性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/06/04(金) W杯開幕
仕事後にオスロー行こうとしたが妻からメールきたんで下北に

下北って居酒屋が多いのに妻は酒飲めない

入ったとこ明らかに失敗したWWW

徒歩で帰宅中に路チューせがまれる
家ですりゃ良いじゃん
家だとチューで終わらないから良いのかな?

要するに濡れはW杯開幕戦が見たかったんですよ

見たのは後半からで南ア善戦しましたね

メキシコにカンポスもボルヘッティもいないのが残念でしたが(←カンポスってどれだけ昔だよW)

濡れ的にはあまり面白くなかった

んで深夜に仏VSウルグアイ戦
こっちの方がドキドキした

ウルグアイは個人的に結構好きで、いつ裏を取れるかどうかドキドキしながら見てました
フォルラン惜しかったなぁ
あれが決まれば仏が猛攻せざるを得なくなるわけでかなり面白い試合になりそうだったのにぃ

あのウルグアイに全盛期のキレキレのレコバがいたらなぁと思いながら見てました



優勝予想?
ブラジルかな?
スペインとアルゼンチンは無い気がする
個人的にはスペインに優勝して欲しい
スペインは強い気持ちで勝ちに徹するなら十分優勝出来ますが出来るかな?

アルゼンチン?
代表のメッシはボロボロだもん
難しそう

イングランド?これは無いでしょう
イングランドあまり好きじゃないしWWW

オランダも十分優勝出来ます
ロッペンとディフェンス次第
ん?1次リーグで負けてもらわないと困るんだった

日本が1位通過してベスト4に入ってもらわないと困る


これだけ直前ににわかファンもマスコミも評論家も自国代表に言いたい放題言うW杯は初めてです

だから1次突破してくれ
純粋に応援の気持ちも強いけど豹変ぶりの小物っぷりが見たくて仕方ないのですよWWWWW

日本が1次突破した時限定で〇ュ〇→日記見ようかとWWWWWWW
どんなこと書くんだろ?WWWWW
手のひらを返したような日記書くか?
それでもウザいこと書くのか?
楽しみですWWWWW
歴代アイマスPで社会的見地でトータル的に判断したら素で最も53なのは彼だと思ってるし疑いの余地は無い
これは某アイマスPと同意見です
所帯持ってたり実家から出て自立してるんなら問題は無い
所帯持てないどころか40近くになってスネカジリマンに偉そうなこと言う権利は何一つ無い
最低限、人としての務めを果たしてから物を言って下さいね



濡れの超個人的願望

カメルーン戦でエトーで先制
俊輔途中出場でフリーキック決めて同点→引き分け

オランダ戦で後半に森本が決めて同点、途中出場の俊輔がナガレからロスタイムに点を取って南アの奇跡起きる→勝ち

ここまでの試合で壊れたベントナー出場出来ず
最近頑張ってる大久保に点を上げるよ
遠藤のコロコロPKも見たい
托ロン毛も自殺点
とにかく日本の勝ちで1位通過


どんなシナリオだこれWWWWWWWW


当たる確率は0.1%WWW


しかしながら今回ほど突破してほしい大会は初めてです

ボロカスに言う無責任で身勝手な小市民共を黙らせてくれ!!!

どんな形でも良いから1次突破してくれ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.