性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/06/12(土) パラグアイには勝たねばならない!!
ベスト8まで進めたらスペインorポルトガルです


どうしてもここまで行きたいです


この両者と戦えるか?パラグアイに負けるか?で日本サッカーの将来は変わると思います


ポルトガルは多少違うけどこの両チームはある意味、日本が目指すモデルの一つだからです

どうしてもパラグアイ戦に勝って欲しいです



てことでまずパラグアイ

エースのカバニャスが銃で撃たれ復帰すら危うくこの大会は出てません

だから濡れは舐めてましたが実は相当強そうです
むしろカバニャスの件でメンタル面では隙が無いかもしれない

ただ調べていくとあくまで調べた範囲では穴を発見

スタミナに難あり?
よく分からないWけど絶対に勝つ!!!



さて予想通り小市民共の「岡ちゃんマンセー+手の平返し」がオモロイねWWW

現段階ではこれ以上は触れない


つーか濡れはあまのじゃくであり
小市民とは違ってWこの若さで役員が勤まるレベルなんで(←うざすぎWWW)
手放しでマンセーなんかするわけない


日本はW杯本番直前にシステムを変え突貫工事をして現実的にした
そして成功した

それは素晴らしいことだと思うし今大会は貫くべきだと思う

今の形は日韓時のトルシエの形と方向性は似てる

日韓時の時は一次を通過し選手がつけあがり「意思」を持ってしまった
意思を持つことはシステムに穴を開け破壊の病原菌の可能性を孕むことになる
これはあくまで可能性であり毒となるか薬となるかはチーム次第

日韓時は毒となり勝てるはずのトルコに負けてしまった

今回はならないと思う
監督と選手、選手間が一体となってるから…

このままいって欲しいと思う

本当は書きたくないがパラグアイに勝ちたいなら今のシステムでは俊輔を使うべきではない

正に俊輔を外した日韓時と被る



濡れが言いたいのはここじゃない
繰り返し言うが今大会はこのまま行くべき

ただ今大会が終わってもサッカーは続く
これからの日本の形は本当にこれで良いのか?ってこと


大会が終わる前にあえて濡れは書いた
このクソブログの読者の大半は社会的に存在価値の低い低脳なアイマスPだからWWWWW
オマエラは馬鹿だから後出しジャンケンとか言うだろうからねWWWWW


トルシエのシステムから次のステップに入らねばならないことは全ての関係者が分かってること

その後のジーコ、オシム、岡田
全員、形は若干違えどもトルシエを参考にした監督はいない
そして共通するのはファンタジスタを中心としたチーム作り
お手本はスペインサッカーに近い

どの監督の時も中心選手にしたのは俊輔


しかしW杯直前に岡田はその方針いわば理想や夢を捨て現実的なシステムに変えた
トルシエ時代に逆戻り
苦し紛れの付け焼き刃の戦略がまさかの成功

細かく言えば全ての監督がそれぞれ違うんだが大まかに乱暴に書くとこういうナガレ


日本にとって
理想も夢もないトルシエのようなつまらないサッカーをやるのが正しいのか?
オシム、岡田が理想としたサッカーが正しいのか?
にわかの濡れには分からない

個人的には後者であって欲しいと強く望む

濡れはクリエーターだからだ

サッカーは文化を表してる

日本の不況を打破するためには産業や農業の空洞化を底辺から改革しジャパニーズブランドを作らねば日本は沈没する

イマジネーション、クリエーションを疎かにしたら日本は生き残れないのは明白だ

時給率を20%は上げねばならない

アニメが文化?
美術の美の字も知らないヲタがこういう時だけマスゴミにのせられる

全然違うんだってことは文化を生業としてる人間なら全員分かってる

知らないのはヲタだけWWW


話はズレたが日本サッカーはどちらを選択するべきなのか?

スペインVSポルトガルの勝者の本気モードに挑むことにヒントが沢山詰まってる気がする


一次リーグ突破だけで浮かれてるが実はサッカーだけでなく日本自体の岐路をここに見てるんです


野球?五輪にすら採用されない世界的に見たらマイナースポーツなんか何のヒントにもならない
一生懸命マネーゲームだけやってりゃいいんじゃない?


ベスト4なんて数字なんてどうでもいい気がしてる

スペインVSポルトガルの勝者に今のシステムで戦うことが出来たら日本にとって最高の大会なんだと思う


大変なのは分かってるけどあと1試合だけ日本に勝たせて欲しい


ガンバレ日本


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.