォンが奇跡の復活☆



G組
[ブラジル]
ポルトガル
濡れ予想の優勝国ブラジルが順当にきてる
カカ…
アフターで肘鉄とかつまらないこと止めようよW
ポルトガルはデコが俊輔みたいな存在になってて悲しいですorz
北朝鮮はチョン・テセよりアン・ヨンハッに点取らせて上げて♪
理由は顔WWWWW
ブサイク嫌い



H組
『スペイン』
チリ
スペインは不振のヨーロッパ勢として一括りされてるが内容は全く悪くないし結果がついてきてないだけ
結果が大事なんだけどそれがスペインWWW
ユーロの優勝はある意味当然であり、ある意味マグレWWW
上手さと強さは違うのですよ
世界におけるスペイン=アジアにおける日本
スペインらしいじゃん
ただ一次敗退は嫌だよ
1位抜けしたらトーナメント初戦はポルトガル
2位抜けしたらブラジルの可能性大
ブラジルとスペインの潰し合いは見たくないのでポルトガルを希望
スペインVSポルトガルも相当面白いよ☆
スイスには恨み無いけど空気読んでね
世界中が望んでるのはオマエらじゃない
無失点記録も途絶えたんだしもういいじゃんW
デンマークとかスイスとかレスリングじゃないんだしツマラナイ
日本はもっとツマラナイ?

面白いよ
セルジオの「ヤタヤターカッタカッター」が聞けるんだよ?
そこらへんのお笑い芸人よりオモロイじゃないかWWWWW

色々ネットで松木&セルジオさん叩かれてますが
濡れは大好きです
オランダ戦もセルジオ一人空気嫁ずに非難しまくりで松木&ヒデが困ってて超絶ワロスWWWWWWW
オランダ戦の日本のファーストシュートは長友だったんたが松木さんが「打ってみろ!!」
5分少々笑いが止まらなかったWWWWW

最高のエンターテイナーだと濡れは思ってます
『あれにムカつく奴は絶対に仕事も出来ないし女にモテないと断言します』(←ここはマジレスです)
あれで怒るようなケツの穴が小さい奴に出来る人間がついてくるわけないじゃん

部下がセルジオのエンターテイメント(笑)に文句言ったら左遷しますWWW
当たり前でしょ?ツマラナイ人間と仕事出来るかっつーの
マジメに解説なんて地上波でやるな
専門誌でやれ
日テレ(ナベツネ巨人テレビ)が一番最悪
武田&北澤とか濡れが解説した方が良いんじゃね?W(頭悪いしツマラナイし下手くそだし)
日本サッカー史上最悪の解説者、松本育〇も日テレだった…


もっと彼らエンターテイナーが暴走するためにも日本頑張れ

でも香取は要らない
ツマラナイからWWWWW
あとピッチ解説はホリーケにすべきだWWWWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.