性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/06/11(金) 考え方を変えなければいけないな…
まずは日本代表よくやった!!

本田は今回、本当に当たりまくってます

凄いとしか言いようがありません
あのフリーキックはワールドクラスです

2点目の遠藤のフリーキックは感動したと同時に日本代表がチームとして成長してる証です
本田がいくと見せかけて見事に裏を付いたわけですから…


でも濡れが一番感動したのは前半終了しピッチに戻ってくるフィールドプレーヤーの一人一人に俊輔が握手して労う姿でした


本当は悔しいはずです

自分だったら出来るだろうか?
簡単なことではないはずです

一次リーグ突破出来た最大の要因はこのあたりなんでしょうね


濡れは俊輔を桐光学園の時から応援してただけに個人的には複雑な心境です

ここまでアジア予選は彼中心で勝ち抜いたわけです

それがスペインにいった頃からおかしくなりました

ケガに泣かされ試合にも出れない
出場を求め古巣のマリノスに戻ってきたものの、またケガ
正直、ケガだけではなく年齢による陰りが見え始めてるのも事実かもしれない
劣化に関しては断定出来ませんが…

岡田監督が記者会見で少し触れてたように極度の精神的重圧も原因なのかも…

今まではヒデとかのスターもいたからバッシングも分散されてたし

叩かれ方が少々酷すぎだ

ここまでの貢献を考えりゃリスペクトこそされてもバッシングはおかしい

でも今の日本には〇ュ〇→みたいなキチガイが沢山いるわけですよ
叩いてる本人ときたら30代後半にもなってスネカジリマンという恥ずかしい有様WWW


監督は今でも俊輔に全幅の信頼を置いてるはずでしょうが断腸の思いで直前にシステムや戦術を完全に入れ替え何と大成功した

非常に残念ながら今のシステムには現在の俊輔では入れない
あと何試合出来るか分からないけど俊輔の出番は無い気がする


これが運命なんでしょう

でもよく考えるとまだ出場してない選手がいる
ケガ上がりの川口とか完全にサブの岩政は別に置いても楢崎、憲剛
森本は恐らく出番がくるでしょうが内田は多分出番が来ない
内田も予選の功労者です

叩かれるどころか話題にすらならない

そして活躍してるのに代表にすら入れない選手もいるわけです

小野とか前田とかね
小笠原なんてずっと代表では日陰のような存在できてます


濡れの勝手な憶測だけどドイツW杯時やフランスチームのように内紛が起きずにいるのは俊輔のお陰なのでは?
本田ばかりスポットが当たってるけどやはり俊輔あっての代表なんでは?とあの労う姿を見て思ったのです

俊輔がブチ切れない限りは他の出れない選手が不平不満は言えない


濡れは勝利が決まった時はホッとしただけでしたがハーフタイムの俊輔の姿見て泣きそうになりました


もう俊輔を出してくれとか思ったり悔しがるのは止めようと思ったのです


俊輔の思いは監督が何より分かってるわけでプレーヤーも中沢や遠藤は絶対理解してるはず
本田も感じとってるわけです


日本代表が少しでも勝ち抜ければ良いのですよ


気が付いたら今回の日本代表はとんでもないチームに成長してます
まだまだチームとして成長出来そうです



輪の中の端っこだったかもしれないけど
フィジカル無くてヒョロヒョロで顔も貧相だけど濡れにはオマエが一番輝いてみえたよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.