性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/06/03(木) 托ロン毛死ねよバカ
コイツ本当に使えない

使えないだけならともかく二試合連続(敢えてこの言葉)自殺点は酷い

托ロン毛のせいでなくチームのせいだとは分かってるが(敢えてW)托ロン毛のせいだとしますWWW

なぜならドログバを壊しやがったよコイツめ!!!

日韓W杯(≠韓日WWW)時に韓国チームがジダンを壊しやがったのは有名な話ですが托ロン毛のせいで韓国を叩けなくなったぢゃねーか!!!(←ムカつく理由はそこかよ?W)
マジでいらんことしないでくれ

しかもハイキックという完全に危険なプレーなためにイエローは当然
なのに托ロン毛は審判にクレームつけやがった
見てて本当に腹立たしい


予想通り岡崎が全く使えない始末なんだから托ロン毛はFWにしちゃえよ

ちょっと弱いけど岩政なら自殺点まではしないと思います(たきあせ

負けたとは言え大久保がこの数試合は意外と頑張ってる
玉ちゃんも前を向き仕掛けようとしてる姿勢は感じます

ダメダメなのが俊輔、本田、遠藤
これ重傷だわorz

ぶっちゃけ濡れは横浜生まれ横浜育ちなんで日本が惨敗しても俊輔が大活躍してくれるなら感情的には帳消しになってしまいますWWW

逆に日本が勝っても俊輔が出ないとかだったら喜び半分WWW

だから日韓W杯の時は決勝トーナメント進出しても大して嬉しくなかったのが本音ですWWW

最低なにわかファンでスマソWWWWW
つーか今でもトルシエがテレビに出てくるとチャンネル変えます

俊輔どうしたんだよ?マジでorz
好き嫌い除いても展開力と視野の広さでは日本人で唯一ワールドクラスなのは俊輔だけです

俊輔がキレる+周りが連動+森本がキレる→日本がW杯で戦えるための『最低条件』です

最近数試合の惨敗の最大要因はココ

周りが俊輔を信用出来ないからパス&ムーブの連動性も生まれない

以前のオランダ戦の頃はガス欠したとは言え連動性はかなりあった

今の状態は間違いなくあの時以下です

このままだと三連敗は確実です

大体さぁファールスローが二回もあったとか意味分からない!!
やる気あんのかよ?

意識レベルが相当低いよね…

最初から負けて元々のチャレンジャーなんですもん

一次リーグ敗退したら日本に戻れないぐらいの気合いが絶対必要なんですよ

『突破したい』じゃ突破は出来ない
『突破出来なきゃ53』ぐらいに選手と監督は思わなきゃ駄目だって…

これって試験でも同じじゃない?

ボーダーが70点の試験で70点狙ったら99%落ちる

満点、最低でも90点狙わないとさ…

ドーハ組や日韓組には負けたら帰れない
国を背負ってるというのが鬼気迫るものがあった
だから国民がついてきた

魂は必ず人を動かすのだと思います

あの時のような気迫を本番で見せてくれたなら惨敗しても濡れはたとえ一人になっても応援します
今のままならムカつくだけです
中国五輪の時は酷すぎた
あんな姿は見たくもない


ここ最近で濡れが一番燃えたのは2004アジア杯です

あの時のような気迫を見せて欲しい


ここまで直前がヤバい状態なW杯は初めてだと思います


だからこそ何かが起きるかもしれません

濡れは最後まで信じるし応援します

但し『魂をぶつけて戦ってくれたなら』ということが前提です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.