性愛王ナギティーのナンパ日和
オシャレで可愛い眼鏡っ子と金髪タソを街で見かけるとwktkしてしまう今日この頃
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/01 今日は2023-08-03
2022/08/02 超偶然!!
2022/08/01 今日は2022-8-19です
2021/12/28 一年半も放置してたのねwww
2020/06/01 かなり放置してましたw

直接移動: 20238 月  20228 月  202112 月  20206 月  20198 7 4 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 1 月  201711 10 9 8 5 3 2 月  201612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/06/05(土) W杯の日本やっぱり予感は当たった
まずはじめに算数の計算すら間違えたんで修正しました


てことで
何か起きるような気がするって書いたでしょ?

本田よくやりましたよ
てか岡ちゃんの起用的中!!!
但し岡崎出したことは除く

頼むからさぁ二度と岡崎出さないでくれ
本当にマジでorz
何やってんの、あのチビは…
あれなら玉ちゃんの方がはるかにチェイス能力は高いです

ダメなりに矢野は役割はこなしてました

つーか俊輔の出番がマジで無いかもしれん(大泣)

ベストP=本田
ベターP=松井、大久保、長友、中澤
イマイチP(不合格)=遠藤
53=岡崎
まぁまぁ=その他のP

こんな感じですかね?



てかまだ1戦終わっただけです
全然油断出来ません
アトラ〇タ五輪の時もブラジルに勝ったのに結局は得失点差で一次で敗退
ア〇リカW杯の時も韓国に勝ってド〇ハの悲劇

正念場に弱いのですよ

ここで浮かれて後がボロボロというのが日本のパターン

個人的には全く楽観視してません
むしろ悲観してます
勝ったのに悲観WWW

引き分け→負けor引き分け→勝利が突破に最も近いかと思ってましたから


オ〇ンダVSデン〇ークも観ましたがカメ〇ーンより明らかにデン〇ーク(ベント〇ー抜き)の方が嫌です
ベ〇トナーいたらかなりヤバいです

かなり前の濡れの日記に書いたけど濡れはエ〇ーよりソングの方がヤバいと書きました
嘘だと思うなら読み返してみなさい
そのソングが出なかった
それなのにギリギリでしか勝てなかったのです
ソングが出てたら8割以上の確率で負けてました
欧州サッカー見れば普通は分かりますからこれ

「次戦でカメルー〇が勝つ
日本が引き分ける」
これが最高のパターン
突破確率80%
あわよくばベン〇ナーの怪我が悪化してくれたなら尚良しW
突破確率85%以上
カメ〇ーンが最終戦まで勝つとは思えないからね
最終戦まで勝ったら諦めましょうWWW


「次戦カ〇ルーンとデ〇マークが引き分け、日本も引き分け」
これでやっと確率60%というのが濡れの見方
デンマ〇クにも〇メルーンにも星の上で1有利だって?
数字なんてどうだって良い
戦力と相性が問題なの!


「カメ〇ーンと〇ンマーク引き分け、日本負け」
確率は33%に下がります
ベン〇ナーが普通に出来たら25%に下がります


後のパターンは面倒だから割愛
そして数値は濡れが濡れが適当に出しただけWWWWW
とにかくヤバいということ

早い話が次戦、日本は引き分けて初めて一次突破が見えます
負けたら一気にヤバくなる
そのぐらい次戦の引き分けと負けには差があると思って間違いないです
後はベント〇ー次第

日本選手にエト〇は止められてもベント〇ーは無理
スナイデ〇やロッ〇ンの方がまだ相性が良いと思ってます

後の鍵は『中澤の体力が最終戦まで持つこと、今回いらないイエローを貰いやがった托ロン毛が次で貰わないこと』です←ここ超重要ポイント


ん?次戦での勝利?
そりゃ無理だ
許してやってくれorz


今回のオラ〇ダ本当にまとまってます


とにもかくにも本当に今回は頑張ってくれました


そして見た限りではデ〇マークという国は日本がかなり相性悪い国です

残り二試合勝てなくても良いから負けないでくれ


勝ち点5を取って敗退したら仕方ないです


それよりもアイマス界では
〇ュ〇→のように戦前はボロクソに言ってた53共が謝罪もせずに何事も無かったかのように手のひらを返す姿を見たくてたまらないのですWWW

後は俊輔!!!
オマエが小市民共を黙らせてやるだけだ!!!

今回の予選を全部見てみな?
俊輔がいなかったら日本はW杯にすら出れなかった可能性もある

その貢献者を讃えるどころかクソミソに叩きやがる

これが今の日本の姿

景気悪くても治安悪くても仕方ない国になってしまったわけです


必ずチャンスくるから堪えるんだぞ

俊輔出なかったら一次突破しても嬉しくないWWWWWWW(←ナギ氏ね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.